


- | - | - |

らめらめよ★>(ノ)・ω・(ヾ)


DVDの詳細情報が解禁されますたな!
いくらですな!

てかこれ何じゃらほーーーーーーい!!!

  

JUGEMのPICTOでDANCEROIDって検索したらある!!
かわいい!!!!!

何じゃこりゃああああああああ!!!!!!

こ、これは

なんなんだ・・・

使おう(・д・)

他に、ロゴとかもありまして、とても感動ですなりなりお!

作ってくだすった方!ありがとうございます!!


さて本題です。

曲目をご覧になって気づいた方もいらっしゃるでしょうが、今回「ルカルカ★ナイトフィーバー」でお馴染みのSAMさんがDANCEROIDのために曲を提供してくださいました!!
先日SAMさんが3曲同時うpされたのをご存知ですか・・・(・ω・)?

【ニコニコ動画】初音ミク「Prism Heart」【オリジナル曲】
【ニコニコ動画】巡音ルカ「Gravity=Reality」【オリジナル曲】
【ニコニコ動画】鏡音リン「Bye-Bye」【オリジナル曲】

実はこれ、DANCEROID3人のソロ曲だったのです!
誰がどれかしらねん!←

ライブのときって、知ってる曲の方が盛り上がれるよね!だよね!うん!

ということで、残りの曲もご紹介(`・ω・´)

【ニコニコ動画】巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」【オリジナル曲】←代表曲ですなっ
【ニコニコ動画】鏡音リン「えもラブ」

そして、今回はあのmikumixさんにも許可をいただき、
【ニコニコ動画】【初音ミク】LOL -lots of laugh-【オリジナル】
も踊っちゃってます!!


そんなかんじなんですけども

体調が悪くて体調が悪いんですけども

みなさんも体調管理には十分に気を付けて


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
いくらブログ | comments(25) | trackbacks(0) |



- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

ついにDVDの詳細情報が!
いよいよですね〜

3人のソロ曲は、全て素敵な曲なので
きっとライブの時に盛り上がりますよ〜

いまのうちにしっかりと体調を戻して、
ライブ本番では、思いっきり楽しんでください^^
comment by: クマ | 2009/12/07 12:33 AM
寒いから体調崩しやすいけど 気をつけてね
当日キャンセルとかなきにしもあらず・・・?
風邪とかインフルエンザ怖い恐い(´・ω・`)
comment by: アルトウィン | 2009/12/07 12:39 AM
通販もあるようなので(`▽´ゞ

ぜひ購入したいと思います♪♪
comment by: 砂時計 | 2009/12/07 1:05 AM
初コメです☆ミニマムなダンスロイドすごい可愛いです♪(´∀`*)
体調大丈夫ですか!??お大事にしてください(・ω・`)DVD楽しみにしてます☆+
comment by: れい | 2009/12/07 1:35 AM


ライブと
DVD楽しみですww
興奮で鼻から
ケチャップが...ww

体調大丈夫ですか
(´-ω-`)?泣
心配で心配で心配です!
お大事に
してくださいね!!

comment by: ゆうの | 2009/12/07 4:51 AM
 ∩_∩
( ・д・ )ノ お大事に〜
初音ミクラ
巡音ルカリー
鏡音コzリン
でどーすっか?ww
comment by: ぬこますたー | 2009/12/07 6:21 AM
通信販売でDVDが
買えることに
感激しました^ω^

いくら氏の体調が
よくなりますように!
comment by: かなちょん | 2009/12/07 6:35 AM

DVD楽しみー
(`>ω<´)

通販も
あるみたいだね!

嬉しいです(*^-^″)
かなり嬉しいでする(>_<)

絶対購入したいとおもうのでござるw
(`・ω・´)


ライブは…遠いのとお金がなかったりして行けないけど…p(´⌒`q)

ショックです…
↑(T_T)泣


遠くからだけど
応援してるね(^o^)/



んっ…
…!!!!!

何じゃそりゃああああああああ!!!!!!www

ちっちゃいDANCEROIDがぃるーーー!!!!!

かわいぃ!!!!!
(>ω<″)

作った方に
感謝.感謝だね(*^ω^*)


3人のソロ曲
聴いたよ(>ω<ゞ

なんて素敵な曲…

ライブで盛り上がれること間違いなしだね(≧∇≦)♪


Σ(>д<)

いくらたん体調悪いの!

大丈夫…そういう時は身体を休めるに限るょ!

ゆっくりゆっくり休んで体調整えてね><

お大事にして下さいね(`>.<´)


むに(ノ)>ω<(ヾ)むに
comment by: フミッチ | 2009/12/07 7:07 AM
ライブまでに聞き込んで
ライブ絶対盛り上げます(」゜□゜)」


体調気をつけてくださいね(´・ω・`)
comment by: 山Chan | 2009/12/07 7:57 AM
ミクがいくらさんで
ルカがミンカさんで
リンがこずえちゃんですかね??
私の前々からのイメージなんで^^;勝手に予想…

DVDとっても楽しみです!東京は遠いんで通販で絶対買いますね!!

これから冷え込んでいくと思うんで、
お体には気を付けてください!
comment by: 真衣 | 2009/12/07 8:42 AM
おおおお(゚Д゚;)
すごいです(゚Д゚;)
ソロ曲あるんですね(゚Д゚;)

大丈夫ですか?
体調管理はしっかり(^ω^)
comment by: かず | 2009/12/07 8:59 AM
いくらたんΣ(°Д°)

体調にわ気をつけてね!

ソロ見たいっっ!
LOLみたいいいいいいいい(・ω・)
comment by: ことんぶ | 2009/12/07 12:08 PM
いくらちゃんかわいい
comment by: | 2009/12/07 3:15 PM
本日9:00pm
日本テレビ面白いよ。>いくら
comment by: チョウリョウバッコ | 2009/12/07 4:16 PM
体の調子はその後いかがですか?
年末は大忙しだと思うので、
休める時は温かくして休んで下さい。

みかんやビタミンの取れるものも
食されることをお進めします☆
comment by: ギーヴ | 2009/12/07 6:20 PM
体調崩されたようで、早く良くなって下さいね。
DVD通販でも買えるそうで、ちょっとホッとしました。ライブには、行けなくて残念ですが、ライブのDVDとか出るといいなぁ。
とにもかくにも無理をしないで早く元気になって下さいね。
めっさ応援してます。
comment by: キャビアニア | 2009/12/07 6:33 PM
初音ミク*いとくとら
巡音ルカ*愛川こずえ
鏡音リン*ミンカ・リー

ってイメージがある(^∀^)/☆

楽しみだー!!
DVD絶対に買いますね⌒☆

三曲とも、
素敵な曲でした(*´∀`)b
comment by: まゆ | 2009/12/07 6:56 PM
DVD詳細とか通販とか
期待どうりで
いや期待以上ですごくうれしいです♪
どんどん盛り上がるDANCEROIDは絶対目がはなせないです(≧ヘ≦)

ライブでの曲がわからなかったから
期末テストのつもりでいろいろ聴きまくってたけど
何が出るかわかったので助かりましたぁ〜

いくらちゃんはまずは体調治すの頑張って下さいね(*^-')b


comment by: 2ごう | 2009/12/07 7:40 PM
 

いきゅら氏 こんうにら!

ルカルカ カラオケで
O5回歌ってきたぜ!(・д・)

DANCEROIDが画面に映るとこまで
きたんだな、とか色々思いながら
歌ってたら泣きかけたおwww

もーDANCEROIDまいしてう!!
ソロ曲 がんばでし(ノ)・ω・(ヾ)


予想では

ミク:いくら氏
ルカ:こずえ氏
リン:ミンカ氏

だろうか(・д・)

ストロボが強すぎてと
ルカルカが強すぎてこうなった

だからって
=ミンカちゃんは余り
ってわけじゃないぞえ!!!!
comment by: @lice. | 2009/12/07 9:07 PM
 

書き忘れてた(・д・)アボーン


いきゅら氏
おだいじに!!!!

あったかくして
寝るんだよ!!!

お腹冷やさないようにね!!
comment by: @lice. | 2009/12/07 9:10 PM
た!の!し!み!す!ぎ!る!

お大事にしてくださいな!!
comment by: にぱー | 2009/12/07 9:21 PM
DANCEROID3人向けのソロ曲聞きました。3曲とも良い曲ですね。
DVD楽しみです。
comment by: minoru | 2009/12/07 10:44 PM
この、体調不良娘がぁぁああ!!!
体調不良気をつけてください。

あと、インフルエンザにも気をつけてください(^^;)
comment by: まつもと | 2009/12/07 11:23 PM
了解しました!
体調の悪いいくら隊長の仰る通り。体調管理には十分注意したいちょー思いますっ!(ノ)・ω・(ヾ)
comment by: めがね | 2009/12/07 11:27 PM
DVD買うしかないなこりゃ・・・
comment by: lemon | 2009/12/08 9:51 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://danceroid.jugem.jp/trackback/81

TrackBacks