


- | - | - |

おようふく>(ノ)・ω・(ヾ)


飽き性で有名ないくらですこんにちわ(・ω・)

自分の中で、お洋服のイメージは季節とかによってコロコロかわるんですよ(・д・)
たとえば、去年の夏は『onespo』にはまって、渋谷とかでお買い物することが多くて、ちょっとギャルっぽい感じ?のお洋服をよく着てたんですよね。

でも最近はこんな感じ
100319_142046.jpg

冬になるにつれて、”森ガール”にどっぷりはまってしまってw
これ今一番お気に入りのお洋服です(*´ω`*)

昨日もちゅいちゃんと原宿の竹下通りを歩いたんですけど、お洋服たくさんでワクワクですた(*´ω`*)

ちなみに最近お気に入りのお店は、『WONDER ROCKET』というお店です!!
お洋服だけじゃなくて、店員さんも妖精みたいで可愛い人ばかり(*´Д`)←

多分今期の春も、このまま森ガールっぽくいきたいと思っていまする。

また夏になったら全然ちがう服装してるかもしれないけどねw


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

いくらブログ | comments(43) | trackbacks(0) |



- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

WonderRocketは安いし、可愛いよね(・∀・)あたしもすきだよ。
comment by: うに | 2010/03/19 2:38 PM
いくらタソなんでも似合う!
森ガールが似合うなんて
尊敬いたしまふ(´・ω・`)
comment by: きき | 2010/03/19 2:42 PM
どこの妖精さん?
comment by: | 2010/03/19 2:49 PM
えっっらいかわぇえ〜(*´∀`*)
comment by: なそ子 | 2010/03/19 2:54 PM

森ガールかわゆいっ(*´∀`)
いくらちゃんに似合ってゆw

あ!今さっきファンレターを
出してきましたっ∩ω∩ww
読んでくれるとうれしいです!


comment by: みさみさ | 2010/03/19 3:03 PM

可愛い(≧∀≦)
comment by: SZK.S | 2010/03/19 3:05 PM
いくらたんにドーリーなかっこしてもらいたすヽ(*´∀`*)ノハナイキ
comment by: りな | 2010/03/19 3:13 PM
いくらしゃんとミンカたんは森ガールがめちゃんこ似合うと思うおっ(*´Д`*)はぁはぁ
comment by: 瑠伽 | 2010/03/19 3:13 PM
ひゃく1回目のブログ更新だぜ!知ってた?
comment by: syuu | 2010/03/19 3:19 PM
妖精しやん発見(`・ω・´)ww
いくらたそは何着ても似合うでよ!
まぁとりあえずツインテールはキープでお願いしますww
久しぶりに黒髪が見たいすなぁ(^ω^)
comment by: いも | 2010/03/19 3:20 PM


いくらちゃんなんでも似合うよ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
ほんとにー可愛いすぎる?
やばいなあ

うちも痩せなきゃ
comment by: ゆに | 2010/03/19 3:22 PM

いくらたんかわゆ-っ!!
なんでそんなかわいいのっ...
comment by: な | 2010/03/19 3:26 PM
いくら氏なら細いしなに着ても似合いそう

僕はカジュアルが好きっていうか、

あんまり派手なのは好かんですが、
女の子が着てるパンク系の服にはドキドキしちゃいますね♪
comment by: やまちゃん | 2010/03/19 3:51 PM
かわゆしなぁ(´ω`)♪

どうやったらファッションセンス身につくんだろ??(x_x;)
comment by: カペラ | 2010/03/19 4:03 PM
いくらさんっこうにちわー!!

更新ありがとーです。嬉しいですっ!!

なんかなんか、スゴイ…だんだん人間ばなれしてきますね…可愛いさが…。

可愛いなぁ…。言葉が出ません…。

くそっこうなったら自分の凡人を打破するために、やるぞっ!!

オイッチニー、オッチニー!!サンシー……!!!
comment by: (b) | 2010/03/19 4:05 PM
めっちゃかわいい...!!

いくらちゃんも森ガール好きなんですね*
ちょっと前から思ってたんですけど、けっこう乙女趣味ですよね!!

じゃあぶたばなのリュックとか持ってるかも??
おりえもあれ好きなんですよ(^^)v

ワンダーロケットさんめっちゃかわいかったです!!
紹介してくれてありがとうございます(>_<)
今度何か買えたらいいなって思いました lol
comment by: おりえ | 2010/03/19 4:17 PM
かわいいー!!

似合ってますー><
comment by: ニーナ | 2010/03/19 4:32 PM
森ガール最近流行ってますよね♪
けど 可愛い子にしか着こなせないような感じですよねヾ
comment by: ペコッチャン | 2010/03/19 4:34 PM
いくらたんは白色の服っていうか
何ていうかふわっとした服をよく着てますよね(・ω・)
かわゆすなあ。

そういえば聞きたかったんですけど
いくらたんの携帯って何処の使ってますか?
comment by: (・ω・) | 2010/03/19 5:03 PM
そのブランド知ってます!!!
うれしす!

かわいいですよね!
そしていくらさん似合いすぎですよね!
comment by: さゆ | 2010/03/19 5:04 PM
ワンダーロケットさんとっても可愛いですねはあはあ!←
お気に入り登録余裕ですた(・ω・)b

森ガールならいIORIもおススメですよっ!
comment by: さくら | 2010/03/19 5:06 PM
めっさきゃっわいぃぃぃぃけど森ガールって何だー笑?(*^ω^*)
comment by: R★NCー | 2010/03/19 5:08 PM
かわいすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ワンダーロケットさんのサイト見ました。かわいいですね!
最近私も森ガールを極めたいと思っていたのですごく参考になります。ありがとうございます☆
comment by: 右脳 | 2010/03/19 5:29 PM
はぁぁぁ、カワユス。
自分はファッションよくわからないですが、いくらさんは何でも似合って、可愛いですね。すごい、女の子にとっては、いい事ですねお店の店員さんが妖精さんみたいという事ですが、むしろ、いくらさんが僕にとって妖精です><
comment by: ファーム | 2010/03/19 6:07 PM

本当に良く似合ってるね(*^-')b


月並みな言い方だけど、妖精かと思った。



comment by: あきと | 2010/03/19 6:12 PM

かわいいー!!
私もいくらちゃんの
ファッション参考に
しちゃいます(・ω・)
comment by: ちー | 2010/03/19 6:45 PM

森ガール!
今流行ってますなぁ♪
いくらたんカワユス//
夏の写メに期待←w
wktk

comment by: はじゅ | 2010/03/19 6:54 PM
あらま!可愛いい!
お人形さんみたいですね!

この洋服はゴシック系になるのかな?
comment by: こちら | 2010/03/19 7:51 PM
確かに世界で一番お姫様ww
comment by: 未来ヤンキー | 2010/03/19 8:59 PM
いくらちゃん可愛い><
森ガールですかww
どうか飽きないようにwww

お洋服、どことなくカントリーな感じがしていいですねww
comment by: ゆ。 | 2010/03/19 9:35 PM
一足早く春の妖精が舞い降りてきましたね
お花畑を飛び回っていそうです

で、手前のパイプ見たいのは何でしょう?www
comment by: にゃ〜〜〜 | 2010/03/19 10:34 PM

 ∩_∩
( ・ω・ )ノ 森あが〜る!

何か春だにょ〜〜〜〜〜♪
花より団子ロイド・・
と言ってみたw
comment by: ぬこますたー | 2010/03/19 10:49 PM
いくらたんにピッタリなお店や(*´Д`*)
森girlにあっとるよ☆
comment by: ことんぶ | 2010/03/19 11:21 PM
なに着ても似合うってうらやましい!!

森ガールいいなー・・・。
comment by: rinngo | 2010/03/19 11:22 PM
天使、妖精、女神
どれもピッタシ
comment by: lemon | 2010/03/20 4:39 AM
可愛いです

そして、セレブですね。

森ガール可愛いですよね。
ギャルも森ガールもやれるなんて、モデルさんみたいです
さすが!
comment by: めぐみ | 2010/03/20 6:50 AM
森ビルっ!!(&#3665;&#9685;&#711;д&#711;&#9685;&#3665;)ガッ
comment by: でぃーじぇー | 2010/03/20 7:38 AM
私もその日原宿で遊んでました(笑)
森ガール可愛いよねー
comment by: ちにー | 2010/03/20 10:12 AM
ぁっ!

あっ!

あ゛〜〜〜っ!

やっとわかった

いくら氏、きみは…

つづく
comment by: 乙カレー | 2010/03/20 10:35 AM


森ガールだあ〜〜o(^-^)o

原宿のお店かわいらしいですよね !
この前、店員さんと写真撮ってもらっちゃいましたw

ほんと かわゆす〜〜〜><


去年のギャルチックないくらちゃんも見たいナ‥なんて♪
写メお願いします!!←

comment by: | 2010/03/20 12:04 PM
いくらちゃんならなんでも似合うよ(´∀`*)


お洋服について教えてくれてありがと!

大学が渋谷の近くだから渋谷原宿よく行くw

いつか会えたらいいな←
comment by: tuna缶 | 2010/03/20 3:20 PM
おお〜(`・ω・´)!
わたしも去年の夏から森ガール
はまってます(`・ω・´)
冬に東京行った時ワンダーロケットの
お洋服屋さんにズッキュンでした///
東京に住んでいないので今は
通販で 買いまくりでし(笑)
なんかいくらたんと共通点があって
嬉しいよう(´;ω;`)!
その写メ全身うp希望!
ほかのcodeでも見たい(`・ω・´)ラブ
comment by: chr | 2010/03/20 8:57 PM
高円寺にいいとこあるよー。
名前は・・・忘れたwwwwww
けど駅から近い!
comment by: ロリコンサンタ | 2010/04/09 10:43 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://danceroid.jugem.jp/trackback/274

TrackBacks