


- | - | - |

エイプリルフールといえば>(ノ)・ω・(ヾ)


こずえちゃんの初っ端の日記にまんまと釣られてしまいますたw

そいえば、バイト先によく来る若いお兄さんがいるんですけど(*´ω`*)
背が高くてめちゃくちゃイケメンなんですよ!
で、昨日バイトで食事運んでたら、ストーブのコードに引っ掛かって、転んじゃって><
そしたらそのお兄さんが自分と食事を見事にキャッチしてくれたんです!!
しかも、そこでお兄さんに告白されてしましたwww
あ、いや、告白されたってのは嘘ですw
でも、見事にキャッチしてくれたっていうのは嘘なんですよねー。
まあ、自分が転んじゃったっていうのは嘘なんですけどwww
ていうか、バイト先には若いお兄さんなんか来なくて、常連のおじさまおばさまおじいさまおばあさましか来ません。
ていうか、こずえちゃんに釣られたってのも嘘です。

さて、自分は着オナラ配信しようかな♪
・ぴぃ〜っ
・すぅぅうぅぅう
・バフィッッ
の3本ですっ♪

うっふふふふふふ♪


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
いくらブログ | comments(85) | trackbacks(0) |



- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

そいつはすげえや!
全部信じた!
comment by: まつもと | 2010/04/01 1:56 PM
全部嘘じゃないかw
いくらたんのノリまじですきだ!友達になりたいー
comment by: しゅの | 2010/04/01 1:58 PM
妙にリアルな嘘だぁ・・・
ひっかかりそうだったよ><
comment by: 茉莉花 | 2010/04/01 1:59 PM
( ゚ω゚ )

嘘ついていいの午前までですよ!
ちゅいちゅい∩・ω・∩
comment by: ちゅい | 2010/04/01 2:01 PM
オナ※配信だけは
ホンモノですか。。。 (´・_・`)
comment by: ゆきむし | 2010/04/01 2:03 PM
こんな流れ、にちゃんにあったなあ・・・w
comment by: 山芋 | 2010/04/01 2:17 PM
いくらたん・・・
なんて可愛い嘘をww
comment by: きき | 2010/04/01 2:21 PM
いい嘘だ。
着オナラ、お願いしますー(・O・)ノ
comment by: ダンディ | 2010/04/01 2:24 PM
最初から最後までワロタww
comment by: | 2010/04/01 2:34 PM
全部嘘ですかwww
最初から真面目に読んで損したwww

着オナラ出せるものなら出してもらいましょうかwww
comment by: にゃ〜〜〜 | 2010/04/01 2:35 PM

ぜ、前略のとぷ画の詳細教えてくだしあ...
comment by: ぴーさん@暇人 | 2010/04/01 2:40 PM
嘘付き忘れました(T_T)
着オナラ欲しい!!
comment by: #けろ# | 2010/04/01 2:40 PM

少し信じてしまった俺
情けないっすよwww
comment by: Suzuha | 2010/04/01 2:46 PM
今日日記書く人書く人の対応めんどくせええ…って思ってたけど
いくらたんの書き方好き!!!www告白
着ならwww←
いくらたんのおならじゃなくてもいけそうなのにいくらのおならwww笑
comment by: りな | 2010/04/01 2:55 PM
ちょっと引っかかりかけましたよいくらちゃん!!!!

でもそんないくらちゃんがかわいい><**
comment by: ニーナ | 2010/04/01 3:01 PM
サザエさんに謝れwww
comment by: ぱんぷきん。 | 2010/04/01 3:10 PM
いくらさんは豪快な方ですね。感服しました。
comment by: にく | 2010/04/01 3:31 PM
いくらちゃんにだまされたww
そのノリが好きw
comment by: まあみ | 2010/04/01 3:38 PM
な、なに!(゜д゜)
全部嘘ですよ!
orz
いくらちゃんの日記にまんまと釣られてしまいますたwwww
comment by: やくも | 2010/04/01 3:40 PM
釣られた…(´・ω・`)
comment by: R★NCー | 2010/04/01 3:48 PM
一つもほんとがないんかいっっ!!!!!!!
comment by: てっしん | 2010/04/01 4:00 PM
着オナラ配信に

ギエェェエェエエエエエェェエエエエエ

がないぺろ。
comment by: すとじとこ | 2010/04/01 4:00 PM
↑すじこちゃん発見ww

あたしも一番最初に釣られたのこずこずだった…

て、いくらちゃんは釣られてないんだっけww

友達が彼氏と別れたってメールさっき送ってきやがったwww
ええ釣られましたとも。
comment by: tuna缶 | 2010/04/01 4:09 PM
わろたwwww(^ω^)

いくらたんちょっと嘘多すぎやないか...? 笑
comment by: ことんぶ | 2010/04/01 4:10 PM
吹いたwww

さすがにこずえちゃんのあとなんで
釣られませんでしたよ!


うそですけど。
comment by: tA-KC | 2010/04/01 4:18 PM
いくらさんブログありがとうです。

待ってましたよ。

いくらてん、私という者がありながら、何たる破廉恥な…と思ったら嘘八百八町夢日記だったか。

…てかいくらさんの場合、リアルでありそうだから心配なんだ。

…いや。人の心は支配できるものではない。
全ての感情をグッとこらえ、好きにしてくれと言うしかないな。

…いくらいくらさん好きでも、放屁音を着音にしたくないなぁ笑。
せめてゲップにしてよ。
comment by: (b) | 2010/04/01 4:32 PM
読み終わった今
頭の上に?がたくさん浮かびました…

いくら氏もボキャブラリ−が豊富やねぇ(笑
comment by: やまちゃん | 2010/04/01 4:35 PM
ひ、ひでぇ…wwwww
comment by: 不健康兄弟 | 2010/04/01 4:51 PM

いくらねえさんわ
わたしのいきわかれの
おねえさま(ノ);ω;(ヾ)

なんてゆ
わかりやすい嘘←
comment by: さといちやん、 | 2010/04/01 4:58 PM
全部嘘だったのかw
comment by: あや | 2010/04/01 5:14 PM
ちゅいcがいるしw

なにかとgdgdな 感じでまとまっててすごい文章能力あると思います!ウソです!(・ω・)フニ
comment by: いっp | 2010/04/01 5:18 PM

結局嘘じゃないのはないんですねww
comment by: めろこ | 2010/04/01 5:23 PM
釣られた(⊃A・)

いくらちゃんかわいー(○´艸`)
↑あ、嘘じゃないよ
本当ですよ^^
comment by: りん | 2010/04/01 5:24 PM
微妙にホントっぽいから嘘かどうか見分けがつかないよww

まあ、わたしならお食事放り投げてでもいくらちゃんを全力でキャッチするけどね!!!
comment by: ナッツ | 2010/04/01 5:26 PM

まじ焦ったー(゜∀゜)ww

うち今日引っかかってばっ
かりで悔しいです(-з-)ぶ


comment by: みさみさ | 2010/04/01 5:31 PM
すばらしき嘘www
comment by: 慈雨 | 2010/04/01 5:32 PM
その嘘に全部かかった自分orz
comment by: ゾーマ | 2010/04/01 6:06 PM
結局全部嘘wwwwww
あれか!嘘って言うのが嘘か!←


てかいくらは身長低い人のが好きってどこかで見た覚えがあったんだが(´ω`)
comment by: チョッパー | 2010/04/01 6:19 PM
IKROGの昔の記事でも同じような事書いてましたよねwwwwww騙されませんでしたよwwwwww
ところで着オナラはいつ配信ですか?
comment by: 麻呂美 | 2010/04/01 6:26 PM
友達騙した自分が騙されました(笑)
着…(`・ω・´;)それ本当ですかw
comment by: ちろる | 2010/04/01 6:47 PM
たらこだよ
いくらちゃん、ちゅきでちゅ
いっつもいくらちゃんのこと考えてまちゅ
別に百合じゃないです

というのはうそです

もっとすきなんだから
comment by: たとらとこ | 2010/04/01 6:54 PM

ちょwww
ややこしいwww
いくら様リア充になるのかと思った、のは嘘なんですけどね。
ややこしいってのも嘘なんですけどね。
私が生きてるのも嘘なんですけどね。
あれ…なにがなんだかわからな(ry

comment by: はじゅ | 2010/04/01 7:00 PM
wwww
なんともwww
ベタな展開に釣られるまでもなくwww

!!!面 白 い!!!

いくらちゃんらしい日記乙でふwww

着おなら・・・てwww
声ならまだしも

誰のかわかんなくね?www

comment by: ノブ | 2010/04/01 7:21 PM
結局全て嘘なんですねww

着オナラ楽しみにしてまーすwww
comment by: みるくぱん | 2010/04/01 7:41 PM
嘘って言うのが嘘だな 嘘乙www
comment by: τακα | 2010/04/01 7:44 PM
ギ、ギャグ線高っ!(゜Д゜)
comment by: マス | 2010/04/01 8:26 PM
これはひどいwww
comment by: メロ | 2010/04/01 8:47 PM
きゃはあっ
嘘ですかあっ
あたし、今日
めためた嘘にひっかかります…(泣)
comment by: 姫々苺華 | 2010/04/01 8:48 PM
生屁録音なんか出来るわけないだろ!
出来たら使ってやってもいいけどねぇ〜
なるべくいい音の屁を録音してちょ!
comment by: こちら | 2010/04/01 9:12 PM
また騙されたよ…


まぁ騙されたっていうのは嘘なんだけどね。←いくらてんのパクリ♪



あ、それと、
「告白されてしました」になってたよー(´ω`)

仕様ならごめんなさい。
comment by: カペラ | 2010/04/01 9:28 PM
やっぱりいくらちゃん面白いです。

ちなみに私のあだ名は、エイプリルフール関係なく、屁こき娘です
comment by: めぐみ | 2010/04/01 9:42 PM
当方、次世代携帯機器開発中でして、
5年後を目標に、匂いの出る携帯を開発中なのですよ〜
美味しいご飯の匂いとか、お花の匂いとかね♪

いくらさんの着オナラは、真っ先に商品化します♪



(・∀・) 嘘ぴょん♪
comment by: クマ | 2010/04/01 9:55 PM
結局全部ウソなんですねww
エイプリルフール楽しみすぎですよみんなww
comment by: りんご | 2010/04/01 10:57 PM
いくらちゃんいくらちゃん。($・・)/

暇あった時でいいから

頭ぽんぽんしてる絵かいてみてみて

comment by: いっp | 2010/04/01 11:17 PM
もう訳が分からんw
comment by: | 2010/04/01 11:39 PM
やっぱ、三人の中で、

正直者は、

ミンカちゃんだけだよ。
comment by: mo | 2010/04/01 11:52 PM
僕はそう簡単に騙されないし。(-_- )

どっちがウソでホントだろう?
さてさてもう四月一日もおわりだね。
comment by: Ofton | 2010/04/01 11:59 PM
完全騙されましたいくらさん
comment by: のり子 | 2010/04/02 12:25 AM
配信3本の中なら
バフィッッにします!
comment by: | 2010/04/02 12:44 AM
いくらちゃん
「す・すきだぁ」

告ったど!

返事は?>>
comment by: amuisem | 2010/04/02 12:57 AM
そんな夢みたいな…って一瞬でも信じちゃいましたww
comment by: ふな | 2010/04/02 12:59 AM
>>funa
オレねる
あとヨロシクな
comment by: men | 2010/04/02 1:03 AM
いくらうんこぉおおおおおおおおおお!!

うそーん

あ、ごめん2日だった
comment by: | 2010/04/02 1:17 AM
告白されての事…まぁ…とってもいいけど…だって告白されるのいくらちゃんは、この世界一番幸せ〜とう思う^
comment by: saber-li | 2010/04/02 1:35 AM
嘘だとわかっていながらも本当に有りそうだから困ります笑っ
いくらサン可愛いですからね≧∀≦♪
オナラはメールの着メロにもってこいですねゞ
comment by: ペコッチャン | 2010/04/02 1:44 AM
なんかカオスw いくらワールド全快w
comment by: lemon | 2010/04/02 3:15 AM
いつも思うけど、いくらさんのノリ目茶苦茶好きっす(*^ω^*)


取り敢えず、着オナラなんてのが配信なんてされたら珍し過ぎてダウンロードしちゃいそう(*´∀`*)ww
comment by: 西覇等 | 2010/04/02 4:15 AM
クオリティたけいwwww
comment by: なな | 2010/04/02 4:42 AM
 ∩_∩
( ・ω・ )ノ zzzぷぷぷぅぅぅ

今朝はオナラ着信で目覚めますたw

嘘です・・あ、もう2日だ!
てか、いくらてん(転)www
comment by: ぬこますたー | 2010/04/02 5:59 AM
いやーほんと、この文章、声出してワロタwwww
comment by: 森本レオ | 2010/04/02 7:17 AM
嘘だと思いながら読んでたけど、いくらさんがキャッチされて、告られて、ぽっとなってるとこ想像したら、めっちゃ嫉妬したw
そうか!僕がいくらさんをキャッチすればいいんだ!あっ、駄目だ、僕、イケメンじゃねぇ(;´д`)
comment by: ファーム | 2010/04/02 8:08 AM
いくらちゃんにならだまされてみたいな。
バイトたいへんだけどがんばってー (^^)
comment by: toto | 2010/04/02 8:12 AM
こんなカオスなエイプリルフールの日記は初めて見たwwwwwwいくらたんクオリティぱねぇっすwwww
comment by: スミノフ | 2010/04/02 8:29 AM
嘘ついていいのは午前中だけで午後に嘘を言ったらただの嘘つきなんだよ(´-ω-`)
comment by: 舞妓 | 2010/04/02 8:47 AM
なんてカオスな日記wwww
comment by: あんみ | 2010/04/02 9:07 AM

いくら絶好調の巻。だヌィン。

comment by: りき | 2010/04/02 9:28 AM
なんだこれw
comment by: | 2010/04/02 9:45 AM
こういう日記いくらちゃんぽくて好きですwww

着オナラという発想ができるのは素晴らし(ry
comment by: くろろ | 2010/04/02 12:19 PM
実におもしろい(´・ω・`)
comment by: ベンジー | 2010/04/02 4:55 PM
見事につられたwww
でも面白いから許す!
comment by: あお | 2010/04/02 6:29 PM
まじでwwwww
よ〜いくらちゃん!
comment by: 未来ヤンキー | 2010/04/02 8:30 PM
オナラwww
汚ぇよwww配信待ってます((嘘
comment by: ゆ。 | 2010/04/02 10:10 PM
最低だ(笑)

なんてカオスな……
comment by: レイ | 2010/04/03 1:25 AM
え、いくらちゃーん(゜д゜)
comment by: ほたて | 2010/04/03 3:46 PM
いくらさんご無沙汰です。

いやー当時は、びっくりしましたよね。
がち惚れしてましたから…笑

告白されてしましたという一文がめっちゃ気になって、告白されたのが嘘って書いてたけども…じゃあしましたって言うのは本当なの?

なんてね。
昨日の事のように思い出します。

今後ともがんばって下さいな。
comment by: (b) | 2012/11/11 9:36 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://danceroid.jugem.jp/trackback/330

TrackBacks