


- | - | - |

◇遅ればせながら◇


いくらさんと裸の付き合いをしたせいで
今日は力が出ませんミンカです・・・・。

ああああこの風呂が温泉になればいいのにーーーー!!!!


さて、ミクの日感謝祭、みなさまおつかれさまでした☆
Zeppなんちゅー大舞台に立てるなんて夢にも思っていませんでしたが
ミクちゃまのおかげで楽しく踊ってこれました!


出演者の方々、スタッフの方々、SEGAの方々、みなさま本当にありがとうございました。

そしてそして、会場まで応援に駆けつけてくれたファンの方々、
大きな声援ありがとうございました!!
ピンクのサイリウムや、名前を呼んでくれたことにとっても救われました〜。

3人で話してたんだけど、大会議とかに比べて全然緊張しんかった・・・
なぜだろう?

こちら楽屋での2人の様子。
2010031001520000.jpg

食い入っとるww

レンが登場したときの騒ぎっぷりはやばかった。
誰が一番やばかったって、小倉唯ちゃんであった←


差し入れでいただいたぷちねんどろいど
2010031001520001.jpg

右2つが私の。
一発目にシークレットのはちゅねが出る。
ぷちねんどろいどについてはよくシークレット当てるんだけど、
案外普通のが欲しいんだよ・・・?w
そして亜種がまったくわかりませぬ!
とりあえず可愛いから飾る!!


夕方の部の、馬場教授と若井助手☆
2010031001500000.jpg
若井さんは本当に優しくて、トークが上手にできないDANCEROIDはたくさん助けてもらいました。本番終了後もこちらのことを気遣ってくださって、こういう気配りができる女性になりたいと心底思った!!
馬場教授はなんていうか、とてもいじられキャラでしたねw
でもあの棒読みのマネは、しようと思ってもなかなかできるもんじゃないというのが昨日いくらさんと話した結論です。←
お二方には本当にお世話になりました!
ありがとうございました〜!!


本番終了ー
2010031001560000.jpg
いくらさんがぼやけとるw
みんな本番後のほうがテンションが高いのはデフォです。


あ、今日はこずえさん卒業の日でしたね!
今朝起きたときメール送ろうとして二度寝したんでここで言わせてもらいます(ぉぃ

卒業おめでとう☆

これからは制服・・・コスプレだね!!!←これを言うととても悔しそうな顔をするwww

という冗談はおいておいて。
あの制服姿ももう見れなくなるのかと思うと寂しいな。。

高校生キャラではいれなくなるけど、これからも元気いっぱいこずこずで頑張ってね☆








ミンカブログ | comments(35) | trackbacks(0) |



- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments


お疲れさまでした☆

ねんどろいどほしい (´−ω−`)
comment by: niaxy | 2010/03/11 7:25 PM
ミンカさん

遅ればせながらwww
お疲れ様っしたww

緊張しないのは
もう大物の証拠ってwww
(*´ω`*)

comment by: ノブ | 2010/03/11 7:29 PM
僕も卒業式でしたぁ♪
お疲れ様でした☆
comment by: けン | 2010/03/11 7:35 PM
ミクフェス記事のうpありがとう御座いますw
楽屋での様子や、皆の写真は、普段では見れない表情や、安心しきった、穏やかな表情が出てて・・・イイww
comment by: banasth | 2010/03/11 8:59 PM
大阪に来てくれへんかなぁー(・∀・)ミンカたん見てみたい
comment by: | 2010/03/11 9:24 PM
ミンカちゃんかわいすぎるvv
美人すぎる議員?の藤川ゆりって人っぽい!
私もミンカちゃん見習おう♪
comment by: しようこ | 2010/03/11 9:29 PM
力が出ないってハダカで何したんだwww
会場ZEPPだったんですね すごい・・・
comment by: τακα | 2010/03/11 9:32 PM

ミンカたん!!!!!ミンカたんが
1番かわいかった!!!あの笑顔神!!!!
comment by: 美波 | 2010/03/11 9:41 PM
こずこずに質問です!!
リビングじゃない部屋での
動画はリラックマ(ベッド)が
左にありますよね?
反転しているものをYouTube動画保存
して私気づいてなくて反転
しているものを反転して
覚えてしまって‥(´・ω・`)
よかったらどっちにリラックマが
あるか教えてください。
comment by: 美波 | 2010/03/11 9:41 PM

ミンカーーーー!!!たん
comment by: かな | 2010/03/11 9:42 PM

ミンカーーー!!!(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――やばいーーー!!!(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――ミンカたんもっとブログかいておーーー!!!⊂二(^ω^ )二二⊃⊂二(^ω^ )二二⊃⊂二(^ω^ )二二⊃⊂二(^ω^ )二二⊃⊂二(^ω^ )二二⊃
comment by: ゆな | 2010/03/11 9:43 PM
ミンカさん今晩は。
ブログありがとー。
やっぱり、ダンスロイド3人揃って更新と
いうのは豪華で嬉しいですね!
ありがとうございます。

そういえばみんかさん今回はどの写真も穏やかで、
癒しの魅力にあふれていますねー。
ほんわかします。

それにしてもいくらさんとこずえさんの
後ろ姿...可愛すぎるなあ!!笑
じゃまた。
comment by: | 2010/03/11 9:43 PM

ミンカーーー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwあああーーーー!!!wwwwwwwwwwwwwwwミンカたんーーーー!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwミンカーーー!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大好き!!!!wwwwwwwwwwwwミンカたんがお腹痛いってゆった時萌え禿げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
comment by: なお | 2010/03/11 9:45 PM
ミンカたん可愛いいい!!
ねんどろいども可愛いいいい!!!
comment by: み | 2010/03/11 9:47 PM
こずえさんとこでもミンカさんとこでも
名前が消えるのは、、、

ははっ

ふははっ

そういう事か!

ふははははhっ

遂にわしも出入り禁止になったか...。

ふははははははははははははははははははははははははははは
スペース無駄遣いしてすみません。
comment by: (b) | 2010/03/11 9:55 PM
お疲れ様でした\^o^/
行きたかったな〜(´`;) いつも優しいミンカサンに惚れますた≧∀≦ゞ(笑っ
comment by: ペコッチャン | 2010/03/11 9:56 PM
とっても楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございます!!
ミンカちゃんと目が合いました!!
・・・多分あれは私に向けた笑顔でしたw
すばらしいパフォーマンス立派でした!!
comment by: みり | 2010/03/11 10:13 PM
ミンカさんお疲れ様(*´Д`*)
まじ大好きです!!!
comment by: 瑠伽 | 2010/03/11 11:33 PM
DANCEROIDを見に行ったのに、小倉唯さんに、むっくむくにされて帰りました o r z

はちゅねよりも、普通の初音の方が絶対にいいですよね!
シークレットなのに、全然レア感がないという。

自分は、夕方のイベントを見てから物販に行こうとしたんですけど、6時で閉めるとか言ってたのに、5時50分で閉められて、中に入れませんでした。

40分並んだのが無駄になったので、フジテレビに「はまザク」を見に行きました。
comment by: まつもと | 2010/03/11 11:57 PM
いくらちゃんに呪われたぁ〜:O
ミンカちゃんの天使の眼差しでたすけてぇ〜! ¥e.e

ねんどろいど可愛くて今にも動きだしそうで癒されます^_^.
comment by: こちら | 2010/03/12 12:00 AM

民家たんイベントお疲れ様です(・A・*)

ねんどろいど一個も持ってないから
うらやましいお(・M・)/
comment by: り@ | 2010/03/12 12:05 AM
誰のかわからんけどzipperのポーチ
うちも使ってます(ノД`*)
ミンカたんかいくらたんだと特に嬉しいお!
comment by: そ | 2010/03/12 12:35 AM
ピンクのサイリウム、気付いてて下さったんですね!
よかったぁ!
フリーイベントの時に、ハロー、プラネット。を小躍りしてるミンカさん、超可愛かったです〜!まさに激ラブですw!
comment by: ツンデレっ娘激ラブ | 2010/03/12 12:55 AM
ミンカさん、はじめまして!イベントお疲れさまです!

カチューシャ似合ってますね☆
comment by: NEXT | 2010/03/12 2:17 AM
 

 くううう行きたかった…
 都会ばっかズルいわっ!!

 ねんどろいど欲しいようううう
comment by: @lice. | 2010/03/12 2:31 AM

お疲れ様だヌィン。いつも細かい情報、ありがたいだヌィン。

comment by: りき | 2010/03/12 5:38 AM
いくらさんになにされたんだw
comment by: | 2010/03/12 8:53 AM

ミクの日、おちゅかれ
さまでしたー(^ω^)w

生ミンカちゃん見たいれす
(・ω・`)わはわは
愛知来てくらはいw←


comment by: みさみさ | 2010/03/12 9:36 AM
楽しい雰囲気が伝わりましたー!

洗濯物がたくさんで、干す気が失せてたんですが、干す気になりましたよ。ありがとうです。


こずえちゃん、Mだから、きっと、そういわれて、内心は喜んでると思います。
ミンカさんのイケメン(こら)顔でたくさん言ってあげてください
comment by: めぐみ | 2010/03/12 12:07 PM
3月21日、ミンカさんに会いに日本橋いきますっ★
やっと会える〜www
comment by: ソラ★ | 2010/03/12 6:09 PM
イベントお疲れさまでした。自分はチケットとっていたのに、体調不良にて参加できませんでしたが、ミンカさんのレポで楽しい雰囲気を味わえました。群馬は体調戻して応援しに行きますね。で、でも大阪はこのタイミングでは休みが取れないので残念ながら不参加です><
comment by: ファーム | 2010/03/13 2:38 AM
皆可愛すぎじゃろう?!ww
comment by: 未来ヤンキー | 2010/03/13 3:38 AM

初コメです*

ミクの日はお疲れさまでした!
私はテストがあって見に行けなかったけど、楽しそうなのが伝わったのでよかったです(笑)

これからもがんばって☆
comment by: きゅー | 2010/03/13 7:15 AM

zipperの付録のポーチ!!!!!!
comment by:   Mai | 2010/03/13 4:11 PM
いきなり意味深な発言でドキッとしましたw

ミクのイベントお疲れ様でした〜
楽しく踊れたとのことで、本当に何よりです♪

これからも元気いっぱいな、ミンカさんを応援しています♪
comment by: クマ | 2010/03/16 12:12 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://danceroid.jugem.jp/trackback/249

TrackBacks