


- | - | - |

めーきゃっぷ>(ノ)・ω・(ヾ)


コメントありがとーヽ|;∀;|ノ見ておるよー!
伊倉うに子ですヽ|・∀・|ノ

早起きじゃないです!寝てないです!あ!ちょっと寝ました!

今日はハニーミンカが自分の大好きなカプレーゼを作ってくれまぴた(・ω・)!
Image053.jpg
マジで!トマトと!バジルと!モッツァレラチーズの!組み合わせは!


神(*・д・*)!!


イタリアいきてー!
トマト浴びてー!

と、いうわけで、前から言ってたメイクについてを見たい方は続きからどうぞ(ΦωΦ)

※おりじなるなので参考にならなかったらごめんなさい(´・ェ・`)
 あと画像多いです(´・ェ・`)


ベースメイクは適当に液体ファンデつけて、適当にパウダーつけて、適当にハイライト入れて、って感じで特にこだわってないので、アイメイクのせますね(・д・)←

100130_030517.jpg
こやつらが、わての目をつくっとるでー!

アイシャドウ ブラック(KATE)
アイシャドウ ブラウン(KATE)
アイシャドウ パールホワイト(三善)
アイライナー ブラック(セザンヌ)
マスカラ (KATE) 
つけまつ毛用接着のり

あ、プラスつけまつげね(ΦωΦ)

しかしアイシャドー使い込んでて汚いなぁwwごめんちゃいww

KATEが多いのは、すじこが中島美嘉さん好きだからってだけです。←

あと、セザンヌのアイライナーは安い。←
ずっとこれ使ってますw

そして、このつけまつ毛用のりはオススメです!


でわ今日は、あんがもんがにモデルをしてもらいます<●>ω<●>

ででん

※分かりやすいよう、ちょい大げさにメイクさせます(・д・)

最初に茶色のシャドウをぬりぬりします。

目尻にかけて濃くなるようにグラデーソンぬりぬり。
下まぶたの目頭は白シャドウをしゅるー。

つづいてはアイラインです。

まつげの隙間を埋めるような感じで、太くはひきません!
下まぶたは目尻だけ、ちょっとたれ目っぽく(´ー`)

んで、黒シャドウでちょろっとぼかします。

ラインひくの苦手な人は、黒シャドウでごまかすのもアリじゃないでしょーか!
と、雑誌に書いてありますた。←

そして、つけまつ毛たん。

ぺたり。
つけまつ毛の長さを調節するときは、目尻側を切ってね(・ω・)b

ほいで、下まつ毛にマスカラぬりぬり。

できあがりーヽ|・∀・|ノ

基本こんな感じかな(・3・)
気分によって薄い濃い変わりますけど!


ちなみに最近使ってる、お気に入りのつけまつ毛はこつら!
100130_033219.jpg
こずえちゃんにも「それどこのつけまつ毛?」と聞かれていたのですお!
アストレアヴィルゴのプロフェッショナルセレクションNo.2 NATURAL LASHです!

ちょっと分かりにくかったので、またこの方に

100130_033907.jpg<うっふん☆

ぎゃあああああああああああああああああああ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


本当はドーリーなつけまつ毛が好きだったんですけど、自分けっこう目が丸いので、ドーリーなつけまつ毛つけると、丸くなりすぎて、なんだかキューピーちゃんみたいだーと思って、最近は目尻が濃いやつを使ってます!!

目指せタレ気味ネコ目!!!??

みたいな!!!?!!!

きゃぴっ!!きゃはっ!!!


ちなみにミンカちゃんが褒めてくれたチークは、マレーシアで買ったものなんです!
多分50円ぐらいでw←

ベビーピンクって感じの色です。

ニコッと笑ったときに膨らむ部分にくりくりと塗りたくります!


あと、コンタクトはちょっとメーカー名を思い出せなくて・・・_ノ乙(、ン、)_

でも縁があるものの方がオススメです!

大きさは、自分が使ってるのは確か14mmだったと思います・・・確か_ノ乙(、ン、)_


あとは、リップか(・д・)

リップは、ゆみこさんにもらったAveneのやつと、こないだも記事に書いたTHEBODYSHOPのラズベリー味のどっちかを使ってる感じですにゃん。

グロスはKATEの赤いやつ使ってるけども、髪がくっつくのが嫌いなので、あまり使いませんw
でも色味がないと不健康そうなので、最初にちょろっとつけます_ノ乙(、ン、)_
風邪よ吹くな_ノ乙(、ン、)_


そんな感じで、長くなっちゃいましたが、いくら流めいきゃっぷ講座ですた(・д・)

参考になればうれしいです(・ω・)


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

いくらブログ | comments(69) | trackbacks(0) |



- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

おっと!!

あんがもんが

ふつくしい・・・
comment by: gws-sp | 2010/01/30 5:28 AM
トマト、モツァレラ、バジルにオリーブオイル☆☆☆確かに、めっちゃ神☆ですね。私もこの組み合わせ大好きです。私は、男ですが、なんとも、詳しく説明されてますね。色々と努力してるんですねー。。。ホント感心させられます。

いくら様、お身体も、大切に☆お願いしますよ。ちゃんと寝てくださいぬ。

(>_<)/☆


comment by: takayuki | 2010/01/30 5:36 AM
おやすみなさい!
comment by: KiT@まつこEX | 2010/01/30 5:59 AM
カプレーゼっていうんだ。おいしそうー。
まだ、食べたことないから今度食べてみるよー (^^)
comment by: toto | 2010/01/30 6:01 AM
お化粧の仕方すごく丁寧で
解りやすかったです!!!!
いくらちゃんのように
可愛くなりたいです(>ω<)

いくらちゃんも風邪とかに
気をつけてください(´・ω・`)
comment by: 有唯 | 2010/01/30 6:46 AM
可愛すぎて泣けるw
画像たくさんとか書くから釣られちゃったじゃん(´;ω;`)

まっ、いくらちゃんらしくて面白いです
comment by: よ-へ- | 2010/01/30 7:06 AM
カプレーゼおいしそう…><

メイクのやり方よく分かりました!!!
これをみて練習練習!!♪
comment by: ニーナ | 2010/01/30 7:13 AM
とても参考になるいい記事?ですねー♪
いくらファンには鼻血もの?ww

good job&thanks!!です\(^O^)/
comment by: honoka | 2010/01/30 7:19 AM
おいしそー(>ω< )

帰ったらみてみよっ!
comment by: バンダム | 2010/01/30 7:21 AM

めいきゃっぷ講座
参考になります(ノ)・ω・(ヾ)

KATEが多いんだ*

これ見ながら練習します!

comment by: 7 | 2010/01/30 7:22 AM
いやね、前からかわいいとは思ってたんです。
ええ、そうですね、カプレーゼのことです。
とてもおいしそうなので、今度食べちゃうぞ。
comment by: 山田マン | 2010/01/30 7:32 AM
百瀬☆参上!(・д。)デロデロデロデロ
…くどくてもなるべく言います。

かぷなんちゃらいいな〜おいしそうです><*

講座きたあぁあああ(;ω;)
AvaneのりっぷとかTHEBODYSHOPのりっぷとか、
もちろんKATEの化粧品とか、ちょこちょこ集めて練習します><

べっ、べつに
「KATEが多いのは、いくらちゃんが愛用してるからってだけです。←」
って言いたくて使うわけじゃないんだからねっ!?

丁寧な文と絵の講座で超絶参考になりますた
ありがとうございました!
comment by: 百瀬 | 2010/01/30 7:49 AM
つけまントコワロタ
ハライテー
comment by: ほりちゃん | 2010/01/30 7:56 AM
(ФωФ)にゃふ


参考にさせていただきます
(ФωФ)にゃにゃん



あにゃーんおにゃーん
comment by: ともよ姫 | 2010/01/30 8:03 AM
すごくわかりやすいかいせつだわwww
comment by: むい | 2010/01/30 8:07 AM
いくらしゃんは本当にトマトが好きなんだねwうまいよねっ
comment by: 瑠伽 | 2010/01/30 8:08 AM
いくらさんおはようございます。
ご解説ありがとうございました。
女性はみんなこうして努力をされている訳ですね。
頭が下がります。
よし。私も何かやりますぞ!
comment by: (b) | 2010/01/30 8:09 AM
う〜む・・・
女子はたいへんだなぁ・・・
けど、付けまつ毛って「濃い、薄い」とかあるのは
初めて知ったっ!
勉強になりました・・・(^^;)
comment by: とこ | 2010/01/30 8:10 AM
ほうほう。

質問(・ω・)ノ
赤い鼻水は、どこのマーカー使ってるんですか?!
最近赤い涎がうまく描けなくて。
comment by: すとじとこ | 2010/01/30 8:30 AM
いくらちゃんだいすきでメイクとか参考にしたかったので嬉しいでつ><

髪型(オーダーの仕方)とか色もしりたいでつ('・ω・`)
comment by: まみぴったん | 2010/01/30 8:37 AM
イタリーにいくならトマト祭りのときだね
リアルにトマト浴びれるよwww

逝ったら動画うpしてねんw
comment by: τακα | 2010/01/30 8:39 AM
タレ気味ネコ目とかヤバすぎて想像するだけでご飯何杯でもいける(*^o^*)
comment by: R★NCー | 2010/01/30 8:42 AM
高校デビューはこのお化粧で決まりでふね(ーωー)b

あとはいくらちゃん
ヘヤーと体型を…

いくらちゃんのよーに
可愛く美しく
なりたーい\(^O^)/w

全体の写真欲しいでs←
comment by: きき | 2010/01/30 8:45 AM
トマトとモッツァレラやばいですおね!

私もKATE使ってるー!
おそろいだ(^ω^*)
今度いくらちゃんのメイク
試してみます☆

詳しく書いてくださって
ありがとうございます(*>ェ<*)ノ
comment by: あやせ | 2010/01/30 8:48 AM
いくらちゃんのメイクの仕方の記事なんて…(゚Д゚)
画面メモします(゚∀。)
これから参考にさせて頂きます(^ω^)
ありがとうございました><
comment by: 神楽 | 2010/01/30 8:53 AM
 ∩_∩
( ・ω・ )ノ 参考うにっ!

でん!

(*бωб*)ノ OKしょ? ウヒャw
comment by: ぬこますたー | 2010/01/30 9:04 AM
あんがもんが懐かしいwwww
comment by: m | 2010/01/30 9:07 AM
あんがもんが…ふつくしい(*´д`*)←
てかなんか懐かしい気がするw

てかめちゃくちゃ参考になったZe☆
comment by: あられちゃん | 2010/01/30 10:33 AM
オリーブオイルで食いてぇ
comment by: gero | 2010/01/30 10:35 AM

よし、次のDANCEROIDのイベントは、トマティーナ(スペインのトマト祭)に決定だヌィン。

comment by: りき | 2010/01/30 10:47 AM
ウニくらちゃんが米見とるーw(ウニくら使用を狙っている)←
見てね見てね!!!
まつ毛お勉強になりまんす!
直ぐ駄目になるからいっつも100均のを大量に買ってたんですが…
そろそろクロス型に飽きてきてw
comment by: りな | 2010/01/30 11:00 AM
いくらちゃんいっぱい更新してくれるから嬉しい(゜∀゜)(゜∀゜)――
comment by: なかむら | 2010/01/30 11:06 AM
おいしそーー!

きれいだし♪
comment by: juju | 2010/01/30 11:16 AM
いくらちゃんもpopteen読んでるんだwww
びっくりしたwwwくみっきー好きなんですねww
comment by: のん | 2010/01/30 11:25 AM

画像
みられない?、

ぱそこんで
みますよーっ(ノ)・ω・(ヾ)
comment by: みちやん、 | 2010/01/30 11:54 AM
米もてもらえてて感激っすぅぉ
&#12954;なんでまーーーたくメイクに興味ありませぬが

うっふん☆

の絵がワロタwww
いくらたそのヒゲ思い出しましたとさ(^u^)
comment by: ash | 2010/01/30 11:58 AM
あっ、

伊倉うに子につっ込むの忘れてた。

たしかいくらって

ikr

伊倉

うんうん(・・



うに子って…(・・?
comment by: ash | 2010/01/30 12:07 PM
コメント見てくれてるんだー!


うれしスなぁ(^ω^*)




メイクするようになったら
ずうぇったいやるお!
いくらたソかわいいお!
comment by: ‡あろまり† | 2010/01/30 12:07 PM
モデルさん美しいですねw
comment by: てつ | 2010/01/30 12:47 PM
何回もレスしてごめんね。みんな(/_・、)

ドーシテモいいたくて〜…

たぶん、皆様いくらc好きで、好きな理由はそれぞれで、

たぶん、きっと憧れや可愛いやシュールや萌や実は寂しがりの恥ずかしがりとかとか…

でも、たぶんみぃんなみぃんなこやって沢山ぷろぐうっPしてくれたり、ニコ動うっPしてくれたり、イベントしてくれたり、ニコ生(☆▽☆ )してくれたりってで
楽しみにしてるし嬉しくないっすか?
んでんで、
みんなの思いの米みてくれてるって!!!!
なぁんか遠くてぜんぜん会えるわけないし、なぁんも接点ないけど、米みてくれてるって°・(ノД`)・°・
ちょっとだけつながってるって思えてウレシス(>_<。)
うれしぃじゃないっすかぁ
応援しててよかっったぁぁぁホァァァァァァ

長文ごめんなさぃ
comment by: | 2010/01/30 12:57 PM
講座おつかれさまー!&ありがとございます!

あんがもんが様おひさしぶりですw
comment by: | 2010/01/30 12:57 PM

メイクとても参考になりますた!!
comment by: みょん | 2010/01/30 12:59 PM
↑あっ
まつがいました。
誤:ぷろぐ
正:ブログ
でした。_(._.)_
comment by: | 2010/01/30 1:01 PM
何回もレスしてごめんね。みんな(/_・、) さん??

お名前ないのですみません。
文章からashさんでしょうか?
同じ気持ちです。
いつも明るいいくらちゃん大好きです。
これからもみなさんでいくらちゃん支えてあげればと思います。
いつもはささえてもらってます!
comment by: ちび | 2010/01/30 1:30 PM
いくらたんずメイク参考になるお(・ω・)☆
ケイトのやつが多いね!

このつけまどこに売ってるの(・Д・)??
comment by: ことんぶ | 2010/01/30 1:40 PM

わかりやすかったです♪
もーいくら様eyeは
美しすぎますね(^O^)

睡眠不足はほんとに
風邪引きやすいので
お気をつけてっ(-ω-)
comment by: 奈美 | 2010/01/30 2:37 PM
ゎー!!(゜∀゜ *)いくらさんメイク!!!細かく載せて下さってありがとうございます!!(´;ω; `)いくら目目指して修行中なので参考にさせて頂きます☆+゚
いくらぷりずむぱわーめーきゃっぷ!!!☆+゚
comment by: れい | 2010/01/30 2:38 PM
よかった・・・安い化粧品でよかった・・・・。
自分化粧へたくそなんで参考にさせてもらいます!!
いくらちゃんのどあっぷ写真か!?
と思ったらあんがもんがかよ!w

KATEはすじこちゃんおすすめなんすね^^
仲良さげな姉妹でうらやましすです。
comment by: りんご | 2010/01/30 3:00 PM
めいきゃっぷわかりやすかったです(^ω^)
ありがとうございます、いくらちゃんみたいなおにゃのこになれるようにがんがりますwww
comment by: シュガー | 2010/01/30 3:24 PM
参考になりました!
ちょうどつけまつげ買ってきたので、早速試してみますね!
そしてあんがもんががすごいセクシーにwww

チーズ私にもくだs(ry
comment by: ここあ | 2010/01/30 3:54 PM
あんた性格悪いよね
comment by: はな | 2010/01/30 4:07 PM

メーク講座わかりやすかったです!!
いくらさん、ありがとうございます(・ω・*)
comment by: ゆうや | 2010/01/30 5:11 PM

参考になったぜw

comment by: よしき | 2010/01/30 5:56 PM
カラコンもどこのだか教えてくださいっ><
comment by: 名無し | 2010/01/30 6:40 PM
ミンカプレーゼktaaaaaaaaaaaaa(゜∀゜)aaaaaaaaaa

メイク参考になりますた(^ω^)
でも顔が全然違うので上手くいきまへんでした(^ω^)
某L的な人にタレメイク教えてみよう←
comment by: ドラムの人 | 2010/01/30 7:06 PM
最近のいくらちゃんのコメントの伸びすごいね☆
comment by: ちび | 2010/01/30 7:08 PM
いくらちゃん こんばんは

 とても美味しそうです。

 味見がしたいな!
comment by: たとらとこ | 2010/01/30 7:14 PM
目丸いの羨ましいです(´ω`)
つけまつげうまくつけれない(´・ω・`)
comment by: みさ | 2010/01/30 7:52 PM

とてもわかりやすいですね\(^O^)/

がんばってメイクしてみたいと思われます☆
comment by: 美羽 | 2010/01/30 8:22 PM
何故にあんがもんがwwwクソ吹いた(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)ブッ
女の子は大変ですなぁ・・・お化粧一つとってもこんな大変だなんて(´・д・)
comment by: L | 2010/01/30 10:18 PM
良い参考です(´・ω・)/
嬉しいです♪
comment by: 澪 | 2010/01/30 11:56 PM

あんがもんが…////
かわゆくなっちゃったこと!!(`・ω・´)きゅん←


凄くわかりやすかったです★
是非参考にさせていただくっ!!
comment by: めぐみ | 2010/01/31 1:35 AM
俺男だけど、化粧全然わからないっすw
でもこんな詳しく載せてくれると女性の方は嬉しいでしょうね。
comment by: lemon | 2010/01/31 2:20 AM
いくらちゃーんメイク道具のせてくれてありがとぉ(・∀・)ノさっそくつけま見に行っちゃった(´・ω・)マスカラ買っちゃった(ρ´д`)
おすすめのグルーってどこのかなぁ??おしえてくださぃ☆
comment by: もも | 2010/01/31 10:25 AM
分かり易く、わざわざありがとう^^

参考になりました☆

いくらちゃん優しい(*・ω・)

comment by: mas | 2010/01/31 12:59 PM
ミンカさん、お料理が物凄くお上手ですね!!

カプレーゼめちゃくちゃ美味しそうです〜
レストランとかでメニューとして出ても良いくらいです!!

あんがもんがでのお化粧レクチャー、なるほど〜って見てたら。。。
最後で、ぎぃいいゃぁああああああ!!
ウィンクが素敵過ぎです♪
comment by: クマ | 2010/02/02 12:15 AM
参考になります!

カラコンはどこのモノを使ってるんですか?
comment by: もも | 2010/02/03 5:11 PM
これを参考にめっちゃ
練習します(´Д`)
いくらたんを目指します!
comment by: ランランルー | 2010/02/03 10:34 PM

勉強になる(・ω・)
comment by: ちー | 2010/02/04 12:28 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://danceroid.jugem.jp/trackback/186

TrackBacks