スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

◇レポートとさよなら◇


 さてはて、17日のフェス、本当に本当に
ありがとうございました!!!!
しょうもない文章になりますがレポートしてみたいと思います!


当日14時に現地に集合。会場までちょっと迷ってると井筒監督をパチンコ屋さん近くで見かける←

リハ終わって本番までの時間が短くてワタワタしてたのですが
MTP先生からのサプライズ電報&海外電話が・・・・!!!!!!!!!!
もうこの時点から涙腺がゆるみっぱなしで大変でした。
いつも彼女の言葉に救われます。ありがとうございました!

本番前、女の子ぐみと男の子ぐみにわかれて円陣くんで
『こずえだよっ!おーーーーっぱぃ!!!!!!』
のおなじみの掛け声で、いざ!!!!

(セトリたぶん。。あってます。。あと敬称略させていただきました)
OP.ルカルカ★ナイトフィーバー

幕があがるとともに、あらわれる・・・・・DANCIROID!!!!!!!!!
えぇ、出オチをお願いしました!←
シルエットですでに会場に笑いがww
どうしてもこれがやりたかったんです。w
しかし、予想を覆す大声援に、袖にいたDANCEROIDメンバーがあせりを見せたのは
ここだけの話である。←
最後のサビからだんしろいどおしのけて登場させていただきました。

01.Power of Infinity/DANCEROID
久しぶりに『にんっ!!!』やりました!
実はルカルカの時から、スカートがどんどんずり落ちてきててwwwwwwwww
もしかしてパンツ(というかペチコート)丸出し公開処刑になるかと思って
冷や汗かきながら踊りましたw


02.やらないか/kuu.×恐怖

黄色い声援が多いかと思いきや、会場中のアニキたちが盛り上がる盛り上がるw
そしてkuu.さんの腕が回る回る←
2人とも本当に盛り上げ上手です。

03.恋愛サーキュレーション/ラクダと亀

動画のモコモコルームウェア・・・・それだけで私は発狂しそうです。
踊りから何から可愛すぎるだろwwwwwwwwww
『パンパン♪』ってみんなやってた☆


04.ハレ晴レユカイ/ヲタノ娘召使

今回イベント初出演ということで緊張しまくってたお二人に
会場だけでなく出演者全員が萌えていたのであった。
姉の完璧な踊りとリアルキョンな弟!!!
すごい盛り上がってたので緊張も少しはとけたように見えました!

05.えもラブ/DANCEROID

えもラブ可愛くて大好きです。
3人で踊れるのもこれが最後なのかなと思いながら
でも曲にキュンキュンしながら、楽しく踊れました。

こずえさんは
お客さんの変顔攻撃に笑いが堪えきれなかったそうですwwwwwww

少しMCもはさみつつ
こっからは!!
<コラボ枠>!!!


06.アイマスメドレー/らき☆をた(ラクダとヲタノ娘)

スタイル抜群の2人によるアイマス!!
衣装も白のレースのワンピにうさ耳!!!!!生足!!!!!!!
ぐわああああああああああああああああ!!ごちそうさまです!!!←
2人ともすごい練習してて息がぴったりですた☆


07.最強パレパレード/伯爵家のメイド隊(今岡さんとミンカ)

・・・・・・^p^
ね、やるしかないよね。これ。どうしてもやりたかったのは私です。←
あとこの場を借りて更に言わせてもらうと、
今岡さん=伯爵では決してないので勘違いなされてる方はそろそろ気づいてください!!!w
比較動画をライブで再現しちゃいました☆
リハのとき2人で練習してて思いました。
『なんか・・・シンクロ率やばくね・・』←
今岡さんがめっちゃ可愛い動きするので
『民家ちゃんもっとブリっ子しなきゃ負けるよ!!!!』とまわりに言われました^p^
今岡さんの脅威の脱ぎ芸がすごかったですねーw

08.ロボキッス/カピバラとスッポン(亀とこずえ)

こっれねええええええええええええええ!!!!!
まぁあああじでえええええ!!!!!
動画うp激しく希望!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ可愛いwwwやっばいw双子みたい!!!!
この曲が前日から頭から離れなくてずっとエンドレスリピートしてました。
2人の大きさが同じなうえに、ダンスも完璧なので、目が離せない可愛さでしたよー。
あーまじで動画あげてほしいー。

09.ハートキャッチプリキュア/
民家でいくらを食べる亀と姉とLと変態(いくら、ミンカ、ヲタノ娘、kuu.、今岡さん、亀)


この曲踊るのすっごい楽しかったおーー!!
みんなで水色とピンクのリボンつけてハートキャッチ♪しました☆
数日で覚えたけど、楽しくてことあるごとにいくらさんと踊ってたなぁw
最後の決めを思いっきり間違って、叫んでしまったことをお詫び申し上げまs←

10.女々しくて/恐怖と愉快な仲間達(恐怖、さりー、らくだ、亀)

さりーちゃんから目が離せなかった・・・・・www
すごい盛り上がって会場もみんな踊ってましたが
袖ではだんすろいど3人も踊ってましたw


MC
みんな出てきて質問コーナー♪
召使(めっしー)がネクタイをゆるめるしぐさは
この日一番の名シーンになったことでしょう。w


◇休憩◇
みなさんここで休めましたか??><
すごい混んでて前列とか潰されてる人もいてめっちゃ心配だったんですが。。
熱気もすごかったよね。。

このあとは後半戦!

11.LOL/DANCEROID

この曲がね、私は本当に大好きなんですよ。
踊りもだんすろいどの曲の中で一番好きです。
そしてそしてライブで踊るのが最高に気持ちいい曲でもありますね。
ポーズ決める部分がDVDとはまったく違うのに気づいてくれる方はいただろうか!


12.Cagayake!GIRLS/ラクダと亀

これ振り付けかっわいいよねー!!!!
いくらさんが覚えたいーーって隣で言ってました。
けいおん二期の曲も振付けてほしいんだけどーーかめちゃーーらくだちゃーー!


13.Bad Apple!!/DANCIROID

ちゃんと。。踊ってるだと・・・・!!!!!?←
みなさん本領発揮してくださってかっこよかったんだ。
なんといっても服着てたしな!ww


14.少し踊りたくなる時報/ヲタノ娘召使

会場みんなニコニコ!!!!もう2人とも可愛すぎるよおお><
最強の双子ですわ・・。
弟の人気にはみんな嫉妬←

15.チルノのパーフェクトさんすう教室/kuu.×恐怖&ヲタノ娘・召使

ktkrですね。
会場のボルテージがMaxに!!!!ばーかばーか!!!!
ご本家が踊るチルノはすんごい迫力なんですよ。さすがの一言!
途中から双子も登場♪
イケメン勢ぞろいである。←


そしてそして最後の曲。。。
16.DANCEROIDソロメドレー→ルカルカ/DANCEROID

DANCEROIDでいただいたソロ曲Gravity=Realityは私の宝物になりました。
本当に本当に大好きな曲なので精一杯踊らせていただきました。
ルカルカは、酸素が薄くて息がちゃんとできなくなって途中からあまり覚えていませんw
会場のみなさんもこれ以上にしんどかったと思うと申し訳ないです(´;ω;`)
でも最後みーんなで踊ってすごい盛り上がりだったね!!!!!!!

アンコール
の前に、私から卒業のご挨拶をさせていただきました。
もう。。でもね。。会場を見渡して、舞台に一緒に立つメンバーを見ると
涙がとまらなくて・・うまくしゃべれなかった。。
ぶっさいくな泣き顔して本当見苦しいあいさつになってしまいましたw
文がどうしても考えれなくて、当日に必死こいて頭を働かせてみたんですが
感謝の言葉しかでてきませんでした。
全ての人に感謝です


ここでまさかの。。サプライズ。。。。。。。!!!!!!
お花と色紙を。。ファンのみなさんからいただきました。
もういくら我慢しても涙が出てきてしまった。。
ビックリしたーーー!!!
最初今岡さんが登場するのかと思ってあせったんだからね!!←
兎にも角にも、素敵な企画を私たちのために用意していただいて
本当にありがとうございました。



そして本当に最後の曲。



アンコール.星間飛行/みんな!!

自分の世界を変えることになったこの曲でDANCEROIDを卒業です。
観客のみんなの顔をみながら、脳内シャッターきりまくって、思い出に刻みました。
みんなの『キラッ☆』の大声援この先一生忘れません。


来てくださったみなさん本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
スタッフの方も、出演者の方も、最高のフェスにしていただいてありがとうございました!!!

出番後の握手会でたくさんの人にパワーをもらえました。
お手紙、差し入れ、お花、本当に本当にありがとうございました!!
全部大切にします(´;ω;`)
会場がお花だらけだったんだよ〜〜!すごく嬉しかった!!



というわけで、DANCEROID FESはみなさんのおかげで無事成功をおさめました☆

201004172126000.jpg201004172127000.jpg

終わってすぐこずえが言ってくれた『また3人で踊りたいな』って言葉が
本当に嬉しかったです。
画面の向こう側の人だった2人と出会えて、一緒に踊れて、作品つくれて、
そのおかげでたくさんの人に出会えて。。。
少しの間でしたがDANCEROIDのメンバーでいることができて幸せでした。

何度もしつこいかもしれませんが
すべての人に感謝です。ありがとうございました。


最後にメンバーへ☆

2010041919230000.jpg
こずこずのダンスは人を惹き付けて離さない魅力があるよね。
伯爵も私も本人に会う前から本当に大ファンでした。
いっぱい悩み事もある年だし、迷うことや立ち止まることもあるかもしれないけど
こずこずについてくれてる人はたくさんいるから、大丈夫だよ☆
たまにはおねえちゃんにも頼っていいんだからね!←
そんでそんで、何より自分自身を大切にね☆


2010041919250000.jpg
いくらさんには数え切れないくらいお世話になりました。
なんに置いても趣味が合うし、一緒に生活していたので、途中からテンションの上がりさがりまで同じになってきて、これが夫婦というものか。。。と本気で感じました。w
可愛い可愛いダーリンなのでみんなに自慢するかのようにたくさん連れまわしてごめんね。。でも2人で色んなとこ行って本当に楽しかったね☆
大好きというか愛してるよ。
今度一緒にマレーシア行くもんね!!


2人とも本当にありがとう。
2010041919270000.jpg

大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これで最後の記事になりますが、私のブログは今年になってから少しずつ更新させていただいていたアメブロのほうに戻ります。いまurl貼ろうとしたらメンテナンス中になってた罠!

というわけで、で、で。。。。ああああああ
最後か。。。

んっと。。。

みんな大好き。みんな私の嫁でダーリン。そして


DANCEROID最高!!!!



ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



ミンカブログ | comments(225) | trackbacks(0) |

ありがとうございました♪. ゜+


昨日はみなさんお疲れ様でした!
そして有難うございました!



何書けばいいか分かんないけど
みんな笑顔で
お疲れ様とか有難うとか
言えるステージになって
良かったです!


お花とか差し入れとかお手紙も
有難うございます(´;ω;`)

DANCEROIDコスをしてくれてた女の子や
めちゃ遠いとこから来てくれた人も
有難うございました(´;ω;`)



それにしても
ミンカたんが卒業って
未だに実感湧かないです…(´・ω・`)


ミンカたん卒業おめでとう!
今までありがとう!
大好きよ!


共演者のみなさん
スタッフさん
応援して下さった方々
そしていくらちゃんとミンカたん
本当にありがとうございました!
こずえブログ | comments(50) | trackbacks(0) |

おつかれさまっす>(ノ)・ω・(ヾ)


おっはよー!
昨日はおちゅかれさまれすた!

電波などの都合により、怒涛の更新できずでごめんなさいですた_ノ乙(、ン、)_


ファンのみんなとか、ゲストのみんなとか、スタッフさんとかのおかげで、ちょぉぉ楽しかった!!
本当に本当にありがとうございますた!!(*´ω`*)
イベントに来て応援してくれた方も、これなかったけどブログで応援してくれた方もありがとう!!
お花とか、たくさんありがとう!!めっちゃ嬉しかったです!!

あーもう本当によかった!


ただ、前の方とかで潰れそうになってたお客さんとか、途中で倒れちゃったお客さんとか大丈夫だろうか・・・(;´Д`)
盛り上がってくれたのはすごく嬉しいけど、次からはもうちょっと休憩入れた方がいいかな_ノ乙(、ン、)_
ごめんなさいですた。
ゆっくりやすんでください(´・ェ・`)

あと、毎度ながらMCぐだってごめんなさいですた。←


DANCIROIDのみんなは、明るく場の空気を盛り上げてくれて、本当にありがとうございました!
Bad appleまじさいこーですた!!

kuu.さん、恐怖さんは、もうプロだ!!かっこよく決めてくれてありがとうございました!
チルノおどりたかったーーー!!

ラクダちゃん、亀ちゃんは、かわいすぎだろ(*´ω`*)驚異のシンクロありがとうございました!
また仲良くしてやってねっ!!

ヲタノ娘さん、召使さんは、初めてのイベントにも関わらず素敵なステージングありがとうございました!
舞台裏で2人で一生懸命練習してたのがすごく萌えました(*´ω`*)弟の人気に嫉妬!←

こずこずは、得意のMCで助けてくれてありがとう!!見習いますwww
亀ちゃんとのロボキッスうpきぼん!!!!!!!!←

そしてそして、ミンカちゃんはDANCEROIDとしての最後のイベントでしたね・・・。
イベントでも言ったけど、近くにいるせいか、正直まだ実感が湧かなくて(´-ω-`)

でも本当に卒業なんだなー・・・。

本当に本当に今までお疲れ様でした!ありがとうハニー!
どんどん好きなことにチャレンジしていってね!!

ゲストのみなさん、このイベントのために来てくれてありがとう!!
そしてこの3人でDANCEROIDではなくなったけど、2人ともこれからもよろしくね!!


で!

で!

最後のサプライズ!!!!

なかせやがってーーーー(´;ω;`)キイテネーゾー!

今岡さんが2階席から飛び降りるのかと思ったじゃーーーん(´;ω;`)←

みんなのメッセージ、大切にします!!
ありがとうございました!!


もう!全体的に見たら本当にいいイベントになったと思います!
ほんとにありがとう何回言ってもたりないわー(*´Д`)


あいしてるーーーーー!!!!


ほいじゃらな(・ω・)ノ

かんしゃ(ノ)・ω・(ヾ)かんしゃ

いくらブログ | comments(67) | trackbacks(0) |

うん!♪. ゜+


みんな愛してる!



イベントに関しては
また明日書きます!
こずえブログ | comments(42) | trackbacks(0) |

◇え…双子…? ◇


2010041722500000.jpg
仏壇さんと


いくらさんは


生き別れた双子だった



…のか?


似wすwぎwwwww
ミンカブログ | comments(32) | trackbacks(0) |