


- | - | - |

こ、これは、その>(ノ)・ω・(ヾ)


100129_131715.jpg
サンドイッチか、サンドウィッチかで悩んだのは、携帯の予測変換で、どっちも出てたからです、いくらもばもば(・ω・)

結局サンドウィッチ食べる時間なくて
「いいやっ、帰ってから食べよ(´・ω・`)」と、腹ぺこのまま帰ろうとしたら…

目の前にマックがいて…←

最近ちょくちょくマック食べたくなるんですよなー(・д・)なんでや

サンドウィッチは帰ってお腹へったら食べよーっとヽ|・∀・|ノ


てかね!!

知ってる人も多いと思いますが、自分は高校卒業してからマレーシアに住んでたんですよ。

ニコ動デビューも、実はマレーシアですw

んで10ヶ月ぐらいして、マレーシアに飽きて←
それで帰国したんですが…

なんと、帰国して1年たってまぴたーー!

じ、じつに早い…(;・д・)

この1年間は本当に充実していたと思います…


でも…やっぱり家族に会いたいなぁ…

辛いときとかに本当に支えになるのは家族がそばにいてくれることだよね…

柄に似合わず、ガチで凹むことも多々ありましたわよ(ノ・ω・`)<自分だって女の子なのよ

それでも、この1年間ほぼ1人で頑張ってこれたのは、家族のように接してくれる人達や、いつも応援してくれてるみなさまのおかげです(´;ω;`)!!

これからもよろしゅうたのんますぅ(;ω;)


以上、マック日記でした(ΦωΦ)←


ほいじゃらな(・ω・)ノ

あり(ノ)・ω・(ヾ)がと
いくらブログ | comments(54) | trackbacks(0) |



- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments


俺のより高性能…だと!?

comment by: よしき | 2010/01/29 1:39 PM
あ、俺のはサンドイッチしか出なかったのですw

連続すいません;;
comment by: よしき | 2010/01/29 1:41 PM
いくらしゃんがいるならマック行きたい←
comment by: 瑠伽 | 2010/01/29 1:56 PM
マレーシアなのか、そうか…初知りw
外国は知ってたけど。
マックおいしいよねマックw
comment by: ダンディ | 2010/01/29 2:16 PM
つまりマックのMはマレーシアのMで、マカロニ茹ですぎると穴は塞がるかどうか気になる年頃です。
comment by: τακα | 2010/01/29 2:24 PM
いくらがばれー(・∀・)/
comment by: たかちゃ | 2010/01/29 2:25 PM
サンドウィッチでもサンドイッチでもどっちでも通用するとなφ(..)メモメモ
comment by: R★NCー | 2010/01/29 2:35 PM
いくらたそ…
いくらcが思ってるよりずっとみんないくらたそ思われ点ぞ
男率高いと思うけど(笑)
こずこずはりょうにゃくにゅんにょ?に好かれるタイプ?
ミンカ師匠も男率高ソw
いくらたそのフォース使えそうなとこが好きぃ( ´∀`)
って、いくらcって全部の米みてんのかなぁ?
comment by: ash | 2010/01/29 2:36 PM
コメントでいくらちゃんの人気男率高いってみてちょっと安心^^
実は女の子人気も高いんですよー。
なんか見た目満点だし頭もよさそうで憧れるんですよね。
男女問わず人気があるようでよかったっす。

なぜか香港あたりにいたと思ってた自分w
まれーしあ・・・だと・・・!?
それだけ遠いとなかなか会えませんよね。家族にも。
大変だろうけどがんばってください^^
comment by: RNG | 2010/01/29 2:54 PM
私も家族がそばにいないと寂しいたちなので気持ちわかりますよ
家族のことが大好きないくらちゃんは素敵です(^-^)
辛いことになんか負けないでね!
これからも応援してます!!

私はマックのポテトが大好き
(*´∀`)
comment by: 真衣 | 2010/01/29 3:18 PM

いけらちゃんいっぱい
更新してくれるから嬉しい!
comment by: にた | 2010/01/29 3:20 PM

マック買ってから、いくらちゃんのマック記事見たから、心がほこほこした(*´・ω・`*)←


(V)・∀・(V)
comment by: 雛 | 2010/01/29 3:29 PM

マックはよく誘惑してくるよねー(・∀・)


エジプトのスフィンクスの前にはマクドナルド(エジプト店)があるんだよねー(^^


マックは誰もを虜にする(・∀・)
comment by: 浪人終了した人 | 2010/01/29 3:35 PM
未来で待ってる!
ん?
comment by: Deep | 2010/01/29 3:36 PM
いくらcって全部の米みてんのかなぁ?
ashさん

いくらcって全部の米みてんのかなぁ?

質問日時:2010/01/29 2:36 PM 
残り時間:5日間
回答数:1
お礼:知恵コイン500枚
閲覧数:1

回答

sunupiさん

その質問の答えは「見てます」と言ってもよろしいと思います。
昔いくらたんがブログを始める前にメモを開設しましてね
そこにファンのみんなは質問、動画の感想などコメントしてた訳です。
そのコメント一個一個にいくら節のきいた返信をし
それをメモに載せファンにはたまらなかったんですよね!
コメ返信をやる事はけっこう大変なもんです
それが苦じゃないいくらたんだったにせよあのメモから言える事は
皆のコメントを見てそれを拾い膨らましファンへ何かしら
お返しする事をしてたのは事実です。
個人的な意見ですけどその返信は面白かったですし。

このコメント見て分かるように私はコメント欄見るのが好きなんですが
今まで他の人のコメント見てきてわかるのは
メモ以外でもたまにいくらたんがそれに反応してたり返信してる事があったという
それもまた事実なんです。
いくらたんが大事にする色々なものはこれまで見てきましたけど
その中にファン、コメント書く存在が入ってるのは確かです。

論より証拠ですこの記事の最後に書かれてる文章・・・
あり(ノ)・ω・(ヾ)がと ←これが意味するものそれは・・・
応援する貴方への返信ですぞ!

回答日時:2010/01/29 15:39
comment by: すぬぴの知恵袋 | 2010/01/29 3:39 PM
マックの誘惑は神!



これからもjujuは
応援し続けます!
comment by: juju | 2010/01/29 3:44 PM
しってまふたよ!

早いね一年(‐ω‐)
いくらたんこれからも応援しとるよっ!!
comment by: むい | 2010/01/29 4:48 PM
そうなんですねー。がんばっているんですね。
私は、ニコ動、超初心者なので、何も知りませんでした。
これからも、ダンスロイド共々、応援していますよー。
いえいえ、このような、形ですが、いくら様が、何もしなくても、
応援していますよ。(><)/☆☆☆
一日一生。楽しんでいきましょー。うに。
comment by: takayuki | 2010/01/29 5:05 PM

寂しい時は
ニコ生してください><!

暖かく迎えます(*n・ч・n*)←
comment by: めろ | 2010/01/29 5:14 PM
マックおいしいですよね♪

私も大好きです!!☆
comment by: あいり | 2010/01/29 5:19 PM
テキサスバーガーうまそーだよね!




うんうん。
マレーシアね(・ω・)


ま、一目惚れでしたと←




凹んだら僕の胸に飛びこんd
comment by: ‡あろまり† | 2010/01/29 5:44 PM
僕もマクド大好きです(関西人なのでマックと言えないw)
それよりも、感謝の気持ちを述べるのに、マックネタから入り、照れ隠しする、いくらさんが大好きです(*^^*)
comment by: ファーム | 2010/01/29 6:13 PM

マックのポテトは、中毒だヌィンW。

そう言ってもらえる家族は、すごく嬉しいんじゃない。でも、近くにもきっと、いくらの事を本当に助けてくれる人は、一人くらい、いるはずだヌィン。

comment by: りき | 2010/01/29 6:41 PM
近い将来、シンガポールかマレーシアで働きたいなと思ってるのですが、(あんまり時間ないと思いますけんども)余裕がある時に、マレーシアのよかったとこ・飽きてしまった(w とこを教えてくれると嬉しいです!
comment by: 電気ブラン | 2010/01/29 6:46 PM
マック週3は行ってますが(`▽´ゞ笑っ

家族と離れて頑張ってるいくらさん凄いと思います☆

すじこちゃんとかも元気そうヾ(^▽^)/

今はネットで世界も近いからいいですよね♪♪

これからも頑張ってください(・ω・)ノ
comment by: 砂時計 | 2010/01/29 6:51 PM
サンドウィッチの方がオサレな感じがしますね!
ボンジュールヾ(・∀・)ノ


家族に会えないんですか?

いとくとらファンが、いくらさんを立派なシャケにするのですよ!
いずれ立派なシャケになって、ご家族と会えると良いですね♪
いつもいくらたんを応援してるお(・ω・)!
comment by: ここ | 2010/01/29 7:13 PM
マレーシア!?うちもマレーシアに二年近く住んでました( ̄□ ̄;)!!クチンとテノムに住んでましたおw
comment by: 牛 | 2010/01/29 7:44 PM
マレーシア!?
初知り(・Д・)!

じゃ、いくらたん英語ペラペラ?
うらやましいお(´Д`)
comment by: ことんぶ | 2010/01/29 8:00 PM
も〜1年ですか〜
早いねwww

ってか、
こちらこそ
ほんとうにありがとwww
をいいたいwww
(*´ω`*)
comment by: ノブ | 2010/01/29 8:03 PM
ん?家族がマレーシアにいるの?いくら氏マレーシアとのハーフなの?
comment by: ムッ(ΦωΦ´) | 2010/01/29 8:11 PM
なんと(;゜O゜)
コメントに米頂けるとは…
いくらたそのふぁんはいい人いっぱいですぅねぇ
いくらcは幸せものですなぁ( ´艸`)
いくらたそ…
おんにゃのこのハートまでもワシズカミなのですな
じゃぁぁいくらcもろうにゃくにゅんにょだぉヾ(´ω`=´ω`)ノ
いくらたそ…米みてくれてるんだ☆
応援しててよかっったぁぁぁ
みんなでいくらたそつゆだくで大盛り上げていきたいねぇ(*^-^)ノ
comment by: ash | 2010/01/29 8:15 PM
 ∩_∩
( ・ω・ )ノ うになぎっ!

帰国胃っ執念おめ〜!←変換ミスw
三度一か、サンドビッチとか悩むよね〜w
これからも、いくらちゃんの夢冒険楽しみ
にしてマックす!
comment by: ぬこますたー | 2010/01/29 8:45 PM
マックのポテトがむしょうに食べたくなる時がある(`・ω・´)
いくらちゃんこれからも(●'д')bファイトォ!
応援してるニョー☆
comment by: はち | 2010/01/29 8:50 PM
ウニくらちゃんめがっさ更新しとるー!!ウレシス
マレーシア知らんかった…
すげえな!すげえな!飽きるなしwww
悩んだ時は何処でも良いから吐き出すのよ。
応援しとるすー!!!!
comment by: りな | 2010/01/29 8:55 PM
えっ、女の子だったんですかぁーーーーーー
comment by: 村長 | 2010/01/29 9:25 PM
いくらさん只今戻りました!
いくらさん…辛かったですね…。でも、沢山の人達に囲まれて、幸せじゃないすか…。
他の人のコメントを見て涙が出そうになりましたよ。
あったかいなぁ。ちゃんといくらさんの事を見ていて、フォローしてくれて…。
嬉しいですよね。
私も、気合い入れて応援しますから、がんばって下さいね!
やるぞっおぅ!
comment by: (b) | 2010/01/29 9:39 PM
いくらちゃん こんばんは

 サンドイッチとサンドウィッチ、あんまり気にしたことないですね、やっぱり。コンビニでもさっとつかんで、レジでお金を払って、食べて外の包装にだって野菜サンドとか〜サンドって。レシピ本見たらどっちが正しいのかわかるのかなぁ。

 でも、別にどちらでも特に生活に支障はないから、結局どっちでもいい気がするけど(笑)
comment by: たとらとこ | 2010/01/29 9:55 PM
w
そーそー
いくらたそは照れ屋だよねw
マック→照れ隠し
ニコ生んときも、ひとりとミンカ師匠セットのときと全然ちゃーもんねぇ(*⌒▽⌒*)
comment by: ash | 2010/01/29 10:22 PM
がん(ノ)・ω・(ヾ)ばれ
comment by: ksk | 2010/01/29 10:26 PM
マック、後半関係なくなっちゃったねwwwww

だけども、テキサスバーガーはとにかく食べたい…… (個数限定により、未だにたべられません)
comment by: ぷぅ | 2010/01/29 10:43 PM
マレーシアでしたか。KL辺りか、はたまたペナンかマラッカか?さてはジョホールか?と、行ったところを並べてみた:p
私はシンガポールにいましたよー。時期はかぶってないみたい。

マレーシアはまだ雨季かな?雨季が明けたら行ってみたら?Danceroidアジア進出ツアー!ご一緒させてね:)

ところでコネチカットは?
comment by: さんたёё | 2010/01/29 10:57 PM
マレーシアに住んでたんですか!?
す、すごい(゚Д゚)!!
どんな所か行ってみたい?

ホテトうまし(*´ω`*)?
comment by: めぐみ | 2010/01/29 11:21 PM
俺も今日昼飯マックですたーε=(/*~▽)/
テキサスバーガー食ろーた!


つーか、頑張ってるから悩むんだよねっ(´∀`)
ヘコむんだよねっ( ~-~)

しかもそーゆー時こそ時間の経過が早い(゜_゜…
突っ走ってる証拠でしょ??

それこそ人生してるって感じしない??(*^o^)っ


これからもそーゆー人生しながらたくさん活躍していって欲しいだす(#`∀´)V

俺はいくらちゃんを筆頭に3人とも応援するだすo(>▽<)o

comment by: 不健康兄弟 | 2010/01/29 11:43 PM
いくらさん大好きです(´;ω;`)
もう、その表現力とゆうかユニークさとゆうか‥‥

周りの方々がとても良い方だから
いくらさんのような優しい人間が
生まれたんだなあ‥(´;ω;`)

いつも励みをありがとー!!\(^O^)/
comment by: あいみ | 2010/01/30 12:07 AM
いくらちゃんマレーシアにすんでたのですか〜^^
初耳であります><

自分はまだ親と離れて暮らした事はないから寂しさとかよくわからないけど、周りにいる人の温かさが実感できるものなのですね(・∀・)



いくらちゃんがいるマックの柱の陰から見させてください(´∀`)w
comment by: なっちょん | 2010/01/30 12:14 AM
いつもスルースキル高いなとおもってました。
そしてそんなとこも好きでした。←

いくらちゃんがいつも明るかったから
いっつもシュールなこというの頑張ってたから

百瀬も楽しかったです

傷ついたり病んだり平気でいれないようなことがいっぱいあったりしたはずなのに
いつも明るい記事で安心させてくれて

ありがとうって言いたいのは百瀬のほうだ

綺麗になりたいとか可愛くなりたいとか
そんな目標を持てたのはいくらちゃんがいたからです

ネットでね、性格がどうとか言われてても
それでも、どんないくらちゃんでも大好きだよ

本当にありがとう
comment by: 百瀬 | 2010/01/30 12:22 AM
家族はマレーシアに?

前からかわいいなとは思ってたんですが、そういうことでしたか。
comment by: 山田マン | 2010/01/30 12:36 AM
すばらしい、マック日記でした。
comment by: mo | 2010/01/30 1:08 AM
マレーシア(海外)に住んでたんですか!!
それはいい経験ですね、うん\(^O^)/
comment by: honoka | 2010/01/30 3:08 AM
いくらにはみんながついてるぞぉ!!ww
comment by: シュシュ | 2010/01/30 3:08 AM
家族もきっと同じ様に会いたいと思ってるでしょうね。
気軽に会える距離じゃないから余計に辛かったんじゃない?

でもそんな風に気付けて思えた気持ちを大事にね。

今は周りのみんながいるからそんなにもう寂しくないのかな(^_^)


あんまり一人で抱え込んで考えすぎないようにね。
辛くなったらみんなにちょっと助けてって言えば助けてくれますよ。
だから大丈夫だよ。

無理とかして体調崩して風邪とか引かないように気を付けて(>_<)

comment by: 偽人 | 2010/01/30 3:22 AM
帰国して1年間は、あっと言う間だったのですね〜
それはきっと、とても充実した1年間だったからだと思います。

たまにマレーシアにいるご家族に、会いに行かれると良いかも知れませんね〜
きっと、いくらさんの元気な姿をみて ご家族の方も安心すると思いますよ♪

もしくは、ニコ生でご家族の方にメッセージを送るとか。

今年も、充実した1年間になるよう応援しています。
comment by: クマ | 2010/01/30 11:51 PM
マックときどき食べたくなりますよねw
あの賞味期限10分のポテトがちょっと好きですw

マレーシアにいたんですか、なんかいいですね。マレーシア
comment by: lemon | 2010/01/31 2:25 AM
早いね〜・・
一番最初のもう消してある動画から全部見てるよ!
最初「ニコニコで踊ってみたw」の日記読んだときは思わず「何してんだwwwwwww」ってコメントしたような…気がする…(曖昧)
そこからばんばん人気者だね。
苦労することも多いと思うけど無理だけはしないでね!
comment by: もえ | 2010/02/01 11:20 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://danceroid.jugem.jp/trackback/184

TrackBacks