


- | - | - |

うにうにうにうに>(ノ)◎ω◎(ヾ)


100128_200418.jpg

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっすすすううううううううううう(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)!!!!!!!!!!!!!

うにです!!!!!改名!!!!!←


と、いうわけで

「今日のラジオ収録見学おkなので、TBS前に4時半!ぜひきてね☆」

と、マネージャーさんからメールが来たので、ホイホイ釣られていってきますた(・д・)

一斉送信で、こずこずにもメール送られてたから知ってると思ってたら、こずこず気づいてなかったのねww


こずこずの晴れ舞台〜(*´ω`*)もひゅひゅーん♪

と思ってたら打ち合わせ中に

「アスキーの方に、いくら氏も後半ちょっと出てって言われたから、よろぴく☆

と、マネージャーさんに言われまして、ホイホイ・・・


・・・(´゚Д゚`)!?


というわけで後半ちょちょっと出ちゃいますた_ノ乙(、ン、)_

最初こずこずがめっちゃ緊張してて、見てたら釣られて緊張しまくって、こずこずが慣れてきたころに入場したら、自分1人口から心臓飛びでそうだったww

でもパーソナリティーの福岡俊弘さん、豊田綾乃さん、それからスタッフの方々、そしてこずえちゃんのおかげで楽しく収録することができまぬたヽ|・∀・|ノ

ありがとうござりますた(ΦωΦ)

しかしもっと喋り練習しなきゃ(; ・`д・´)

最近たまにニコ生やってるから見つけた人は付き合ってね(・ω・)b


ラジオの詳細はこずぶろぐから引用引用っと|   ´ω`|φ

週間アスキーのラジオ番組『週刊デジタリアン』。
毎週土曜日深夜24:30〜(30分)
TBSラジオ(AM954kHz)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/015/15191/

放送日は1月30日です!

収録後に写真とか動画とか撮ってもらったんですが、それもアスキーのサイトに掲載される予定なので、そちらもおたのすみにヽ|・∀・|ノ


終わってから、こずこずに
「急遽参加になっちゃってごめんね(´・ω・`)」

と言ったら

「んーん、最初の方緊張してたけど、いくらちゃんがいてくれたから楽しくできたお(*´Д`)」

と言われ

じゅーん(´;ω;`)

こずこず大好きうっうっ(うωと)


と!!いうわけで!!!

収録終わってから自分の成人祝いも兼ねて、お寿司食べにつれてってもらいまぴたー!!!!!!

ウニだらけで死にそうでしたマジでウニウニウニやべえぱねえ!!!!!

まじで自分の中のウニ願望が飽和しまくってって何これ喋れねえ!!!!!!!!!


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうに(ノ)・ω・(ヾ)うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうに

いくらブログ | comments(32) | trackbacks(0) |



- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

1げと!

ラジオ収録おつかれさまでした!

うにすげぇw自分も今日お寿司食べました。もっと安そうなヤツですが・・・。

一番好きなお寿司はいくらです←
comment by: GOMA豆腐 | 2010/01/29 2:24 AM
うにだぁ(´∀`)
俺は食べられないけど←
comment by: 瑠伽 | 2010/01/29 2:34 AM
ウニです
私は愛のを超えます
味はとてもいいです!
comment by: 入れます | 2010/01/29 2:58 AM
ウニ廚乙w

ラジオ収録おつ。
楽しみにしてます♪
comment by: 音の雫 | 2010/01/29 3:29 AM
早くラジオ聞きたいよよよ(^з^)-☆!!

この日記見てたら頭ん中うにだらけなってきた(°□°)うにうにうにうにうにうにうにうにうにうに
comment by: R★NCー | 2010/01/29 3:51 AM
ラジヲ☆チェケラ!!っすねぃwww
たのしみですwww

この時間のうに(ノ)・ω・(ヾ)うに画像・・・
腹減った(-_-;

comment by: ノブ | 2010/01/29 4:21 AM
ラジオ楽しみにしてるよー。
うにたくさん食べれたんだ。おいしそうー。
ニコ生してるんだ。それは、楽しみー。見にいくよー (^^)
comment by: toto | 2010/01/29 5:13 AM
 ∩_∩
( ・д・ )ノ うにうにうにうにうにっ!

嬉しくて、うにたん行進したくなるよね〜♪
こずこず素敵に無敵wだ〜!
comment by: ぬこますたー | 2010/01/29 6:03 AM
ラジオ収録、お疲れ様でした。&ウニ☆沢山で、良かったですね。どちらも、微笑ましいなぁ〜。

comment by: takayuki | 2010/01/29 6:18 AM
いくらちゃん おはようございます。

 見事なうにのにぎりが並んでいますね!


 このうにのにぎりを食べていくらちゃんはさらにパワーup↑するんだろなぁ o(^ー^)o uniuniuni
comment by: たとらとこ | 2010/01/29 6:19 AM
うにMAXwww

すいません うにきらいですw
いくらは大好きです
軍艦からポロポロこぼれるくらいのいくらちゃん・・・プチプチがたまらないれす(*´Д`*)ハァハァ
comment by: τακα | 2010/01/29 6:28 AM

ウニィ!!
おいしいですよね(ノ∀`*)
私も大好きです←

ラジオ、楽しみにしてますね(・ω・´)
comment by: ゆうや | 2010/01/29 6:54 AM
ラジオお疲れ様でした

絶対聞くウニ
comment by: ブローノ | 2010/01/29 7:19 AM
普段のいくらさんは喋り得意そうですが
ショボンナイトの時の緊張ぷりが凄かったからなぁヽ(≧▽≦)/

お疲れです☆

あ、ウニ食べれまへん(笑)
comment by: 砂時計 | 2010/01/29 7:20 AM
こずえさんと共にお疲れ様でした)^o^(

最初から最後までブログがうにうにし通しで吹きましたwww

イクラさんは本当にウニ好きなんですねwww
新鮮なウニって美味しいですよねw

明日のラジオ楽しみにしています(^-^)
comment by: にゃ〜〜〜 | 2010/01/29 7:57 AM
ちょwww
ウニくらいで興奮しすg……


うにうにうにウにうにうにニ!!!!←



こっちでも聞けるといーなー(・ω・)




あ、群馬行くお!
今から楽しみすぐるお!
comment by: ‡あろまり† | 2010/01/29 8:07 AM
ラジオ楽しみぃ〜ww

うにうにwwww
comment by: バンダム | 2010/01/29 8:57 AM
いくらさんおはようございます。朝から元気だなぁと思ったら、更新は夜だったか笑。
こずえさん大丈夫かな。疲れてないかな。
うに私も好きですよ。おいしいですよね。
くそっまたいくらに先を越された!!
いくら氏ブログのテンションが面白すぎる。
ミンカさんがちょっと心配です。ま、いくらさんが元気って事はミンカさんも大丈夫って事か。
お疲れ様っした!
comment by: (b) | 2010/01/29 9:05 AM
北海道稚内で取れるウニはマジでヤバイ
本物のウニをいくらちゃんにも食わせてやりたいぜ
comment by: 唯天 | 2010/01/29 9:52 AM
気にすんな!

…意味深な言葉w
いちいち相手してたらやんなっちゃうよヽ(´ー`)ノ
comment by: ラナッシュ | 2010/01/29 10:32 AM
凄いボリュームだな!
んまそうだww
俺の今日の夕食は決まったw

頑張れよ!いくら!!

comment by: チョウリョウバッコ | 2010/01/29 11:01 AM
うにや!!
ラジオ聴き方わからんぜお!
うにうにうにうにうに
成人おめでとう!
comment by: むい | 2010/01/29 12:15 PM
頑張ってニコ生みたいのぅw

収録お疲れ様w
うに食べ放題ぱねぇw
comment by: みこと | 2010/01/29 12:47 PM
ラジオ出演オメ!見に行くような話の時点で、若干そうなる気はしましたが、これで、いくらさんも更にメジャーへ。是非聞こうと思うのですが、家にラジオが見当たらない。買ってきます。しかし、その、うにのにぎりは見事。いいお店行きましたね。よくないうにだと、にぎりででないので。いくらさんと、一緒に食べたいな><
comment by: ファーム | 2010/01/29 1:19 PM
突然の収録おおおぉぉぉぉつうううぅぅぅぅぅぅーっ! (*>▽<)o"
うにもたくさん食べれて良かったやん!


つーか、『うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうに(ノ)・ω・(ヾ)うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうに』←ワロタww
comment by: 不健康兄弟 | 2010/01/29 1:45 PM
うに!!なんとおいしそうな^^

らじおいくらちゃんもでるんですね!!
絶対聞きます^^
comment by: りとんとご | 2010/01/29 2:27 PM
ちょっとまて

手前の一貫足りなくね?

食ってからあわててブログ用に撮影しただろwww
comment by: τακα | 2010/01/29 6:24 PM
うに(・ω・)

おいしそおおお^^
comment by: ことんぶ | 2010/01/29 7:57 PM
1週間前の話なのですが、用事があって東京へと出かけてて、
帰るときに1度池袋駅で電車を乗り換える為、電車を降りて、駅構内をぶらぶらしてたら、あるお寿司屋さんの看板に気になる文字が…、なんと「うにいくら」って…一瞬、目を疑ってしまいました。
comment by: takahiro | 2010/01/30 12:21 AM
うほぁ!
あすきぃ・・・だと・・・

やべぇこれやべぇ!!!!!

たーのしーみだなーと^^
comment by: わきぞ。 | 2010/01/30 2:05 AM
ウニがめちゃくちゃ美味しそう〜〜〜〜!!!

お二人が出てるラジオ楽しみにしてます♪
comment by: クマ | 2010/01/30 2:39 PM
あー、聞きたかったラジオ・・・。
comment by: lemon | 2010/01/31 2:28 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://danceroid.jugem.jp/trackback/182

TrackBacks