スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

◇レポートとさよなら◇


 さてはて、17日のフェス、本当に本当に
ありがとうございました!!!!
しょうもない文章になりますがレポートしてみたいと思います!


当日14時に現地に集合。会場までちょっと迷ってると井筒監督をパチンコ屋さん近くで見かける←

リハ終わって本番までの時間が短くてワタワタしてたのですが
MTP先生からのサプライズ電報&海外電話が・・・・!!!!!!!!!!
もうこの時点から涙腺がゆるみっぱなしで大変でした。
いつも彼女の言葉に救われます。ありがとうございました!

本番前、女の子ぐみと男の子ぐみにわかれて円陣くんで
『こずえだよっ!おーーーーっぱぃ!!!!!!』
のおなじみの掛け声で、いざ!!!!

(セトリたぶん。。あってます。。あと敬称略させていただきました)
OP.ルカルカ★ナイトフィーバー

幕があがるとともに、あらわれる・・・・・DANCIROID!!!!!!!!!
えぇ、出オチをお願いしました!←
シルエットですでに会場に笑いがww
どうしてもこれがやりたかったんです。w
しかし、予想を覆す大声援に、袖にいたDANCEROIDメンバーがあせりを見せたのは
ここだけの話である。←
最後のサビからだんしろいどおしのけて登場させていただきました。

01.Power of Infinity/DANCEROID
久しぶりに『にんっ!!!』やりました!
実はルカルカの時から、スカートがどんどんずり落ちてきててwwwwwwwww
もしかしてパンツ(というかペチコート)丸出し公開処刑になるかと思って
冷や汗かきながら踊りましたw


02.やらないか/kuu.×恐怖

黄色い声援が多いかと思いきや、会場中のアニキたちが盛り上がる盛り上がるw
そしてkuu.さんの腕が回る回る←
2人とも本当に盛り上げ上手です。

03.恋愛サーキュレーション/ラクダと亀

動画のモコモコルームウェア・・・・それだけで私は発狂しそうです。
踊りから何から可愛すぎるだろwwwwwwwwww
『パンパン♪』ってみんなやってた☆


04.ハレ晴レユカイ/ヲタノ娘召使

今回イベント初出演ということで緊張しまくってたお二人に
会場だけでなく出演者全員が萌えていたのであった。
姉の完璧な踊りとリアルキョンな弟!!!
すごい盛り上がってたので緊張も少しはとけたように見えました!

05.えもラブ/DANCEROID

えもラブ可愛くて大好きです。
3人で踊れるのもこれが最後なのかなと思いながら
でも曲にキュンキュンしながら、楽しく踊れました。

こずえさんは
お客さんの変顔攻撃に笑いが堪えきれなかったそうですwwwwwww

少しMCもはさみつつ
こっからは!!
<コラボ枠>!!!


06.アイマスメドレー/らき☆をた(ラクダとヲタノ娘)

スタイル抜群の2人によるアイマス!!
衣装も白のレースのワンピにうさ耳!!!!!生足!!!!!!!
ぐわああああああああああああああああ!!ごちそうさまです!!!←
2人ともすごい練習してて息がぴったりですた☆


07.最強パレパレード/伯爵家のメイド隊(今岡さんとミンカ)

・・・・・・^p^
ね、やるしかないよね。これ。どうしてもやりたかったのは私です。←
あとこの場を借りて更に言わせてもらうと、
今岡さん=伯爵では決してないので勘違いなされてる方はそろそろ気づいてください!!!w
比較動画をライブで再現しちゃいました☆
リハのとき2人で練習してて思いました。
『なんか・・・シンクロ率やばくね・・』←
今岡さんがめっちゃ可愛い動きするので
『民家ちゃんもっとブリっ子しなきゃ負けるよ!!!!』とまわりに言われました^p^
今岡さんの脅威の脱ぎ芸がすごかったですねーw

08.ロボキッス/カピバラとスッポン(亀とこずえ)

こっれねええええええええええええええ!!!!!
まぁあああじでえええええ!!!!!
動画うp激しく希望!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ可愛いwwwやっばいw双子みたい!!!!
この曲が前日から頭から離れなくてずっとエンドレスリピートしてました。
2人の大きさが同じなうえに、ダンスも完璧なので、目が離せない可愛さでしたよー。
あーまじで動画あげてほしいー。

09.ハートキャッチプリキュア/
民家でいくらを食べる亀と姉とLと変態(いくら、ミンカ、ヲタノ娘、kuu.、今岡さん、亀)


この曲踊るのすっごい楽しかったおーー!!
みんなで水色とピンクのリボンつけてハートキャッチ♪しました☆
数日で覚えたけど、楽しくてことあるごとにいくらさんと踊ってたなぁw
最後の決めを思いっきり間違って、叫んでしまったことをお詫び申し上げまs←

10.女々しくて/恐怖と愉快な仲間達(恐怖、さりー、らくだ、亀)

さりーちゃんから目が離せなかった・・・・・www
すごい盛り上がって会場もみんな踊ってましたが
袖ではだんすろいど3人も踊ってましたw


MC
みんな出てきて質問コーナー♪
召使(めっしー)がネクタイをゆるめるしぐさは
この日一番の名シーンになったことでしょう。w


◇休憩◇
みなさんここで休めましたか??><
すごい混んでて前列とか潰されてる人もいてめっちゃ心配だったんですが。。
熱気もすごかったよね。。

このあとは後半戦!

11.LOL/DANCEROID

この曲がね、私は本当に大好きなんですよ。
踊りもだんすろいどの曲の中で一番好きです。
そしてそしてライブで踊るのが最高に気持ちいい曲でもありますね。
ポーズ決める部分がDVDとはまったく違うのに気づいてくれる方はいただろうか!


12.Cagayake!GIRLS/ラクダと亀

これ振り付けかっわいいよねー!!!!
いくらさんが覚えたいーーって隣で言ってました。
けいおん二期の曲も振付けてほしいんだけどーーかめちゃーーらくだちゃーー!


13.Bad Apple!!/DANCIROID

ちゃんと。。踊ってるだと・・・・!!!!!?←
みなさん本領発揮してくださってかっこよかったんだ。
なんといっても服着てたしな!ww


14.少し踊りたくなる時報/ヲタノ娘召使

会場みんなニコニコ!!!!もう2人とも可愛すぎるよおお><
最強の双子ですわ・・。
弟の人気にはみんな嫉妬←

15.チルノのパーフェクトさんすう教室/kuu.×恐怖&ヲタノ娘・召使

ktkrですね。
会場のボルテージがMaxに!!!!ばーかばーか!!!!
ご本家が踊るチルノはすんごい迫力なんですよ。さすがの一言!
途中から双子も登場♪
イケメン勢ぞろいである。←


そしてそして最後の曲。。。
16.DANCEROIDソロメドレー→ルカルカ/DANCEROID

DANCEROIDでいただいたソロ曲Gravity=Realityは私の宝物になりました。
本当に本当に大好きな曲なので精一杯踊らせていただきました。
ルカルカは、酸素が薄くて息がちゃんとできなくなって途中からあまり覚えていませんw
会場のみなさんもこれ以上にしんどかったと思うと申し訳ないです(´;ω;`)
でも最後みーんなで踊ってすごい盛り上がりだったね!!!!!!!

アンコール
の前に、私から卒業のご挨拶をさせていただきました。
もう。。でもね。。会場を見渡して、舞台に一緒に立つメンバーを見ると
涙がとまらなくて・・うまくしゃべれなかった。。
ぶっさいくな泣き顔して本当見苦しいあいさつになってしまいましたw
文がどうしても考えれなくて、当日に必死こいて頭を働かせてみたんですが
感謝の言葉しかでてきませんでした。
全ての人に感謝です


ここでまさかの。。サプライズ。。。。。。。!!!!!!
お花と色紙を。。ファンのみなさんからいただきました。
もういくら我慢しても涙が出てきてしまった。。
ビックリしたーーー!!!
最初今岡さんが登場するのかと思ってあせったんだからね!!←
兎にも角にも、素敵な企画を私たちのために用意していただいて
本当にありがとうございました。



そして本当に最後の曲。



アンコール.星間飛行/みんな!!

自分の世界を変えることになったこの曲でDANCEROIDを卒業です。
観客のみんなの顔をみながら、脳内シャッターきりまくって、思い出に刻みました。
みんなの『キラッ☆』の大声援この先一生忘れません。


来てくださったみなさん本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
スタッフの方も、出演者の方も、最高のフェスにしていただいてありがとうございました!!!

出番後の握手会でたくさんの人にパワーをもらえました。
お手紙、差し入れ、お花、本当に本当にありがとうございました!!
全部大切にします(´;ω;`)
会場がお花だらけだったんだよ〜〜!すごく嬉しかった!!



というわけで、DANCEROID FESはみなさんのおかげで無事成功をおさめました☆

201004172126000.jpg201004172127000.jpg

終わってすぐこずえが言ってくれた『また3人で踊りたいな』って言葉が
本当に嬉しかったです。
画面の向こう側の人だった2人と出会えて、一緒に踊れて、作品つくれて、
そのおかげでたくさんの人に出会えて。。。
少しの間でしたがDANCEROIDのメンバーでいることができて幸せでした。

何度もしつこいかもしれませんが
すべての人に感謝です。ありがとうございました。


最後にメンバーへ☆

2010041919230000.jpg
こずこずのダンスは人を惹き付けて離さない魅力があるよね。
伯爵も私も本人に会う前から本当に大ファンでした。
いっぱい悩み事もある年だし、迷うことや立ち止まることもあるかもしれないけど
こずこずについてくれてる人はたくさんいるから、大丈夫だよ☆
たまにはおねえちゃんにも頼っていいんだからね!←
そんでそんで、何より自分自身を大切にね☆


2010041919250000.jpg
いくらさんには数え切れないくらいお世話になりました。
なんに置いても趣味が合うし、一緒に生活していたので、途中からテンションの上がりさがりまで同じになってきて、これが夫婦というものか。。。と本気で感じました。w
可愛い可愛いダーリンなのでみんなに自慢するかのようにたくさん連れまわしてごめんね。。でも2人で色んなとこ行って本当に楽しかったね☆
大好きというか愛してるよ。
今度一緒にマレーシア行くもんね!!


2人とも本当にありがとう。
2010041919270000.jpg

大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これで最後の記事になりますが、私のブログは今年になってから少しずつ更新させていただいていたアメブロのほうに戻ります。いまurl貼ろうとしたらメンテナンス中になってた罠!

というわけで、で、で。。。。ああああああ
最後か。。。

んっと。。。

みんな大好き。みんな私の嫁でダーリン。そして


DANCEROID最高!!!!



ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



ミンカブログ | comments(225) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

ありがとうミンカ
comment by: 今岡さん | 2010/04/20 2:43 AM
お疲れさまでした。たくさんの夢とニコニコをありがとう
愛してます!
comment by: みりー | 2010/04/20 2:46 AM
お疲れ様です。
とてもいいステージだったとおみます。
comment by: のなめ | 2010/04/20 2:46 AM
おつかれさまー!レポありがとー!
ミンカ大好きだぜ(・ω・´)
comment by: ik | 2010/04/20 2:47 AM
おつかれさまでしたぁ〜
楽しかったよぉ
寂しいよ〜
comment by: まぁ | 2010/04/20 2:49 AM
ミンカちゃん
お疲れ様
本当にありがとう
comment by: やくも | 2010/04/20 2:49 AM
ほんとうにお疲れさまでした!これからも応援し続けますヾ(*´∀`*)ノ
comment by: りょーくん | 2010/04/20 2:51 AM
みんちゃんありがとう!
すっごくすっごく大好きだよ!
comment by: 亀 | 2010/04/20 2:51 AM
お疲れ様でした!
ミンカさんのこれからの活躍に期待してます!

男子ロイド(´゚'ω゚`)ショボーン
comment by: おいなりん | 2010/04/20 2:54 AM
思いがたくさん伝わってきました。
ブラヴォー!です。
DANCEROIDのミンカ・リー、お疲れさまでした。民家のミンカ・リー、お帰りなさい。
comment by: カ、カズー | 2010/04/20 3:05 AM
長文レポお疲れさまです。
ありがとう!!
comment by: 音乃雫 | 2010/04/20 3:06 AM
お疲れ様っ!
大好きと涙が止まらない…(´;ω;`)
ソロも楽しみにしてるからっ!

大好きミンカたんっ!!!
comment by: ぎんか | 2010/04/20 3:10 AM
ありがとう。
comment by: パパ | 2010/04/20 3:15 AM
ありがとー!
comment by: たかし | 2010/04/20 3:17 AM
心よりお疲れ様でした
ありがとうね
これからも頑張って!応援してるよ
comment by: | 2010/04/20 3:18 AM
ライブお疲れっす!

めっちゃ楽しかったです♪
comment by: ゾーマ | 2010/04/20 3:19 AM
ひとまずお疲れ様でした。
これからも頑張って下さい!
動画楽しみにしてます。
comment by: to see | 2010/04/20 3:21 AM
ありがとう  お疲れ様
comment by: みんまでみんか・・ | 2010/04/20 3:25 AM
お疲れ様でした
いつも笑顔で!
comment by: 夢中 | 2010/04/20 3:30 AM
お疲れ様でした!
これからも応援します><
ミンカちゃんらぶです!!!
comment by: | 2010/04/20 3:39 AM
フェスお疲れさまでした
ミンカちゃん大好き…!!これからも動画楽しみにしてます!
ありがとう!!!
comment by: | 2010/04/20 3:51 AM
「レポートとさよなら」の
さよならの文字に
泣ける・・・・・・
comment by: こたろ〜7 | 2010/04/20 3:52 AM
 

 卒業、卒業って騒いでたけど
 今まで実感わかなかった。
 でも こうしてDANCEROIDの
 ミンカ・リーとしての、
 ミンカでいくらを食べるこずえ
 最後のブログ読んで本当に卒業
 しちゃうんだなって実感して
 涙が止まらないいい(´;Д;`)

 花束 喜んでもらえてよかった!
 行けなかったのは悔しいけど
 名前だけでも参加しといて
 よかった‥(*´ω`*)ふぅ←

 今回のサプライズ企画を考えて
 くださった方々とDANCEROIDに
 心からありがとうを。そして
 ミンカちゃん、お疲れ様でした。

 これからも応援し続けますっ!

 長文失礼しました><
comment by: @lice. | 2010/04/20 4:17 AM
ミンカさん!!
DNCEROID ご卒業おめでとうございます!
ほんとに、ほんとに、お疲れ様でした!
コメ読んでて泣きそうです…

慌しく仕事して、日々テンパってる自分ですが…
そんな中、ミンカさんはたくさんのニコニコと元気をくれてるんだよwww
こっちこそマジ感謝です!ありがとう!!
これからもずっと応援し続けます。
改めて、「DANCEROID・ミンカ・リー」卒業おめでとう!
そして、これからの「ミンカ・リー」がんばってください。
(*´ω`*)
comment by: ノブ | 2010/04/20 4:36 AM
好きなことで周りも変えてしまうってすごいですね☆
本当に尊敬します。
comment by: shu | 2010/04/20 4:39 AM
ミンカちゃん、今までありがとう!お疲れさま!
そして、これからも応援します☆
comment by: 名無し | 2010/04/20 4:50 AM
改めて、お疲れ様でした。
ミンカさんも、DANCEROIDも、みんな大好きです!

「ありがとうございました!」
comment by: ANNASUI | 2010/04/20 5:14 AM
お疲れ様でした。また別のかたちで御目に掛かかれるのを楽しみにしています。
comment by: ぺた | 2010/04/20 5:15 AM
行けなかったけど、レポのおかげで行けた気分です
大好きです
お疲れ様
comment by: | 2010/04/20 5:16 AM
フェス楽しかったよ!
ミンカが可愛くて釘付け(笑)泣き顔も可愛かったし(゚m゚*)
ダンスロイドお疲れさま!これからも応援してまーす(*゜∀゜*)
comment by: ミンカが一番! | 2010/04/20 5:26 AM
おつかれさま。レポートありがとうございます。これからも応援します。
comment by: minoru | 2010/04/20 5:58 AM
 Λ__Λ
(=´т`=)
 ┛☆┗

ミンカちゃん
ステキなウィンクありがとう!!!
キラッ☆
comment by: にゃんカリー | 2010/04/20 6:06 AM
ミンカさんだいすきです
DANCEROID卒業しても愛してます
ほんとにニコニコをありがとうございました!!!!!
これからも追っかけます\(^O^)/
comment by: かえ | 2010/04/20 6:08 AM
卒業おめでとうございます!!
お疲れさまでした!
これからも元気で頑張ってくださいね!

ふと思ったんだけど、ここのタイトルどうなるんだろ?
「いくらを食べるこずえ」になるのだろうか?
それとも変わるんだろうか?

個人的にはそのままにしてほしいです、
だって3人はいつも一緒なんだもの!!←

これからのミンカてんの人生に幸あらんことを・・・
comment by: りーたん | 2010/04/20 6:38 AM
ミンカちゃんお疲れさまでした! そしてDANCEROID卒業おめでとうございます! 枠からはみ出るぐらいの文章。。。 最高の思い出たちで溢れていますね!
comment by: マーク | 2010/04/20 6:49 AM
ミンカちゃん、楽しい時間を本当にありがとう!お疲れ様でした♪

これからも大好きです(o>ω<o)
comment by: ゆずりは | 2010/04/20 6:54 AM

ダンスロイドを卒業しても、ミンカちゃんとファンの

距離はずっと変わらない 変わらないんだからねっ!
comment by: に〜の | 2010/04/20 7:01 AM
おつかれさまでした。本当にありがとう。
涙が…
comment by: さゆき | 2010/04/20 7:10 AM
いままで沢山ニコニコさせてもらいました(・ω・)
お疲れさま、ミンカちゃん(*^^*)
comment by: そうた | 2010/04/20 7:12 AM
…ミンカちゃん
お疲れさまっ(ρ_;)
これからも応援してます
comment by: 桜華鬼龍 | 2010/04/20 7:13 AM
ミンカさん本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした!!

レポートが素晴らしすぎて、また蘇ってきましたよ笑。

私、遅刻気味で着いちゃって、顔と手しか見えなかったんですよね…。

で、出演者の皆さんの表情から色々読み取って刻み込もうと、結構必死でした笑。

ダンスロイドの皆さんが出てきた時、あっミンカさんポニテだ!かわいい!!と思ったのを覚えています。

えっ曲や舞台の構成…演出とか、ダンスロイドの皆さんで考えたんですか?

なんか、すごかったです!本当!!

いや男子ロイド本当かっこよかったですよっ!!

最初からみんな、気合い入ってましたよね!!
でもでも、今回違うって確信したのは、OPのあと、でしたっけ。MCがあったじゃないですか。そこでしたね笑。
曲紹介の時も、二人を仕切るお姉さん的キャラを演じ…ぅおぉ…ミンカてん素晴らしすぎる…と笑。

LOLの振り付け、変えてたのか…。
…振り付けの流れというか、リズム…が違ってみえたんで…あれ?…とは思ったけど、気がつきませんでした。
すみません…。
精進します!
あっいくらさんの表情が途中辛そうにみえたのは、間違えそうになったからだったのか笑。

そうそう、ゆみこ先生の振り付けを抱きしめて卒業して行くんだなぁ…と全体的に思いながら見てました。

ミンカさん泣き顔全然…普通に可愛かったですけど…。
むしろ萌…いや、やめとこう笑。

そうそう、私サプライズ企画を知らなくて…参加できずすみませんでした。

いやいや、こちらこそ、本当ありがとうです!!!!!

こずえさん可愛い!!

…打ち上げ写真のいくらさん、泣きそうですね。こういう写真を見ちゃうと、そばにいさせてほしいなと…やべえストーカになってきたのでやめとこう笑。

DANCEROID最高!!!!!
ですね!
わー長くてごめんなさいっ!
comment by: (b) | 2010/04/20 7:15 AM
今までありがとう(^^)
ミンカ大好きだ!!
comment by: 秋田 | 2010/04/20 7:19 AM
わー!!
空気よまないコメントでごめんなさい!
comment by: (b) | 2010/04/20 7:24 AM
ミンカちゃんお疲れ様でした。

ミンカちゃんといくらちゃん大好きでずっと影乍ら応援してました。

一度もナマでダンスが見られないまま、ミンカちゃんの卒業で残念です。でも、
ずっと応援し続けますから、また素敵なダンスを見せてくださいね。


大好きです。


ありがとう。
comment by: もも | 2010/04/20 7:33 AM
お疲れ様です(`;ω;´)

見ててうるうるきちゃいましたよ(*_*)

LOL覚えているんで気づきましたよ!
comment by: ここあ | 2010/04/20 7:40 AM

ミンカちゃん、お疲れさまでした

ミンカちゃんの文章からはファンを気遣う気持ちがすごく伝わってきます
優しいんだね

短い間だけど、みんなに夢を与えてくれてありがとう!



comment by: あきと | 2010/04/20 7:40 AM

さよならなんて言わないで(ノ_・。)
これからもミンカはミンカなんだから!!!

絶対またDANCEROIDで踊るときはあるはずだから!!!

またね

って言って。・゚・(ノД`)・゚・。



大好きだああああ!!!!!!!!!!
comment by: てむ | 2010/04/20 7:43 AM
ほんとおつかれさまでしたぴょんー@@*

楽しい思い出に残る最後でよかったですぴょんねー@@

(レポの感想)
・・・ハートキャッチはそういうことだったのぴょんか@@;
サプライズには一応参加してたけどセトリの方がはるかにサプライズぴょん |||orz
最後が星間で締めれてよかったですぴょんねー@@*


いろんな出逢いと想い出を財産にこれからもがんがっていってくださいぴょんねー@@
改めて本当におつかれさまでしたぴょんー@@***
comment by: かしちゃん | 2010/04/20 8:01 AM
お疲れさまでした、、、、

DANCEROID最高!!!
comment by: むい | 2010/04/20 8:06 AM
民家さん乙でした!
ああ、結局自分はDANCEROIDのミンカさんを生では見れずじまいでした(´・ω・`)

けど踊りをこれで辞めてしまうわけではないようなので、これからもDANCEROIDとともに応援していきたいと思っています。

これからも2525できる笑顔と踊りを楽しみにしていますね(⌒▽⌒)
comment by: macsim | 2010/04/20 8:07 AM
本当にお疲れ様でした!!
ミンカちゃんの愛に満ちた記事を読んでたらなんだか汗で画面が見えないよ(´;ω;`)
これからも変わらずに輝き続けて下さい。
大好きなのは…私だって一緒なんだからっ!///
comment by: りみ | 2010/04/20 8:07 AM
一言だけ。

ありがとう! またね!
comment by: ツンデレっ娘激ラブ | 2010/04/20 8:08 AM
おつかれさまでした!
すごくたのしかったです!

いや・・・もう・・・すごかったです。

私もロボキッス激しくうp希望!

本当にミンカ様おつかれさまでした。
いつまでも大好きです!!!
comment by: あz | 2010/04/20 8:40 AM
行けなかったけど、いつでも応援してました。
ミンカちゃん大好き!!!
DANCEROID大好き!!!
みんな、ありがとう!!!
これからも、みんなを応援しています。
comment by: カンパニュラ | 2010/04/20 8:40 AM

お疲れ様
これからも応援してるよ
なんか寂しいっすねw
comment by: Suzuha | 2010/04/20 8:42 AM
ミンカさんお疲れ様でした><
大好きです愛してます!
これからも応援してます(*´Д`*)
comment by: ゆーり | 2010/04/20 8:43 AM
ミンカちゃんお疲れさま
まいしてう☆
comment by: ハム | 2010/04/20 8:43 AM
おつかれさま

ありがとう!

これからの活躍も楽しみにしてます☆
comment by: なな | 2010/04/20 8:45 AM
ミンカのレポは読んでていつも楽しい
今回も書くの大変だったと思うけどありがとうございました

未来、いつかまた3人で踊ることがあったらそれは
ただのDANCEROID?
いや、みんなが見たかったスペシャルコラボになるんだね

ミンカ本当にお疲れ様でした
comment by: Far | 2010/04/20 8:47 AM
ステージに行けなかったのに、
ミンカちゃんのレポート見てると光景が目に浮かんでいきます。
ミンカちゃんお疲れ様!
私はミンカちゃん、いや、DANCEROIDの踊りが大好き!!
ミンカちゃん!私が大阪で渡した
ミンカちゃんのイニシャルMが入ったネックレス使ってるか?ww←
ミンカちゃんと握手したときすごく嬉しくてなぜか大泣きしそうになったw
一方的にミンカちゃんとの想い出がw←
卒業してもミンカちゃんのこと応援してる子はたくさん!
それを忘れないでね!!もちろん私もその一人!!!
ニコ動での活動頑張ってください!また3人で踊ってください!

私はミンカちゃんとDANCEROIDが大好きです。
これからもずっとず〜っと応援してるYO!
comment by: ゆ。 | 2010/04/20 8:53 AM
有志の皆様の思いを乗せて、代表として花束を渡させていただきました。喜んでいただけて大変光栄です。

DANCEROIDとしてのミンカさんの最後のイベント、そして最高のステージを見ることができて、本当に嬉しかったです!

本当にお疲れ様でした!そしてDANCEROID卒業おめでとうございます♪
これからも応援し続けますね☆
comment by: クルパー | 2010/04/20 9:03 AM
お疲れ様でした

これからも応援してます

(*‘ω^*)ー☆
comment by: くま | 2010/04/20 9:05 AM
ミンカちゃんほんとにお疲れ様でした。
こちらこそ感謝感謝でいっぱいです。
また舞台に出たくなったら出ておいで。
みんないつでも待ってるよ。
comment by:   | 2010/04/20 9:16 AM


 また、元気な姿を拝見させて下さいまし!


comment by: 発破士 | 2010/04/20 9:22 AM
お疲れ様(´;ω;´)

ミンカさんに出会えて本当に良かった…。
あなたのおかげで生きてこれました。
去年逢った時に感動して泣けました。
コミケで覚えていてもらえて本当に嬉しかったんですよ(´・ω;´)
お好み焼き作ってくれてありがとう…!!!

数え切れないくらいの勇気をありがとう。

アメブロでDANCEROIDのファンクラブの管理人やっています。

ミンカさんは継続で!!!

よければ入ってくださいね(´∀`)!!!


ではミンカさん、お元気で゚*。+∵。*.゚∴†゚
ミンカ・リー、永遠不滅!!!!!!!!!
comment by: 瑠伽 | 2010/04/20 9:27 AM
DANCEROID最高!!!!!!!!!!!!!
そしてまだまだ応援し続けるぜぃ!

ミンカたんもいくらたんもこずえたんもなっ
comment by: 戯言遣い | 2010/04/20 9:35 AM
ミンカもいくらもこずこずもお疲れ様!!!
見に行きたかったなああああああ
comment by: れ | 2010/04/20 9:41 AM
DANCEROID卒業おめでとうございます!
楽しい思い出をありがとうございました☆ミ
またいつか合えると願いたいです><
だから、、またね!!
comment by: 竜ちゃん | 2010/04/20 9:42 AM
ミンカちゃんお疲れ様でした!
本当にありがとう(;_;)!!大好き♪

(LOLのポーズ違うの気付いたよっ★
練習風景見ながら覚えようとしたけどムリですたw)
comment by: 双子のアネッ☆ | 2010/04/20 9:46 AM
お疲れ様です。
今まで元気をありがとう。
これからもニコ動で元気な姿を拝見できればと思います。
comment by: こちら | 2010/04/20 10:01 AM
今まで本当に元気ありがとうございました!

ミンカちゃんのいるダンスロイドが大好きでした。


これからも動画で応援させていただくので、よろしくお願いします
comment by: めぐみ | 2010/04/20 10:04 AM
ミンカさんお疲れさまでした☆
3人の絆は永遠ですね。
本当にありがとうございました^^
comment by: ギーヴ | 2010/04/20 10:04 AM

お疲れさまでしたっ!

これからは
ゆっくりミンカさんのペースで
動画うpしてくださいねっ☆
大好きですっ!
comment by: みく | 2010/04/20 10:15 AM
ホントありがとうございました!!
comment by: ルギ | 2010/04/20 10:25 AM
ミンカちゃん今までありがとう!!
そしてお疲れ様でした♪
comment by: aiko | 2010/04/20 10:37 AM
ミンカさん、ありがとうございました。☆感動が伝わる☆
☆レポート☆でした。めッちゃ!!涙です。(T_T)/゛゛
兎にも角にも!!
お疲れ様でした。
また、ニコ動で、応援しています。。。☆☆☆☆☆☆☆

comment by: takayuki | 2010/04/20 10:42 AM
感動した(;ω;)
これからも応援し続けます(´;ω;`)
comment by: よしき | 2010/04/20 10:43 AM
ミンカさん、笑顔をありがとう!
お疲れ様!
そしてお帰りなさい(´;ω;`)
これからも応援してます!!
comment by: 炒飯 | 2010/04/20 11:16 AM
お疲れ様でしたー(;∇;)/~~
会場には行けなかったけど応援してました☆
これからの活躍に期待ですo(^-^)o
comment by: sirikuren | 2010/04/20 11:34 AM
本当にありがとうございました!
当日の楽しさを思いだせるレポートでした。
これからも応援してます!
comment by: だんご | 2010/04/20 12:16 PM
短い間でしたけど
お疲れ様でした

まだ実感が湧きませんが
さよならは言いません
卒業おめでとう!
新しいミンカ・リーとして旅立ってください

そして詳しいレポートありがとうございました
FESには行けませんでしたが
会場の様子が目に浮かぶようです

普通では考えられない経験をして
一生の宝物になりましたね

これからはミンカ・リーも応援していきます
たまにブログにも押しかけて行きますので
よろしいお願いしますw

そしてひとつお願いです
これからもイクラてんだけではなく
こずこずも色々と誘ってあげてくたさいね

それでは新しいミンカ・リーに幸あれ(゜∀゜)
comment by: にゃ〜〜〜 | 2010/04/20 12:18 PM
お疲れ様です。本当に良いライブでした。
ソロになっても応援し続けます。

お花も喜んで頂けてよかった。
これからも活躍を楽しみにしてます。
comment by: かなたか | 2010/04/20 12:40 PM
お疲れ様でした!
いつまでもだいすきです!
comment by: 織 | 2010/04/20 1:06 PM

うぉおぉおぉおぉお〜Д;`
感動感激しすぎて呂律が
回らない的な感じっす←←

うちもDANCELOIDOを知って
からミンカちゃんを知りました
DANCELOIDOがなかったら、
ミンカちゃんを知ることが出来
なかったかもしれないと思う
とDANCELOIDOにわ感謝をしき
れませんっ(´;∀;`)!!

ミンカちゃん、だいすきだよっ
これからもずっとずーっと
応援してくからねっ!!!!


comment by: みさみさ | 2010/04/20 2:12 PM

お疲れ様です。今回いけなかったので、皆で一緒に踊ってるのを見るのに期待してます`・ω

comment by: あいかろいど | 2010/04/20 2:40 PM
お疲れ様です(*´ω`*)

卒業おめでとうございます!

ちょっとでも観たくてヒールで頑張ったんですけど他の人たちの方が全然大きくて…(´;ω;`)

でも下手?側にきた時はいっぱい見れて嬉しかったです!!!!!!

ミンカさんは本当に可愛くて優しくて素敵でした(*´ω`*)

握手の時もタオルの話したら『あっ!』って言ってくれて嬉しかったです(´;ω;`)

今までお疲れ様でした!!!!

これからもニコ動での新作楽しみにしてます(*´ω`*)


コリラックマのストラップは届いてますか?(;;゚ω゚;;)ドキドキ
comment by: あり茶 | 2010/04/20 2:41 PM
ミンカ、ありがとう
comment by: | 2010/04/20 3:38 PM

よし、あの梅酒を開ける時がきただヌィン。

かんぱ〜い♪

comment by: りき | 2010/04/20 3:51 PM
大好きです
comment by: おつかれ | 2010/04/20 4:03 PM
私のほうこそミンカちゃんにありがとうが言いたいです
ずっと大大大大大っっっっっ好きです!!!!
comment by: ちろる | 2010/04/20 4:22 PM
DANCEROID、本当にお疲れ様。これからもソロでの活躍を応援してるよ!(*´∇`*)
comment by: 翠 | 2010/04/20 4:49 PM
お疲れ様でした(^O^)!
comment by: ミンカさんが好きな人 | 2010/04/20 5:06 PM
ミンカちゃん、
本当にありがとうございました!!

伝えたいことわたくさんあるけど、
長くなっちゃうのでやめときます。
これからも応援し続けます><

ミンカちゃん、大好き!!!!!!
comment by: ニーナ | 2010/04/20 5:08 PM
なんかレポートみて本当にミンカサン卒業なんだな〜と少し実感してきました(:_;)
これからも応援します!!
いつかイベントで会いたいです≧∀≦!!
comment by: ペコッチャン | 2010/04/20 5:12 PM
ミンカー( 。´△`)

いままでありがとう(*^▽^)/★*☆♪


大好きだぁよO(≧▽≦)O
comment by: ずんだもち☆ | 2010/04/20 5:20 PM
ミンカ 卒業しても大好きだよ・・!

お疲れ様でした!
comment by: 慈雨 | 2010/04/20 5:34 PM
ミンカさん、たくさんの感動をありがとう;;

そっちのブログにもいくからね!
comment by: dancefun | 2010/04/20 5:38 PM
卒業おめでとう!
お疲れ様ですた!!!
ふぇす行けなかった(⊃Д;)
でもこれからもずっと応援してるよ(∀)ノ
大好きだぁぁあ(つω・*)
あいしてるーーー!!!!!!!!!!(/ω\*)
comment by: りん | 2010/04/20 5:58 PM
ミンカちゃんお疲れ様!(´∀`*)
そっ・・・卒業しても大好きなんだからっっ///

ミンカちゃん最高だあよ(´;ω;`)
かっっ・・・感動してしまうじゃないか・・・///



アメブロの方行くからね!

本当にダンスロイドお疲れ様。
ずっとずっと応援してるからね!
comment by: | 2010/04/20 6:02 PM
卒業してもファンでいるもんね!
comment by: ほたて | 2010/04/20 6:04 PM
お疲れ様です。ちょっと寂しいですけど、決して会えなくなるって訳じゃないのでさよならなんては言いません
どこかしらでミンカさんとみんなと繋がってるんですぜ

ありがとうございました!!
comment by: ニコ | 2010/04/20 6:11 PM
なんか文章読んでる途中泣きそうになりました。w
ちょww掛け声wwww
イベント行けなかったんですが詳しく書いて下さり楽しかった様子など想像したらなんかいいですな。感動しました(*´ω`)
これからもミンカ様を応援していきます!
あいかわらず3人とも可愛すぎる!
ミンカ様の動画見た時は可愛すぎて衝撃をうけました。ダンスロイドとゆうユニット組むとゆう話聞いた時本当に嬉しかったです。
美少女3人ひゃっほー!!みたいな。
ミンカ様本当にお疲れ様でした。
そしてこれからもニコニコ動画の踊り子として頑張って下さい!一生大好きです!
comment by: はぢゅ | 2010/04/20 6:35 PM
なんか… イベントいってないのに行った気持ちになって…
んで、すごい寂しい気持にもなって…
ミンカcがいないロイドがあまり実感なくて…
でも、今回のブログみて本当なんだ…って、、、
最強の最高の3人組だったと思います。
本当にこの三人のダンスロイド、大好きでした!
なんて言っていいかわかんあいけど、

ありがとぉ(;_;!!!!!
comment by: いっp | 2010/04/20 6:39 PM
ミンカちゃんのレポ読んだらすんごい行かなかった事を後悔orz
花束の中に柏ギ里ナの名前はなかったでしょうか自分でしょうかうっへっへい←
お疲れ様でした。ずっと大好きです!!!
comment by: りな | 2010/04/20 6:52 PM
すばらしいレポートです。
ミンカさんの才能、それゆえ脱退が惜しいっっ・・・!!!
comment by: にく | 2010/04/20 7:01 PM
ミンカちゃん、お疲れ様でした´ω`* DANCEROIDでの素敵な踊りを、ありがとう!! これからもミンカちゃんを応援していきます!
comment by: 久遠 | 2010/04/20 7:03 PM
ミンカちゃん今まで本っ当
お疲れ様でした!!!
愛してるーー!!!!!
comment by: もい | 2010/04/20 7:08 PM
ミンカさん、本当にお疲れさまでした!これからの活躍に期待してます!いっぱい感動をありがとう。
ミンカたん愛してる!!!!
comment by: ゆい | 2010/04/20 7:23 PM
ミンカたん・・・愛してる〜〜〜ww
今までありがとうございます!
comment by: 未来ヤンキー | 2010/04/20 7:43 PM
お疲れ様でした\(^O^)/

だんすろいどでのミンカちゃんが見れなくなるのは寂しいけど、ニコニコでのうぷを画面の前で待ってます(^ω^)
comment by: らーこ | 2010/04/20 7:59 PM

お疲れ様でした*゚

ミンカちゃんの
見てて癒されるダンスが大好きです。
卒業するのは寂しいことだけど
いつまでも、ミンカちゃんは
あたしの憧れの踊り手さんです!

DANCEROIDもミンカちゃんも
応援しつづけるからねっ!(´:ω;.`)

3人がだいすきだあー(*>ω<*)
comment by: きゅー | 2010/04/20 8:02 PM
お疲れサマでした(o>ω<o)

私は、最後を見届けられなかったんですけど、レポで感動が伝わってきました(*´∀`*)


私の癒しであるDANCEROIDありがとぅ(ノд<。)゜。
comment by: ょつば | 2010/04/20 8:25 PM
ミンカちゃん!!
お疲れ様でした!!!

やっぱり・・・ミンカちゃんいないと寂しいです・・・。
DANCEROID卒業してもずっと応援してます。
また3人で踊れる日がくるといいなぁ・・・w


最後に・・・


ミンカちゃんだいすき><
comment by: まろん | 2010/04/20 8:39 PM
お疲れさまでした。
ミンカさんのレポで会場の熱気が伝わってきました。
DANCEROID、素晴らしいユニットですね。
今回でひとまず離れるわけですが、これからも応援します。頑張ってください。
comment by: 腰ブレイカー | 2010/04/20 8:43 PM

ミンカ様、お疲れ様です!
そしてありがとう!

勿論、これからのニコニコでの活躍も期待していますよ(*^ω^*)

ミンカ様を含めたDANCEROIDグッズ達は一生大切にします。宝物です。

また何処かのイベントで
会えたらいいなー♪
comment by: めろ | 2010/04/20 8:45 PM
ミンカさんレポありがとうございます。

読んでる途中に涙が…

こずこずの言った一言が全てだと思うし、我々ファン一同も望んでいる事と思います。

なにわともあれ、DANCEROIDのミンカさん、お疲れ様でした。

伯爵家のミンカさん、お帰りなさい。
comment by: きりぽん | 2010/04/20 8:48 PM
おつかれさまでした!
これから気軽にコメント送れる場所が減ってしまいますが 応援は変わらず続けていきますよー

ところで今岡さんはDANCIROID卒業しないの?www
comment by: τακα | 2010/04/20 8:53 PM
もう全部よかったあ…イベント…。
なんかミンカさんがいつも以上に気合はいってるのがこっちにも伝わってきました(´・ω・`)b

Gravity=Reality自分も大好きです。
DVDのミンカさんが歌ってるやつipodにちゃんとはいってますw

イベント始まる前にも色紙にみんな一言ずつ書いてて、自分は残念ながら書けなかったけど、チラッと見えたイラストがもう凄い可愛かったw みんな大好きなんだぜ、ミンカさんのこと!

最後に本当に本当にお疲れ様でした!
最高のイベントをありがとうございました!
そしてこれからもニコニコさせてください!

comment by: lemon | 2010/04/20 9:05 PM
ありがとうほんとありがとう
ミンカたん大好きだよ!
comment by: みっちゃn | 2010/04/20 9:12 PM
ライブお疲れ様でした!
こんなにいいライブに行けたこととても光栄です!
握手の時にも言ったけどミンカちゃん最高にニコニコさせてくれてありがとう!!!
これからも大好きです!!!
comment by: 嘘の人 | 2010/04/20 9:17 PM
ミンカ!ありがとウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
comment by: めがね | 2010/04/20 9:21 PM
ありがとうございました!
これからも応援してぐぜい!!
comment by: maru | 2010/04/20 9:27 PM
ブログ始めたきっかけがミンカちゃん!
結局DANCEROIDのミンカちゃんは見れずじまいでした・・・orz
けどこれからも、ミンカちゃんもDACEROIDのお二人も
応援していきますよっ!

ほんとうにお疲れ様!
また「民家で踊るミンカちゃん」を待ってます♪
comment by: とこ | 2010/04/20 9:36 PM
お疲れ様でした!(*´д`*)
そしてこれからも活躍期待してます!!
これからもずっと応援し続けますよ!
comment by: たれんちょ | 2010/04/20 9:49 PM
たくさんのニコニコをありがとうございました!!
レポとってもわかりやすかったです^^
またいつの日かステージにたつミンカちゃんを
観られる日を願ってます。
comment by: りんご | 2010/04/20 9:56 PM
フェスお疲れ様でした〜^^
とっても楽しい時間を一緒に過ごせた事を感謝しています。
3人でのダンスロイドがこれから見れないと思うと寂しいですが
今度は「今日のゲストはミンカちゃんです〜」って登場してくださいね
ダンスロイドでもソロになってもミンカちゃんはミンカちゃんです
これからの更なる活躍を期待しています!!
ありがとうございました
comment by: しのぶ | 2010/04/20 10:37 PM
本当に卒業してしまうんですね…
いままでありがとうございました!!!
ソロに戻っても応援させていただきますのでこれからも頑張ってください!

本当にお疲れ様でした!!!!!!
comment by: 雨茶 | 2010/04/20 10:38 PM
お疲れ様です!!!
みんなに笑顔をありがとう!!!!!!
comment by: RISA | 2010/04/20 10:57 PM
ミンカさんお疲れ様でした。

今までいろいろなものをもらってきました。
本当にありがとうございました。

comment by: | 2010/04/20 11:01 PM
うむお勤めご苦労であった
よいよい苦しゅうない!!

地元に帰ったら
ニコニコの布教に励むのじゃぞ
ほいじゃらな、ワニワニ!
comment by: ヶヶヶのヶソイチ | 2010/04/20 11:11 PM
ありがとうミンカたん
これからも応援してます!
comment by: アンナ・リー | 2010/04/20 11:14 PM
お疲れ様です、ミンカさん。
そしてこれからも応援してます^^
comment by: オラ、うーたん | 2010/04/20 11:14 PM
ミンカ様の幸福・・・それがいちばん大事です。

おつかれさまでした♪  ミ・∀・ミ●●●ミヘ~

comment by: ヘミ●●●ミ・∀・ミ | 2010/04/20 11:48 PM
これからもずっと応援してます!!!!!!
comment by: コタッチ | 2010/04/20 11:56 PM

 ミンカてん☆お疲れ
 行けなかったからレポ感謝です!!
 ソロになっても・・・
 ずっと大好き!!
comment by: ぺろたん | 2010/04/21 12:09 AM
お疲れさまでした!!
DANCEROID卒業しても大好き(*´ω`*)
comment by: はるさめ | 2010/04/21 12:17 AM
タイトル見ただけで
うるうる(´;ω;`)しちゃいました、、、、

本当に本当に今までお疲れ様でした!!!

ダンスロイドじゃなくなったとしても、一“ミンカ・リー”さんのファンとして応援しています^^*

また伯爵様と素敵なコンビで素敵な動画をあげてくださいね★

お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
comment by: 白 | 2010/04/21 12:28 AM
民家様卒業おめでとう(っω;)
comment by: ろびん | 2010/04/21 12:30 AM
ミンカてんのかわいさは異常wwww
comment by: あいえいち | 2010/04/21 12:35 AM
また3人で踊ることを楽しみにしてます♪
ほんとにお疲れさまでした(^ω^)!
comment by: な | 2010/04/21 12:57 AM
泣けた!
DANCEROID最高!
ミンカたんはずっとDANCEROIDだよ!
これからもずっとずっと応援してるから頑張って!
comment by: ベンジー | 2010/04/21 1:11 AM
ミンカたん!!!
大好きだよう(´・ω・`)

これからも推していきます!
ミンカたんはぼくの嫁!!!
女同士でもミンカたんはぼくの嫁っ!!!


DANCEROIDのDVD買おうと思ってるのですが…
通販のページ消えたりしないですよね(´;ω;`)!?←
comment by:      mai | 2010/04/21 1:26 AM
ミンカさん本当にお疲れさまでした!
長文レポのおかげでイベントに行っていない自分まで感動を分けて頂きありがとうございました!!

マレーシア旅行ですか羨ましいですね。こずえさんも一緒なら、卒業旅行みたいな感じになったかもしれませんね☆
これからも、もっと3人の絆を深めていってくださいね♪♪
comment by: NEX | 2010/04/21 2:16 AM
ミンカちゃん

今までありがとう。

そして、これからも大好きです。
comment by: mo | 2010/04/21 2:50 AM
万雷の拍手はなりやまず…その日!!ミンカは伝説になった!!!!(・ω・)
comment by: ポク助 | 2010/04/21 4:30 AM

DANCELOIDお疲れさまでした!!

ミンカちゃんだいすきです。

comment by: とうこ | 2010/04/21 6:37 AM
おつかれさまでした!
3人でなくなるのは寂しいけど、これからもDANCEROIDならびにミンカちゃんを応援してます(`・ω・´)
comment by: けんいち | 2010/04/21 6:44 AM
ミンカちゃん会場にお疲れ様でした(´;ω;`)
comment by: ナイト | 2010/04/21 7:32 AM
お疲れ様でした☆キラ


これからまたソロ頑張ってください!


ずっとずっとついて行きまつ♪
comment by: バニラ | 2010/04/21 7:41 AM
ミンカちゃんお疲れ様。
そしてそしてありがとうッッ!!!
これからはダンスロイドじゃないミンカ・リーになるけど、ずっとずっと応援してます!!!
これからもがんばれ!
大好きです(^ω^)
comment by: みるくぱん | 2010/04/21 7:47 AM
お疲れさまです(*´д`*)

文章とても感動しました!すごく気持ちのこもった文章で朝から感動してます!

これからも応援してます(`・ω・´)
comment by: タキラ | 2010/04/21 8:33 AM
お疲れ様!

泣 け る…
comment by: xoxo2006 | 2010/04/21 8:33 AM
お疲れさまでした!

このライブに参戦できたことをすごく感謝してます
ありがとう

最後の星間飛行、これが3人で踊る最後なのかと思うと
ジーンときました

涙の中にも、笑顔でサヨナラしたのが、印象的だったな
DANCEROIDでミンカちゃんが過ごした日々がすごく充実してたんだなってことが伝わってきました

ミンカちゃんのことも応援してますし、イクラちゃん、こずえのことも今後一層応援していきたいと思ってます
comment by: Naochicken | 2010/04/21 10:03 AM
ミンカさんお疲れ様!
行けなかったけどレポートでどんなものだったのか分かった気がするし!
(そういえば会場近くの自転車屋でいくらさんっぽい人が横切ったし!)
今まで有難う。
僕も引退するからもう僕を釣っちゃ駄目だし。( -_-)
comment by: Ofton | 2010/04/21 5:49 PM
さよならって、何度見ても寂しいなあ…。
comment by: (b) | 2010/04/21 7:43 PM
(´;ω;`)ぶぁっ




ミンカちゃんお疲れ様☆これからも応援してるよ!!
comment by: | 2010/04/21 9:09 PM
まじで涙でた。
ミンカさん。言いたいこといっぱいありすぎて上手く言えないけど、一つだけ言うね。

本当に楽しい時間を、本当にたくさんの笑顔を、ありがとう。

最後にご唱和ください♪
DANCEROID最高!!
ミンカ・リー超最高!!!!
comment by: カペラ | 2010/04/21 9:43 PM

ありがとう!!ミンカてん大好きだったよ!
アメブロもちゃんとチェックするし、
これからもニコ動投稿楽しみに待ってますw

ダンスロイドおつかれさまでした^^
comment by: ゆん | 2010/04/21 10:29 PM
最初で最後のコメ

今までありがとう
comment by: 巴 | 2010/04/21 10:30 PM
ダンスロイド大好き!最高!ミンカちゃんありがとう(´;ω;`)
comment by: 久美 | 2010/04/21 11:15 PM
本当にお疲れ様です!!
ミンカちゃん大好きだよ♪
これからも応援するね^^
comment by: ちぃ@オタク | 2010/04/21 11:32 PM
素敵なレポ、ありがとう!
FESに参加できてホントよかったです♪
DANCEROIDお疲れ様でした。
ニコ動やニコ生で、またお会いできるの楽しみにしてます☆
comment by: じゃんた | 2010/04/21 11:50 PM
詳細なレポート有難うございます〜!!
当日のイベントの盛り上がりが、目の前に展開されているかのようで、感動しました!!!

ダンスロイドは、本当に最高ですよ〜!

本当に本当にありがとうございました♪
comment by: クマ | 2010/04/22 12:53 AM
ミンカちゃん
DANCEROIDの活動、お疲れ様でした。

イベントのMCの時、いつも収拾がつかない時は
ミンカちゃんがビシーっと収めてたから
安心してられたのですが
後の2人ではこれからちょっと心配です^^

いつも優しい笑顔に癒されてました
本当にありがとう♪
また何かのイベント時にお会いできるといいな☆彡

comment by: 2ごう | 2010/04/22 1:02 AM
♪♪♪♪お疲れ様でした♪♪♪♪
comment by: sumiko | 2010/04/22 1:41 AM
ミンカちゃんお疲れさま!!
たくさんありがとう!!
大好きです(´;ω;`)
comment by: ギン | 2010/04/22 1:51 AM
ミンカたん、大好き!!
comment by: みずき | 2010/04/22 6:52 AM
みんかてんお疲れさま(`;ω;´)
卒業してもだんすろいど!
みんな大好きみんかてん!!!!
これからまた動画でも頑張ってくだしやあ(*´ω`*)
comment by: みるく | 2010/04/22 7:47 AM
これからも大好きです!
comment by: むぎ | 2010/04/22 10:14 AM
お疲れ様でした三(ノ><)ノ
これからの活躍も楽しみにしてますヾ(●ω●)ノ”

キラッ☆彡
comment by: づんづん | 2010/04/22 4:26 PM
お疲れ様でしたっ!!
いつもミンカちゃんの笑顔に癒されていました><
これからも応援してますっ(´^ω^`)
comment by: めり | 2010/04/22 7:11 PM
お疲れ様でした。

未だに、ミンカさんがDANCE ROIDから卒業するとは信じられませんが、本当に今までありがとうごさいました。
comment by: 西覇等 | 2010/04/22 7:38 PM
お疲れ様でした!!
本当に感動をありがとう
みんかちゃんがDANCE ROIDのメンバーで
いてくれて本当によかったです

ミンカちゃんだいすき(*´ω`*)
comment by: みいさん | 2010/04/22 10:26 PM

お疲れさまでした!

ミンカさんがDANCEROIDで
嬉しかったです(´;ω;`)!

これからも
応援していますね!

頑張って下さい(・ω・)♪
comment by: みこ | 2010/04/22 11:04 PM
みんかちゃんだいすき!!!
comment by: レイナ | 2010/04/22 11:17 PM
ミンカちゃん
お疲れ様でした!!

ワンマンライブからまだ、4ヶ月。寂しい気持ちで一杯だけど
わくわくした4ヶ月でした。今まで本当にありがとう。

comment by: あいねす | 2010/04/23 3:40 AM
ガスライティング
アンカリング
comment by: ななしのよっさん | 2010/04/23 8:41 AM
ミンカちゃんお疲れ様・・・(´・ω・`)ミンカちゃんの踊り最高でした。
もう、ホンットに大好きッッッッ!!!!!!お疲れでしたああああ!
comment by: のん | 2010/04/23 5:53 PM

みんかてんあいしてゆ!!!!
comment by: naomin | 2010/04/23 11:35 PM
ミンカちゃんお疲れ様でした!
卒業しても、わたしのミンカちゃんが好きなのは替わらないです><
これからも応援してます!
comment by: 神楽 | 2010/04/24 8:08 AM
今ままでお疲れ様
ですm(_ _)m

卒業しちゃうのはかなしい(´・ω・`)
けどこれからも頑張って下さい!

応援してます

ミンカさん
大好きです(*´д`*)
comment by: 遊生 | 2010/04/24 11:26 AM
約、半年の中で100年分の想い出つくれたね(^-^)
人は一生の内もの凄く大きな出来事が3回あるらしい?ミンカは一つ使ってしまったね!残り二つ大事に使ってねο
comment by: T天使 | 2010/04/24 11:53 AM
お疲れ様でした♪
これからもミンカちゃんを愛してます!
(´3`)
comment by: 真宮怜 | 2010/04/24 12:26 PM
本当にお疲れさまです!

大好きです。これからもゼヒ頑張って下さい!
comment by: まさ | 2010/04/24 12:54 PM
ミンカちゃんいくらと一緒に早くマレーシアに遊びにおいで、、マレーシアのリチャードギアがいろんなところ案内してあげるから、、、。
comment by: くとじとら | 2010/04/24 2:29 PM
みんか大好きーー(*´ω`*)&#9829;
comment by: | 2010/04/24 3:20 PM
また握手できるときが来ることをしんじて、DANCEROIDのミンカ・リー、お疲れさまでした〜(*^_^*)
comment by: 3+9 | 2010/04/24 8:23 PM

お疲れ様でした!
これからも頑張ってくださいね!
comment by: りり | 2010/04/24 8:38 PM
ミンカさんお疲れ様でしたっ!
たくさんのニコニコと夢をありがとう!!!!!
comment by: 茉莉花 | 2010/04/24 9:44 PM
DANCEROIDAとしての活動、お疲れ様でした。
今後もミンカちゃんとDANCEROIDを応援し続けます。
comment by: manbuuu | 2010/04/25 12:12 AM
ミンカさんありがとう(^^
comment by: 大学生 | 2010/04/25 1:01 AM
記事を読んで涙が止まりません(;ω;)

フェス行けなくてすごく残念でしたが、
ずっと応援していました。


ミンカさんは私が踊り手になろうと決めたきっかけの一人でした。
いつも、ミンカさんの動画をお手本にしてます。


これからも、ニコ動のミンカさんとして頑張ってください、応援しています!

comment by: 瑛琉 | 2010/04/25 2:28 AM
もしかして、卒業したミンカさんは
名誉DANCEROIDメンバーになって、
今年の夏あたりに、DANCEROIDのイベントに
ゲストで出たりしますか?

ミンカさんが4月で卒業すると分かっていたら、
すべてのイベントに行ったんですけどね。

絶対に夏にイベントをやると思って、
そっちに行く気満々でした。

ワンマンライブとミクの日のイベントしか
行かなかったのが残念です。

残念なので御柱祭でも見に行きます。
comment by: まつもと | 2010/04/25 9:40 PM
ミンカ、ありがとうね
comment by: まつげ | 2010/04/26 12:24 AM

お疲れ様でした!

ミンカたん大好き(*´ω`*)
comment by: りり | 2010/04/26 9:15 AM
197番目のコメント「行くな」
198番目のコメント「行くYeah!」
199番目のコメント「行く?っく?」
200番目のコメント「ニート!」

違います

196番目の私のコメントで止めます
「良い苦労」つまりこの先の苦労は必ず
良くなるっていう呪いをかけましょう。
comment by: すぬぴ | 2010/04/26 5:22 PM
すぬぴさん申し訳ない。
その呪い、解きましょう。
なぜなら、みんなで、こうなったら、
4196コメしよう!!

みんかーーー

カンバーーーーーーーーーック!!
comment by: (b) | 2010/04/26 5:42 PM
全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ
ミンカ大好きです!
DANCIROIDも大好き><


これからも頑張れ(^ω^)
comment by: 黒猫 | 2010/04/26 6:01 PM
本当にお疲れ様でした☆
ミンカたん大好きだよ!!

これからも応援してるから
頑張ってね!
comment by: yuyu | 2010/04/26 9:06 PM
お疲れ様ででした!

DANCEROIDのみんかちゃんは最後だけど
これからも応援し続けます&#9787;
comment by: りゆ | 2010/04/26 9:28 PM
お疲れ様でした!!
私、ミンカちゃんのこと、大好きです!!
DANCEROIDを卒業してからも、私がずっと、ミンカちゃんloveですっ!!!!
他のブログも、読ませていただいてますっっっ
イベントには、【金】の都合上(w)いけませんが、5月のイベントは、いけるように必死こいて母に説得してますっっ!!!

ずーっと応援してますっ
【踊ってみた】の新すぃーミンカちゃんがうpされるのを、首をキリンにして待ってますっ

いつまでも、ミンカちゃんのことを、ず――――――――っと応援し続けますっ!!!!!!!!!!!!!
頑張れふぁいとミンカちゃんです!!
comment by: あぽー | 2010/04/27 8:27 PM
おつかれさまでしたミンカさん!
残念ですがいろいろ事情があるのですよね;
これからもずっとミンカさんのファンです^^
comment by: みつばち | 2010/04/28 9:43 AM
お疲れ様
これからも頑張ってね
みんかちゃんのこと
ずっと応援してる(^−^)b
comment by: 春 | 2010/04/28 4:57 PM

みんかてん(´;ω;`)、、
ほんっとに
おつかれさまでした

逢うまえに
やめちやって
残念です(´;ω;`)

逢いたかった泣


でもみんかてん
ずっと応援してゆくので
がんばってくださいな★

みんかりー
だいすき∩^ω^∩です
comment by: さといちやん、 | 2010/04/28 6:44 PM
ミンカちゃん、今まで本当に
お疲れ様でした。

ミンカちゃんのお陰で、たくさんの元気をもらったよ。
DANCEROIDぢゃなくなっても、
今もこれからもずっとずっと

応援してるよ(*´ω`)

ミンカちゃん


大ーすきっ!
comment by: みくる | 2010/04/28 11:38 PM
読んでて涙出てきた(´;ω;`)
ほんとにおつかれさま
ほんとにありがとう

青春だ!

これからも大好きです★
comment by: まぽん | 2010/04/29 5:18 AM

もう9日もブログ更新されてないけど、、DANCEROID大丈夫かな?

こずえちゃんとか1人でアメブロ始めちゃってるし。
ココで更新すればいいのにー!!(-Д-)


いくらちゃんもどうしたんだよー

comment by: マカダ・ミア | 2010/04/29 9:17 AM
お疲れ様です\(^O^)/

これからも応援してます

頑張ってください☆
comment by: はふはふ | 2010/04/29 11:02 AM
ほんとありがとうございました。

今までファンとして見てきたので、とても寂しいです。

でも今度は
『DANCEROIDのミンカ』ではなく、
『ニコ動のミンカ』として
輝いて下さいね!



それと……

もうこのブログは更新しないのですか?

あれから一週間以上…
毎日チェックしてるのですが更新がなくとして寂しいです。

期待してるので
ほんと些細なことでも書いてくださいね!



comment by: *min* | 2010/04/29 3:59 PM
ありがとう。
comment by: MICHIRU | 2010/04/29 4:50 PM
どうして更新しないかの理由は

こずこずのアメブロのブログに書いてあるよ。
comment by: | 2010/04/30 1:01 PM
ミンカちゃ卒業おめでとう♪
ダンスロイド卒業しても踊っていいんだからね!
踊ってみたは不滅さ
comment by: 來ぅたそ | 2010/04/30 1:54 PM
おめでとう!
そして、お疲れ様!

なんか、こうゆう感動記事の後は
このぶろぐ続けるにしても
他のメンバーかきにくいよね;
comment by: / | 2010/05/01 3:49 PM
お疲れ様でした!
活動頑張ってくだしあ(`・ω・´)
comment by: 涙 | 2010/05/02 2:51 AM
お疲れさまでした^^
comment by: のらにゃん汰 | 2010/05/02 12:24 PM
せっかくきたから、書いとくか。
あのーもう一つ残念なのは、みんかさんやいくらさんのファンの
コメントを見れなくなった事かなって今おもった。

こずえさんのファンは、向こうでコメントすればいいけど...。
いくらちゃんいくらちゃんって言ってた百瀬さんとかさ。
元気にしてんのかな。
とにかく自分もがんばろう。
comment by: (b) | 2010/05/04 5:14 AM
ミンカちゃん大好き!
comment by: コリラックマ | 2010/05/04 12:22 PM
毎日、毎日ブログちぇっくしてます、百瀬です。
でもいくらちゃんどうしてるか全然分からないので

空気読めてなかったら申し訳ないんですけど、
更新して欲しいよおおおおおおおおおお

寂しくてテンション上がらないぞおおおおおお

DANCEROID 自体無くなっちゃうんですか!?

いくらちゃん元気ですか!?

自分は
ツイッターもmixiもやってないから全然分かんないぞ!!!

ミンカちゃんが嫌いで文句言ってるわけじゃないですけども、
なんか、うん、ファンは寂しいぞ、はい、うん・・・。

更新したい時に更新してください><遠慮しないでいいんdry
待ってます(・ω・)
comment by: 百瀬 | 2010/05/05 9:20 PM
百瀬さんチェックしてたんですね笑。
ご無沙汰です。
いくらさんのツイッターのurlがニコニコのコミュティ
にあるので、そこからいけば、見るだけはただですよ笑。
コメするなら登録が必要ですけど...。
ここにそのアドを貼ってもいいんですけど、
いくらさんご自身の意思がある筈なので、勝手な事は
控えさせて頂こうと思って。
みてみてくださいましー。
お元気そうで、良かったです。
comment by: (b) | 2010/05/07 12:37 AM
ツイッター見てきました、こんなところで返信するのはあまりよろしくないとは分かっていますが御礼だけ言わせてください><

いくらちゃんの写メ見た瞬間泣きそうなぐらい安心しました。
教えて下さり本当にありがとうございました。

こんなところで申し訳ないです。
迷惑に感じた方・不快感を得た方すみません。スルーしてください!

返信はいいです*
とにかくありがとうございました。


コメント不快だったら容赦なく削除お願いします(・ω・)
comment by: 百瀬 | 2010/05/07 12:20 PM
我是來找愛川那個沒穿衣服跳舞的視頻的。 。 。 。 。 。
我是來找愛川那個沒穿衣服跳舞的視頻的。 。 。 。 。 。
我是來找愛川那個沒穿衣服跳舞的視頻的。 。 。 。 。 。
comment by: 東川々靖竹 | 2010/06/22 7:44 PM
ミンカちゃんお疲れ様でした!
行く道は違っても必ず又逢えますよね♪
がんばっているミンカちゃんが大好きだよ♪
comment by: | 2010/06/24 6:53 PM
ミンカさんが田舎に帰って散歩してる時の画像頂きましたm(_ _)m

1番好きな写真です。

待ち受けにしております。

かわゆス。

では( ´ ▽ ` )ノ
comment by: k.m.12:00 | 2010/07/05 11:59 AM
久しぶりにwww
お誕生日おめでとうございますwww

卒業後のご活躍もすごいですねwww
動画うp(泣いたw)、写真集(即買いw)、イベント(行けてない…) ナドナド
ほんと、大きく羽ばたいてますねwww
感動してますwww

これから
もっと忙しくなると思いますが
お体に気をつけて
がんばってください(*´ω`*)
遠く辺境の地より
応援しておりますwww
comment by: ノブ | 2010/11/13 12:32 AM
O YEAH 路&#36807;
comment by: XSK | 2010/12/24 10:38 PM

Leave a comment










TrackBack URL

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks