


- | - | - |

◇こちらぞっこんでございます◇


2010041712250000.jpg
出発前から変にテンションあがってて
何か不安w


よーし出発ー
ミンカブログ | comments(24) | trackbacks(0) |

◇ぞっこん◇


2010041712190000.jpg
い『怒濤更新始めるよー』

民『じゃあ続くわー。』


顔撮ろうとしたら
化粧まだ途中!!と叱られたお。ひぃん…
口wwwww


ぞっこんヨーグルトうまうま
ミンカブログ | comments(10) | trackbacks(0) |

◇満員電車はぎゅむぎゅむ◇


リハ終わりました!
こずえ来たから大丈夫(・∀・)



そして3人でぎゅうぎゅう詰めの満員電車に乗り帰ります…。

ひぃぃぃ…疲れが倍増ぅぅ…

出演者の皆様今日はありがとうございました( ^ω^ )


明日見に来られる方、みんなでいいステージつくりますので、よければ応援よろしくお願いいたします!


頑張るでぇい☆

また怒濤更新でもしよっと。
ミンカブログ | comments(45) | trackbacks(0) |

◇休憩◇


2010041617400000.jpg
がぶりっっ!

休憩時間なのでぶらり旅(20分)してきました( ^ω^ )

たい焼きめっちゃ美味しかったぁ
薄皮パリパリ☆
なんじゃこりゃ素敵!

もう帰りまする


こずえさん来たかしらん
ミンカブログ | comments(18) | trackbacks(0) |

◇小さくなったイクラ◇


2010041614410000.jpg
縮んだようです。



こずえぇ〜はよ来て〜〜(ΘΔΘ)
ミンカブログ | comments(21) | trackbacks(0) |