スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

おつかれさまっす>(ノ)・ω・(ヾ)


おっはよー!
昨日はおちゅかれさまれすた!

電波などの都合により、怒涛の更新できずでごめんなさいですた_ノ乙(、ン、)_


ファンのみんなとか、ゲストのみんなとか、スタッフさんとかのおかげで、ちょぉぉ楽しかった!!
本当に本当にありがとうございますた!!(*´ω`*)
イベントに来て応援してくれた方も、これなかったけどブログで応援してくれた方もありがとう!!
お花とか、たくさんありがとう!!めっちゃ嬉しかったです!!

あーもう本当によかった!


ただ、前の方とかで潰れそうになってたお客さんとか、途中で倒れちゃったお客さんとか大丈夫だろうか・・・(;´Д`)
盛り上がってくれたのはすごく嬉しいけど、次からはもうちょっと休憩入れた方がいいかな_ノ乙(、ン、)_
ごめんなさいですた。
ゆっくりやすんでください(´・ェ・`)

あと、毎度ながらMCぐだってごめんなさいですた。←


DANCIROIDのみんなは、明るく場の空気を盛り上げてくれて、本当にありがとうございました!
Bad appleまじさいこーですた!!

kuu.さん、恐怖さんは、もうプロだ!!かっこよく決めてくれてありがとうございました!
チルノおどりたかったーーー!!

ラクダちゃん、亀ちゃんは、かわいすぎだろ(*´ω`*)驚異のシンクロありがとうございました!
また仲良くしてやってねっ!!

ヲタノ娘さん、召使さんは、初めてのイベントにも関わらず素敵なステージングありがとうございました!
舞台裏で2人で一生懸命練習してたのがすごく萌えました(*´ω`*)弟の人気に嫉妬!←

こずこずは、得意のMCで助けてくれてありがとう!!見習いますwww
亀ちゃんとのロボキッスうpきぼん!!!!!!!!←

そしてそして、ミンカちゃんはDANCEROIDとしての最後のイベントでしたね・・・。
イベントでも言ったけど、近くにいるせいか、正直まだ実感が湧かなくて(´-ω-`)

でも本当に卒業なんだなー・・・。

本当に本当に今までお疲れ様でした!ありがとうハニー!
どんどん好きなことにチャレンジしていってね!!

ゲストのみなさん、このイベントのために来てくれてありがとう!!
そしてこの3人でDANCEROIDではなくなったけど、2人ともこれからもよろしくね!!


で!

で!

最後のサプライズ!!!!

なかせやがってーーーー(´;ω;`)キイテネーゾー!

今岡さんが2階席から飛び降りるのかと思ったじゃーーーん(´;ω;`)←

みんなのメッセージ、大切にします!!
ありがとうございました!!


もう!全体的に見たら本当にいいイベントになったと思います!
ほんとにありがとう何回言ってもたりないわー(*´Д`)


あいしてるーーーーー!!!!


ほいじゃらな(・ω・)ノ

かんしゃ(ノ)・ω・(ヾ)かんしゃ

いくらブログ | comments(67) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

とうもお疲れ様です^^
comment by: ぶりっつ | 2010/04/18 7:48 AM
サプライズって何ー?
本当にお疲れ様でしたwww
comment by: りな | 2010/04/18 7:56 AM
お疲れ様でした♪
昨日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

もう何回見てもDANCEROIDのみんな可愛くて元気いっぱいで大好きです(o>ω<o)

ゆっくり休んでくださいね♪
comment by: ゆずりは | 2010/04/18 7:57 AM
ほんと卒業なんですね…

3人でダンスロイドだと思っていたのももう終わりだと考えてしまうと、ほんと寂しいです。


でもこれからは、民家さをが抜けても、それを感じさせないくらいの凄さで頑張ってくださいね!
comment by: *min* | 2010/04/18 7:59 AM
昨日はお疲れ様でした! 皆さん素敵でとても楽しかったです!!
ミンカが卒業しちゃうのは寂しいけどこれからもDANCEROIDとミンカを応援していきます!!!
comment by: マーク | 2010/04/18 8:00 AM
ふぇすお疲れ様でしたwww

やっぱDANCEROIDファンの皆さんは
期待を裏切らない盛り上げを見せてくれますねwww
さすが!!www

そして
ミンカさんがいるDANCEROIDのラストステージ…

卒業なんだなぁ〜
って…
自分も実感沸きませんがこれからもがんばってくださいなwww

comment by: ノブ | 2010/04/18 8:23 AM
お疲れ様ですた^^
昨日行けなかった(ノД<;)゚。

僕もあいしてるーーー(//ω//)
comment by: りん | 2010/04/18 8:28 AM
昨日はお疲れでした!!


なんつーか…
『感謝したいのはこっちだー!!』


つってww


みんなのダンスがホントにカッコ良かったり・可愛いかったり・変T(ryだったり…w

で、スゲェ楽しかった


ミンカちゃんの卒業はホントに残念…

でも、それぞれがまた次のステップで活躍する事を期待してます

俺は3人をいつまでも応援するー!!



最後に握手させてもらった時、3人を近い事に嬉し過ぎてガチでテンパったww


昨日はホントにお疲れ様&ありがとうでした(*´ω`)っ゙
comment by: 不健康兄弟 | 2010/04/18 8:31 AM
行けなかったけど花束には参加させていただきました(ノ)ω(ヾ)
お疲れ様!!!
comment by: 瑠伽 | 2010/04/18 8:42 AM
ほんと楽しかった!

握手をトップバッターにさせてもらった者です!

色紙もメッセージ書かせてもらいました


怒涛のコラボレーションがほんと盛り上がりまくりすてぃでした(笑)

お疲れさまでしたぁ
comment by: まぁ | 2010/04/18 8:47 AM
昨日はお疲れ様でした。
今回もニコニコさせて頂きました。
握手の時にクール宅急便でイクラとウニを届けた者です。
生モノなのでお早めにお召し上がり下さいね!
※嘘です!イクラキューピーとウニキューピー・イクラの軍艦巻きキューピーでした・・・
あ、それからミニ・プードルのイクラとコズエとみんかの3人は元気でしょうか?
一緒に添えられていたお花たちはプリザーブドなのでお水をあげないで下さい。
次は8月か9月頃ですかね?楽しみにしています!

comment by: HIRO | 2010/04/18 9:11 AM
おはやういくらたそ。
昨日はほんとに良い一日でした。

肉食え!肉!
まいんち豚丼と牛丼と親子丼食え!
でもガリガリガリクソンないくらたそが大好きです♪
comment by: りっふぃ。 | 2010/04/18 9:13 AM
いくらさんおはようございます。

本当、超楽しかったです。

いや!!いくらさんMCぐだってなかったですよ!!

幕が開いた瞬間から、気合いが違うのがわかりました。
今回完成度高いよ!と生意気にも思っちゃいましたね。
OPで笑。まじですよ。
完全に目が、仕事モードで見てました笑。

サムフリーさんが…最初ちょっとあったけど、あとは完璧でしたもんね!
さすがでしたよね。
…いや…細かい事はわからないんですけどね…本当はね…フフフ…。

男性陣の踊り、本当素晴らしかったですね!!
かっこよかったし、いっぱい練習したんだろうな…と…。

おたのさんの弟さんが…可愛くて…えっ?ちょっなにそれ…あり?みたいな感じでした。
可愛かったなあ。

女性陣は、言うに及ばずでしたよね。

みんな、可憐で輝かしい栄光に向かって…。うっとりでした。
長くてすみません。
ありがとうございましたーー!!!
こちらこそ、かんしゃ(ノ)・ω・(ヾ)かんしゃです!!
comment by: (b) | 2010/04/18 9:18 AM
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様です!

ゲスト、コラボ、MC、サプライズ、会場の盛り上がり。全部最高だった…もう最高より良い言葉が見つからない…w

最後の握手会で色々言いたかったけど恥ずかしかったw 生で見るDANCEROID、可愛かったなあ…。

いくらさんはミンカさんとかなりの時間過ごしてたし、DANCEROID卒業は3人とも辛いと思いますけど、これからも頑張ってください。自分は3人のファンなのでDANCEROIDも大好きだし、1人欠けてもみんな大好きだ!
あ、あんまり卒業の話をするとミンカさんが泣いてしまうw

まあとにかく、楽しいイベントをありがとう!!1
comment by: lemon | 2010/04/18 9:29 AM
何度もすみません。
重要な事を書き忘れました。

このイベント、どれぐらい楽しかったって、もう自分も今更ながらに踊りをやってみたいと思わせる程の楽しさでしたよ…フフフ…フハハハ…フハハハハハハ…!
それでは、また…。
ご機嫌よう…。
comment by: (b) | 2010/04/18 9:30 AM
すごく楽しいイベントでした!
全部最高でした!
本当にありがとうございました。
これからも応援しています!
comment by: だんご | 2010/04/18 9:34 AM
イベント本当にお疲れさまでした。
楽しくて、ドキドキ、感動のステージだったようですね☆
いくらさん、ミンカさん、こずえさんの3人の
DANCEROIDは最後になりましたが
これからも個人個人、密かに応援してます。
これからもリーダーがんばって下さい^^
comment by: ギーヴ | 2010/04/18 9:39 AM

花束とメッセージ書いたよー( ̄∀ ̄)


ミンカちゃん卒業か……

なんか昨日だんだん実感湧いてきて泣きそうになりました(ノ_・。)

本当に本当にありがとう!!!
これからも勿論応援するよー!!!!
comment by: てむ | 2010/04/18 9:44 AM
本当にお疲れ様でした!!!

あたしわ行けなかったけれど;ω;
これからも3人をずっと応援し続けます!!!!!
comment by: ニーナ | 2010/04/18 9:49 AM
いけなかった(ノ_・。)
けど、心から応援してます。
がんばれ!いくらちゃん&こずえちゃん!
ミンカちゃん、お疲れ様!
これからも、三人共ずっと応援してます!
comment by: ぢぃ | 2010/04/18 9:50 AM
昨日は本当にお疲れ様でした!!!とーーーーっても楽しかったですっ
最前列でいくらちゃん拝めて本当に幸せな時間でした(*^ω^*)
最後に握手も嬉しかったですハアハア←
これからも応援してますっ!
comment by: みゆ@鬼島 | 2010/04/18 10:15 AM
いくら姉さんのレポだけで凄かったの伝わってくる
ああ、マジ見たかったなぁ
comment by: Far | 2010/04/18 10:17 AM

昨日はお疲れ様でした(*>ω<*)

フェスは行けなかったけど
楽しさがよく伝わりました★笑


ミンカたんは卒業してしまうけど
3人のこと応援してます*
comment by: きゅー | 2010/04/18 10:25 AM
お疲れ様でした(*^ω^*)

見に行きたかったですが
行けなかったので心の中で応援してましたっ(`・ω・´)w

ミンカてんがいなくなっても…頑張ってください(´;∀;`)
comment by: 慈雨 | 2010/04/18 10:25 AM

昨日はお疲れ様でした!
マカロンと桃ジュース差し入れしたくろみです(ノ)・ω・(ヾ)
ほんとに楽しいライブで今でもニヤニヤしちゃいますwwいくらちゃんほんっとーに可愛かった!!大好き!!!間近でいっぱいダンスみれて最高でした(´;ω;)またイベントとかあったら絶対いくからね!
comment by: くろみ | 2010/04/18 10:39 AM
お疲れ様でした!!!
ホントに最高のライブでした!!!
握手出来て感激です(〃∇〃) いくらちゃん大好き!!!
全力でいくらちゃんの一夫多妻制を支援します(`・ω・´)
comment by: 嘘の人 | 2010/04/18 10:42 AM

かんしや(ノ)・ω・(ヾ)かんしや

みんかちやんいないの
さみしいですが、、泣
がんばってください∩^ω^∩
comment by: さといちやん、 | 2010/04/18 10:46 AM
おはよう
ちゅんちゅん♪

お疲れ様でした☆彡
いくらちゃんの終始笑顔がステキでし
ライブでめっちゃ近かったからもえ〜でした。

スペシャルなゲストさんたちもほんと最高でした。
今日はずっとニヤニヤしてます*^〜^*

comment by: 2ごう | 2010/04/18 10:59 AM
おはようございます!
昨日は本当にお疲れさまでした!
いくらさん、こずえちゃん、ミンカさんの三人でのDANCEROIDは昨日で見納めですが、この半年間に頂3人から頂いた笑顔や思い出は永遠です!
いくらさん、これからも応援してます!
DANCEROID最高だぁ!!!
comment by: ツンデレっ娘激ラブ | 2010/04/18 11:34 AM
めちゃくちゃ楽しかったです?
まだ興奮さめません(・∀・)
握手んとき緊張して
意味わかんないこと言ってごめんなさい(´・ω・`)
いつまでもDANCEROID応援します!
comment by: 蟹子 | 2010/04/18 11:35 AM

こちらこそ素敵なイベントを
ありがとうございましたっ(´;ω;`)!


だいすきです!!!
ずっとずっと応援してますっ!
comment by: みく | 2010/04/18 11:51 AM
行けなかったけど、花束企画にはこっそり
参加させていただきました!!!

ミンカちゃんがいなくなるのは本当にさみしいですが
これからもみなさんがんばってください!!!

そしていつか観に行きたい・・・!!!
大阪ではちらっとしかみえなかったからな〜。
comment by: りんご | 2010/04/18 12:05 PM
いけなかったのは悔しいけどいくらちゃんにとってDANCEROIDにとって最高のステージになったよーで自分の事のように嬉しいです(・∀・)
いつもブログで楽しさとか感動とか伝えてくれてとても感謝してます!
ありがとうm(。・ω・。)m
comment by: ベンジー | 2010/04/18 12:22 PM
うおぉぉぉっ!
怒涛の行進←に置いてかれてしまった(>ε<)

行けなくて…残念だ。
ミンカちゃんの卒業はすごく寂しいけど、3人ともずっと応援しますね♪
comment by: カペラ | 2010/04/18 12:28 PM
すばらしいイベントだったみたいですね〜
いけなかった自分が可哀想ですww
2人でもこれからDANCEROID頑張ってください!
comment by: コタッチ | 2010/04/18 1:03 PM
脳天からつま先まで最高に楽しかったです!

おれのいたところがみんなの情熱の集合する頂点だった
みたいで、潰されたときは、「下がって〜」って言って
くれなかったらマジでケガしてたと思います笑

でも、みんなそれくらい情熱をもって見てたんだなーと、
すばらしいものだったんだなーと、実感しとる次第です。
ありがとうございました。皆様に幸あれ!
comment by: 森本レオ | 2010/04/18 1:55 PM
倒れたりとかは客のマナーの問題ですなぁ・・・
盛り上がるのはいいが 他人に迷惑はかけちゃなんねぇ
イベント中止になったらどうするんだー
とりあえずはおつかれさまですた! ゆっくり疲れをいやしてくだせぇ
comment by: τακα | 2010/04/18 2:35 PM
昨日は、お疲れ様でした。最後、出口でちゃんと声掛けたかったのですが、フラフラで駄目でした。
次回にリベンジです。


MCのカンペは、もうちょっと格好のつくものが、いいと思うんだ。完全、メモ紙でしたよね?w
comment by: ファーム | 2010/04/18 3:10 PM
 

 お疲れ様でした!(*´ω`*)
 いくら氏の日記 読んだら
 やっぱ無理してでも行けば
 よかったって思う(´;ω;`)


 てか潰され‥倒れ‥って
 ‥え?(´・ω・`)

 盛り上がる気持ちはわかるけど
 (ミンカちゃん卒業だし余計、ね)
 他の人やDANCEROIDに迷惑かける
 ようなことしちゃいけないと思う。

 せっかく皆も一緒になって
 騒げる素敵なイベントにして
 くれてるんだから参加する者たち
 としてマナーは守らなきゃ><

 長々とマジレスごめんなさい‥orz
comment by: @lice. | 2010/04/18 5:12 PM
あいしてるーーーーー
comment by: | 2010/04/18 7:55 PM

みなさんお疲れ様でした!
すごく行きたかったです…(´;ω;`)
comment by: みき | 2010/04/18 7:55 PM
ダンスロイド☆としても、いくら様としても、
本当に、本当に、お疲れ様でした。
これからも、応援しています。
comment by: takayuki | 2010/04/18 8:08 PM
お疲れ様でした!><
最高に楽しかったですw
潰されちゃったりしたけど、アドレナリンMAXで乗り切ったwwww
一生の思い出をありがとうございます><


ここからマジレス

休憩→動いたら戻れない→誰も動かないwww
下がる気配もなしwwww
次するときは指定席のほうがいいかもです;;
マジレス失礼しました。
comment by: 竜ちゃん | 2010/04/18 8:12 PM
おつかれさまでした!!
これからも応援し続けます!!
comment by: ギン | 2010/04/18 9:12 PM
おつかれ〜
昨日は楽しかった〜
セットリスト書いてくれると嬉しいな♪
comment by: れお | 2010/04/18 9:42 PM
おつかれっ!!
comment by: えいち | 2010/04/18 9:56 PM


いくらちゃん
愛してる!!!
これからもDANCEROID溺愛し続けるからねっ!!
comment by: めろこ | 2010/04/18 10:32 PM
お疲れ様でした。
いけなかったのか、はたまた、いかなかったのか、
などと考えつつ、
皆さんのコメを読んでいると、
涙が出そうになります。
いや、悔しいとか、残念とかじゃなくて、
忘れていた何かに再び触れているような気がして。
comment by: こたろ〜7 | 2010/04/18 10:39 PM
こたろ〜7さん>>

自分も
「忘れていた何かに再び触れてる気がして…」
そんな感じがしてるんです。
多少ニュアンスは違うのかもしれませんが
DANCEROIDに出会って…
いろんな踊り子さんたちの動画見て…
そして、イベントなど見てたりして…
そう感じるんです。
ほんと泣きそうになったり…


comment by: ノブ | 2010/04/18 11:07 PM

ガチで行きたかったー(´・ω・`)

comment by: あいかろいど | 2010/04/18 11:38 PM
昨日は、おつかれさまー。
今日は、ゆっくりできた?いくらちゃん、かわいかったよー (^^)
comment by: toto | 2010/04/19 12:16 AM
DANCIROIDにミンカちゃんがいなくなるのは寂しいけど応援してますよ。
comment by: こちら | 2010/04/19 1:32 AM
お疲れ様。ゆっくり休んで下さい。★ギラッ
comment by: りき | 2010/04/19 5:25 AM
いくらちゃんに似た娘みたけど 

いくらちゃんが一番かわいいと思った

ホントだよ
comment by: | 2010/04/19 7:54 AM
遅くなりましたがお疲れ様です。

2人になっても応援します!


私はダンスロイドを愛してるんで。


comment by: めぐみ | 2010/04/19 9:05 AM
お疲れ様です(*´ω`*)

ちらちらしか見えなかったんですけど行けてよかったです(`・ω・´)

幸せでした!!!

これからも頑張って下さい(*´ω`*)


コリラックマのストラップ受け取りました?(;;゚ω゚;;)ドキドキ
comment by: あり茶 | 2010/04/19 10:04 AM
もみくちゃライブ最高でしたッ((*^∀^*))
萌つきました(*´Д`*)

もみくちゃになりながら、隙間で
ちっちゃく一緒に踊ってましたよ┗(*^ω^*)┛♪

幕が開いた瞬間は崩れ落ちたけど(笑って)、
BadApple…最強に格好良かったです…!


また絶対会いに行きます♪
comment by: なそ子 | 2010/04/19 11:43 AM
昨日はお疲れ様でした〜
物凄く盛り上がったようですね♪
とにかく、無事怪我もなく終わったようで何よりです。

ミンカさんは卒業してしまうけれど、
今迄3人で頑張ってきた時間は、本当に大切な思い出となっていると思います。

それから何時の日か、3人で集まってコラボとかできたら良いですよね〜
例え、日本中どこにいたとしても フランスにいたとしても、
素敵なダンスは、いつでも皆さんと繋がっていると思います♪
comment by: クマ | 2010/04/20 12:55 AM
お疲れ様でした〜

握手会でいっぱい握手できて幸せでした(*^_^*)
またイベントあったら参加します!!
comment by: ミコト | 2010/04/20 1:23 AM
リーダーとして、最後のステージを迎えるメンバーと共に、ステージを成功させることは、今まで以上に目に見えない大きなプレッシャーとの戦いだったでしょう。
良くぞ全うされました。ミンカさんも、あなたがリーダーで幸せでしたでしょうね♪
お疲れさまでした!
成功おめでとうございます!
comment by: カ、カズー | 2010/04/20 2:41 AM

 お疲れさんです!!
 2人になっても
 変わらず応援するお(´・ω・`)
comment by: ぺろたん | 2010/04/21 12:07 AM
 いくらちゃん こんにちは。
元気ないですね。ミンカちゃんのことが気になってるんですね?
comment by: たとらとこ | 2010/04/29 5:10 PM
<a href="http://www.toryburchesale.com">tory burch</a>はアメリカ大人気なブラン
ド品です。オシャレでデザインも良いです。申し訳ないほどセレブ達の中でよく流行っ
ています!多くの場所で有名人がトリーバーチのものを使うことをよく見ます。その中
で、よく見るのは<a href="http://www.toryburchesale.com">トリーバーチ</a>です。全
体的にエレガントでスタイリッシュを自ら表しています。ロゴがフロントに付いて、目が
眩しいほど輝いていま す。それに、様々なファッション元素ををもとにして、どんどん
最新作を作り出してくれます。
comment by: トリーバーチ | 2013/04/15 12:50 AM
白人は、インドの文化を開発するために徐々に消えます。後で<a href="http://e-redwing.me">RED WING Shoes</a>に工場を作成する
には、<a href="http://e-redwing.me">RED WING 靴</a>の通りバックアップローカルセット内の独自の文化を維持するために、
人々は通りの名前である.http://e-redwing.me
comment by: RED WING | 2013/05/05 12:18 AM
今日では、<a href="http://e-drmartens.com">ドクターマーチン</a>はの傾向であることが多いマドンナマドンナの娘アリスデラルを身に着けている、アイテム、<a href="http://e-drmartens.com">dr martens</a>のアギネスディーン、いくつかのペアを持っている必要があります。
http://e-drmartens.com
comment by: ドクターマーチン | 2013/05/10 12:31 AM
色の大胆な使用、ジャケットの世界ダウン<a href="http://www.monclerdown-japan.com">モンクレール レディース</a>を有名にするための大ヒ
ットデザインの小説として、http://www.monclerdown-japan.com
comment by: モンクレール レディース | 2013/08/18 12:26 AM
色の大胆な使用、ジャケットの世界ダウン<a href="http://www.monclerdown-japan.com">モンクレール レディース</a>を有名にするための大ヒ
ットデザインの小説として、http://www.monclerdown-japan.com
comment by: モンクレール レディース | 2013/08/18 12:27 AM

Leave a comment










TrackBack URL

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks