スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

ありがとうございました♪. ゜+


昨日はみなさんお疲れ様でした!
そして有難うございました!



何書けばいいか分かんないけど
みんな笑顔で
お疲れ様とか有難うとか
言えるステージになって
良かったです!


お花とか差し入れとかお手紙も
有難うございます(´;ω;`)

DANCEROIDコスをしてくれてた女の子や
めちゃ遠いとこから来てくれた人も
有難うございました(´;ω;`)



それにしても
ミンカたんが卒業って
未だに実感湧かないです…(´・ω・`)


ミンカたん卒業おめでとう!
今までありがとう!
大好きよ!


共演者のみなさん
スタッフさん
応援して下さった方々
そしていくらちゃんとミンカたん
本当にありがとうございました!
こずえブログ | comments(50) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

行けなくて残念ですが…
お疲れ様です!!!
comment by: めぐ | 2010/04/18 11:01 PM
今日はお疲れ様でした><
comment by: ユカ | 2010/04/18 11:08 PM
3ゲト?
comment by: 光 | 2010/04/18 11:10 PM
俺も参加できなくて…めっちゃ残念ですが
素敵なステージであったこと
ブログやコメで伝わってきますwww

ほんとお疲れ様でしたwww
ミンカさんの卒業・・・悲しいけど

こずこずはミンカさんの意思を受け継いで
これから頑張って踊ってくださいませwww

今後のDANCEROIDも
引き続き全力で応援します!!!
(*´ω`*)

comment by: ノブ | 2010/04/18 11:12 PM
FESお疲れ様でした。
ミンカさん卒業の実感がないのは、ファンも同じかも?今度のDANCEROIDイベントで、みんな実感が沸くのかもしれませんね。
校長先生、まだまだ頑張って下さいよw
comment by: ファーム | 2010/04/18 11:13 PM

僕は行けなかったのですが、イベントお疲れ様です。

ミンカさんの分もダンスロイド頑張って下さい!
comment by: かせいき | 2010/04/18 11:17 PM
お疲れさまでしたっ!
行けなくてすごく残念でしたが
成功したようでよかったです!!

これからも応援してます(*´Д`*)
comment by: なる | 2010/04/18 11:33 PM

お疲れ様でした!!!
本当楽しかったです!!
最高でした(´ω`)


ミンカさん……
寂しいです
昨日なんかだんだん実感湧いてきちゃってすごく寂しくなりました……

でも嫌がっても結果がかわらないのなら笑顔でいたいですね

本当ありがとう!!!!
これからも形は違えど応援するぜー!!!!!
comment by: てむ | 2010/04/18 11:34 PM
お疲れさまでした。

これで、ほんとに、ミンカさん卒業してしまったんですね。

みんな若いんだし、未来に向かって頑張れ!!
comment by: mo | 2010/04/18 11:38 PM

もっとイベントやってほしい(´・ω・`)

comment by: あいかろいど | 2010/04/18 11:39 PM
こずえちゃんそしてDANCEROIDにとって最高のステージになってくれたよーで嬉しいです(・∀・)
DANCEROIDみんな大好きです!
comment by: ベンジー | 2010/04/18 11:40 PM
DANCEROID
こずこず
いくらちゃん
ミンカちゃん
応援
ずっと
がんばって
大好きよ!
comment by: やくも | 2010/04/18 11:46 PM
こずえさんこんばんわ。

ありがとうございました。
...楽しかったなあ。

私もがんばろう。
何を。
色々。
こずえさん本当ありがとうです!!
comment by: (b) | 2010/04/19 12:07 AM
お疲れ〜
楽しかったよ♪
フェスのDVDとか出して欲しいな
comment by: れお | 2010/04/19 12:07 AM
お疲れ様でした♪
私も全然実感というか二人のロイドが想像できない…
これからも変わらず応援しますゞ
頑張って下さい
≧∀≦♪
comment by: ペコッチャン | 2010/04/19 12:13 AM
初コメです!!

昨日の深夜,DANCEROIDのことを初めて知って←
昨日のイベントいけなかったのがめちゃくちゃくやしいです!!!!!

絶対,いつかイベントいきます!!

いきなり3人から2人になってしまうみたいで,
めちゃくちゃさみしいとは思いますが,
卒業はきっと前向きな旅立ちだよね?!
これからも2人になっても3人分以上のパワーと元気さで
がんばってください!!
2人でしかできないこともあると思います.
こずえさんにしか伝えられないことって,いっぱいあると思います!!!
これからもぜひ頑張ってください!!
あ,オーディションで人数増やすのもありかと…いきなり14人で←ww

ではではっ!!
また!いつか出会える日を願って☆
comment by: いつか出会える日を願って☆ | 2010/04/19 12:37 AM
お疲れ様でした!
最高に盛り上がったし、とってもいいライブでした!
これからもDANCEROID、そしてこずえちゃん、いくらちゃん、ミンカちゃんのこと応援してます!大好きです!!
5月3日も行くのでがんばってください^^
comment by: 嘘の人 | 2010/04/19 12:43 AM
やっぱり行っておけばよかったか。

当日券は何時から売るよって、どっかに書いてあったら見に行ったんですけどね・・・

THANK YOU SOLDOUT!!って書いてあったので。
あれ?当日券は?って思って行かなかったんですよね。
雪が降ってたし。
comment by: まつもと | 2010/04/19 12:48 AM
僕も実際 信じれないとこもありますけど、仕方ないことなんですね…


でめそんなことお構いなしに、今までみたいに仲良く付き合っていってくださいね!!

そんな3人が大好きです!!
comment by: *min* | 2010/04/19 12:53 AM
おつかれさまでした。
とにかく、無事におわって、
なによりでしたね。
ゆっくり、休んで下さい。

comment by: takayuki | 2010/04/19 1:12 AM
今日は本当にお疲れ様でした(><)

ミンカさん!
卒業してもずっと応援してます!
いくらさん、こずえさんもこれからも頑張ってください!(^^)
comment by: めいり | 2010/04/19 1:14 AM


こずえちゃん愛してる!
ずっと応援してるからねっ!!
そのままのこずえちゃんでいてね。
負けちゃだめだよ><
comment by: めろこ | 2010/04/19 1:24 AM
お疲れ様でした。とりあえず充電だねW。
comment by: りき | 2010/04/19 5:31 AM
お疲れ様でした〜。
めっちゃ楽しかったよ〜!
こずえちゃんと握手してる時緊張して上手く話せなかったけどちゃんと聞いてくれてありがとう!
これからもずっと応援してるよ!!
comment by: マーク | 2010/04/19 6:21 AM

もおどうにでもなれ
の誕生秘話に
立ち会えた高校生ですw

イベントに名古屋から
行った甲斐がありました!


名古屋でもイベント
やってください`・ω・´
comment by: ボク | 2010/04/19 6:57 AM

こずえちゃん、お疲れさま!!

イベント成功おめでとうっす☆
うちもイベント参戦したかった
んだけど心ん中で応援してたよ

これからもDANCELOIDOの繁栄と
ミンカちゃんの繁栄を願ってます!

comment by: みさみさ | 2010/04/19 7:29 AM
こずえさんおはようございます。
生放送ありがとうございました。
また見れなくてごめんなさい。
がんばります。
comment by: (b) | 2010/04/19 7:44 AM
お疲れ様です(*´ω`*)

ステージでお花渡した人れす(;;゚ω゚;;)

ちらちらしか見れなかったんですけど行けてよかったです(*´ω`*)

こずえちゃん大好きです!!!幸せでした!!!!ステキなステージをありがとう(´;ω;`)!!!

コリラックマのストラップ喜んでもらえましたか?(;;゚ω゚;;)ドキドキ
comment by: あり茶 | 2010/04/19 10:10 AM
DANCEROID FESお疲れ様でした。

イラストをプレゼントさせて頂きましたが、
恥ずかしいので絶対にアップはしないで下さいね〜
(Twitterにみんかたんが書かれてたので・・・
 自分のかわからないけど、ヒヤヒヤでした)
comment by: ジル | 2010/04/19 10:23 AM

お疲れ様でーす(。・∀・。)ノ
comment by: Suzuha | 2010/04/19 10:48 AM
初米です(*´д`*)いつも楽しくブログ見させていただいてます!
あ、昨日はツイッター、フォローありがとうございました!嬉しすぎましt


それにしても 生放送みたかったー(;_;)
メンバーが減ってもこれからも3人を応援させてくださいね!
ずっと応援してます!!

これからの活躍 期待してます ▲●■
comment by: たれんちょ | 2010/04/19 11:08 AM
せっかく3人のイラストがあるのに・・・残念だよお;;;
DVDの第二弾は、2人でって決定した上での告知だったんだね。。
comment by: うぬう | 2010/04/19 3:19 PM
明日には投下します・ω・にはワロタ。
comment by: ひろ坊 | 2010/04/19 7:09 PM
美人時計見ましたよ。
あれれ〜???って
ビックリしました。
comment by: akeshic | 2010/04/19 8:27 PM
夕刊でダンスロイド載ってるの見ておおおぉぉぉ!って
思ってたんだけど、ミンカさん卒業なんですね〜;;
comment by: ブルー | 2010/04/19 10:53 PM
改めまして
お疲れさまでした(__)

大成功だったみたいで、よかったね(●д●)

ミンカさん卒業するそおですが
きっといい思い出になったんじゃないですかね◇◇


『いつでもいつでも

忘れない

君がくれた無数の物語

時を越えぼくら。。。

きっとまた巡り逢う

奇跡を信じて』



comment by: たか | 2010/04/19 10:56 PM
お疲れさまでした!!
3人の今後も気になるけど、
とりあえずゆっくり疲れとってください(´ω`*)
comment by: ギン | 2010/04/19 11:14 PM
イベントお疲れ様でした。
どうかゆっくり休んでくだはい><;

それにしてもこずえちゃんと亀さんが似すぎてて
と〜〜〜っても可愛いユニットでした(´I`*)
最後のほうで背中同士で頭をのせ会う所なんか
萌え萌えで萌え死にそうでした!!!((*゚д゚*) ><*)
comment by: 2ごう | 2010/04/19 11:34 PM
イベントお疲れ様です(´ω`)

また行けなかったけど
いつか生でこずえちゃん見たいな(^O^)
応援してます(・ω・)
comment by: のん | 2010/04/19 11:58 PM
初めまして!イベントお疲れさまでした!
イベントでミンカさんが撮った、いくらさんとこずえさんの笑顔の解放感溢れるポーズ、素敵でしたよ☆

明日が楽しみです♪
comment by: NEX | 2010/04/20 12:56 AM
イベントお疲れ様でした〜

ミンカさんは卒業してしまいますが、
何時の日か、コラボとかできると良いですよね♪

これからも皆応援しています〜
comment by: クマ | 2010/04/20 1:00 AM
こずこずお疲れ様
握手会の時、横から声を掛けてしまって困らしてごめんなさい;

前にみくしのメッセとかで言ったと思うけど次のイベントの時に水樹奈々さんのCD渡せるようにがんばりますw

SAMさんのイベント参加するから早くてその辺りにでも渡したいなと思いますw

これからも応援してます
comment by: ミコト | 2010/04/20 1:33 AM
俺もミンカちゃん大好きだ。卒業はやっぱ寂しい…
でも、こずえちゃんも言ってたよね?
卒業は、永遠の別れじゃないんだぜ!!♪
comment by: カペラ | 2010/04/20 2:34 AM
お疲れ様でした!(^^)!

これからも
頑張って下さい(^O^)/!!!
comment by: TOSHI | 2010/04/20 10:46 AM
気付けば三日もΣ(゚д゚;)

愛川こずえさん今日は。
最近少し忙しいのでコメントが出来ないままですみません。

また余裕が出てくれば書きますよっ!
(もちろん出遅れの標準装備でね!)
comment by: Opton | 2010/04/21 9:23 AM
こずこず愛してるよ
comment by: さか | 2010/04/21 10:23 AM
ダンスロイドフェスお疲れ様でした♪

こずえさんにリクエストがあります。

ちょっと古いのですがモーニング娘の

『泣いちゃうかも』

をぜひ踊っていただきたい。

こずえさんのキレキレなダンススタイルにとても合っていると思います。

少し難易度高めですがぜひお願いします。

これからもダンスロイド含め活動がんばってください。
comment by: 自称こすえファンw | 2010/04/24 5:09 AM
ダンスロイドフェスお疲れ様
こずえさんの新しい動画you tubeで見ました!
どうでもいい!&Nostalogic!
こずえさんのダンスも笑顔も最高でした。
これからも頑張って下さい!


あっリクエストしていいですか?
もしよかったら動画見たいです!
「チルノのパーフェクトさんすう教室」
こずえさんが可愛いく踊っている動画を見たいです!
こずえさんの大ファンより
comment by: hiroyuki | 2010/04/24 3:30 PM
おつおつ!
comment by: mouse | 2010/04/28 9:43 PM
こずえー!俺ダーって初コメですがいつも見てるぉ〜
Nostalogic もう少しで完成っぽいね^^
こずえらしさと色気だして頑張れ♪
ちなみに俺も同じ誕生日だった!
comment by: 來ぅたそ | 2010/04/30 1:57 PM

Leave a comment










TrackBack URL

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks