


- | - | - |

わいわいがやがや>(ノ)・ω・(ヾ)


出演イベント、新たに追加されまぴたなー!
いくらです(ΦωΦ)にゃ

http://danceroid.jugem.jp/?eid=179
↑群馬のイベント詳細はこつら

ぐんぐんぐんまー!!ヽ|・∀・|ノ

群馬のDAN厨ROIDさん(←今考えた)たちも、群馬に住んでないDAN厨ROIDさんたちも、ぜひぜひお越しくださいな(・ω・)

おたのしみに☆!

他にも関西とか…九州とか…北海道とか…いろんな場所でイベントしたいなーっ!←願望


てか最近私物がよく壊れます…(´-ω-`)

そろそろ新作とりたいなーと思って、デジカメ充電して確認したら、電源つかない!!!

えー………

トイデジ欲しいと思ってたけど、普通のデジカメ買おうかな…_ノ乙(、ン、)_

あと、iPodさんがもう限界です…

ずいぶん前ですが、魔よけのために鞄のポケットに入れてた塩が、袋が破れたことにより、鞄の中に満遍なく散らばり、iPodさんの接続部分もその塩に侵されていますた。

それから錆てきて、うまいこと接続できないし、たまにフリーズして再起動もできなくなるwww

_ノ乙(、ン、)_


そんな感じで今電車(・3・)がたーんごとーん

なのでメイクについての質問は、落ち着いたときにお答えしますなりぉヽ|・∀・|ノ


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
いくらブログ | comments(38) | trackbacks(0) |



- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

お願い…

東北にも来てくださいw
comment by: いなかっぺ | 2010/01/28 3:18 PM
北海道にお越しくださいませ^^
comment by: やしち | 2010/01/28 3:32 PM
魔よけのためにカバンに塩・・・!
すげぇ。。真似しよかな><

関西にも来て下しあ^ω^

奈良のDAN厨ROIDより。
comment by: わかにゃん | 2010/01/28 3:33 PM
次、東京でやるときは絶対に行くでござる(・ω・)

いくらたんの写真がたくさん見たいでし←
全体の写真も見たいでし←

新作楽しみでし\(^O^)/
comment by: きき | 2010/01/28 3:35 PM
うにうにがやがや百瀬参上だぞ!!!いくらちゃん様!ちゃん様(笑)

塩はきついですねっ。

個人的なお化粧の質問まとめさしていただきます☆

▼ カラコンはどこのですか!
▼ 愛用つけまつげはなんですかっ!
▼ と言うより愛用されている化粧品教えてください><
  (あいしゃど、らいなー、ぐろす、お粉、チークなどなどー☆)

あと、これはお化粧関係ないのですがー!
いくらちゃんの髪型ってどういう風に髪切ったら出来ますか(;ω;)
さっぱり不明です(;ω;)全然真似できなくて(;ω;)

泣けてきたので (;ω;)をごり押ししてしまう。←

長くなってごめんなさい!><

最後に、「コラーゲンのきもち」って商品いいっぽいれす
自分は気になってるだけでまだ手に入れてないがwwww

長くてさーーせん><
comment by: 百瀬 | 2010/01/28 3:35 PM
魔除けの塩持ち歩くってどんな恨みかってるんすかwww

群馬。。。次は九州にきて!
comment by: あき | 2010/01/28 3:45 PM

東京以外でも
私ついていきますから><←

関西とか
やって欲しいですね〜(*・ω・*)
comment by: めろ | 2010/01/28 4:17 PM
群馬かー…

横浜からだとちょっと遠いかなぁ??
あー、、でも行きたいっ><!!!
comment by: ニーナ | 2010/01/28 4:32 PM
まさかの群馬っすか〜(>_<)
行きたいです。。。
comment by: ゾーマ | 2010/01/28 4:38 PM
とおいですねー。
群馬か〜。東京も遠いんですよね〜。

ぜひ・・・関西に・・・!!!
comment by: りんご | 2010/01/28 4:45 PM
群馬遠いですよぅ(´xωx`)
石川県にも来てくらはい…涙
comment by: #けろ# | 2010/01/28 4:51 PM
上海にも来てください、
お願いします。へへ
http://www.chatroulette.com/これみてください。
comment by: 小皮 | 2010/01/28 4:59 PM
行きたいんだよねー(゜ω゜)
でもなぁ…

いくらしゃんはなんのシャンプー使ってるの?
comment by: 瑠伽 | 2010/01/28 5:04 PM
はぁかぁたぁのぉ塩!ですか??!博多に行ったことないですが全国にドシドシ進出を!
塩を魔除けで入れてみたくなりましたww
あ、神奈川も近いので是非。


comment by: シュナ | 2010/01/28 5:20 PM
つ「iPad」
comment by: KiT@まつこEX | 2010/01/28 5:24 PM


群馬でつかっ!
行きたいれす(^q^)

是非、機会があれば
茨城にm((殴

comment by: ゆうの | 2010/01/28 5:26 PM
塩www

我が家は小皿に盛ってトイレに置いてますwww

毎晩DVD見て踊ってるDAN厨ROIDですよぅ(*^ω^*)

岡山にもきてほしいいい(>///<)

comment by: ぎんか | 2010/01/28 6:00 PM
こんにちホァァァ。

チャララ?チャララ?

全国制覇…するっちゅぅんなら?、広島にも来て欲しいのぉ。

華麗なダンスで赤ヘルの連中にエール送ってくれんかいのぉ?

いつの日か広島に殴り込みに来んさい(^^)
comment by: キャビアニア | 2010/01/28 6:07 PM
群馬とかキタワーーーーーー!!!!

絶対参加します!
comment by: nagi | 2010/01/28 6:09 PM
群馬・・・。

いけるかな・・・。



新作待ってます(*≧∀≦)
comment by: juju | 2010/01/28 6:14 PM
大阪にもきてください(^ω^`
comment by: うぽちゃん | 2010/01/28 6:17 PM
あららー災難続きで大変やったね(ρ_;)

でもまあそんな時もたまにゃあるさ(⌒〜⌒)


てか是非とも北陸にも\(☆o☆)/
comment by: R★NCー | 2010/01/28 6:23 PM
ぐ…群馬か…。

いつもより近いし
いつもより安いし



これは行けという
天からのお告げか!!←




満遍なくてwww
comment by: ‡あろまり† | 2010/01/28 6:48 PM

お化粧の記事楽しみですっ(*・ω・*)

つけまどこのか知りたいなあ!♪


いくらちゃんみたいに
可愛くなりたいです…(笑)

comment by: 7 | 2010/01/28 7:41 PM
いくらたんの新作超楽しみ(^ω^)♪

新潟にもイベントにきてね〜(・Д・)!
comment by: ことんぶ | 2010/01/28 8:31 PM
魔除けに塩とは…見習いたい(゚ω゚*)←

おけしょについては私も聞きたい(聞くのか?)です!!

次は是非東北ってか林檎の有名な国に(・ω・*))
comment by: ゆうや | 2010/01/28 9:15 PM
この前、ワンマンライブに行った時、
通常は大宮駅から新幹線に乗るところを、
わざわざ遠回りして、カネをかけて群馬まで行って、
高崎駅から新幹線に乗って帰ったんですよ。

DANCEROIDが群馬でイベントをやるような気がしたので、
わざわざ高崎駅まで下見に行ったんですよね(笑)
comment by: まつもと | 2010/01/28 9:36 PM
いくらさんお疲れ様っした!
ごめんこっち気がつかなくて愛川さんの方先に見ちゃった。
魔除けの塩とか笑。
バラバラになってipodに浸食とか笑。
爆笑ですよ。
やっぱりいくらさんなんだなあ笑。
写真のこずえさん可愛いかったですね!もちろんいくらさんも可愛いかったですよ。
じゃっまたご活躍楽しみにしてますっ。
comment by: (b) | 2010/01/28 9:45 PM
いくらちゃん こんばんは

 私も神社で授かったお清めの塩を鞄に忍ばせてますが、チャック付き袋に入れてます。
 散乱したということは、いくらちゃんのこと守ってくれたんだと思いますよ。
comment by: たとらとこ | 2010/01/28 9:57 PM
デジカメ充電切れたまましばらく放置してた?
だとしたら15分くらいの充電を何度か繰り返したらつくかもしれぬよ
つかなかったら電池終了のお知らせアーメン(´・ω・`)
comment by: τακα | 2010/01/28 10:15 PM
イベント、地元の群馬に来てくれるなんて夢みたいです!!
マジ最初は自分の目を疑いましたw
絶対行きますので、がんばってくださ〜い(^o^)
comment by: こうじ | 2010/01/28 10:48 PM
くそー。群馬か…行けない(´・ω・`)
DAN厨ROIDとして悔しすぎるぜ・・・

デジカメ壊れたんですかw
新作がああああああああ
comment by: lemon | 2010/01/28 11:13 PM
群馬でのイベントガンバですよ〜!!

何時の日か、福岡でも〜!

新作楽しみにしてます♪
comment by: クマ | 2010/01/29 12:49 AM
お化粧について教えてくれるなんてうれふぃす(´ω`)うふふ
楽しみだにゃーんにゃーん


ほいじゃらな


ぬ=ともてぃん=こ
comment by: ともよ姫 | 2010/01/29 2:18 AM
私も最近物がよく壊れます・・pq
iPod新調しました(笑)

トイデジ友達が持っていますが
よさげですよ(・∀・)!
新作楽しみすぎてはげそうww
comment by: あやせ | 2010/01/29 2:52 AM
北の大地にきてくださいな(´;ω;`)ブワッ
comment by: スミノフ | 2010/01/29 3:54 AM
関西めっさ来てほしいw
comment by: みこと | 2010/01/29 12:44 PM
群馬、十分行ける。関西、出身関西なので、実家あるので何とか。その他地方は、2ヶ月位前にわかってれば、休みをあわせて行ける。つまり、どこでも行くので、どんどんイベントやって下さい><
comment by: ファーム | 2010/01/29 1:11 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://danceroid.jugem.jp/trackback/180

TrackBacks