


- | - | - |

リーちゃん>(ノ)・ω・(ヾ)


100416_1808161.jpg
ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
いくらブログ | comments(32) | trackbacks(0) |

ねいる>(ノ)・ω・(ヾ)


100414_1913311.jpg
イベントに向けて、ピンクのラメグラデにチェンジしてもらいますたー(*´ω`*)
いくらです(・ω・)

ハートとスターとリボンをさりげなくちらしてもらいますた!
とてつもなく乙女!乙女かわゆい!

やぱピンクのが春っぽいわぁ〜(*´д`*)

もちろん今回もなまこちゃんに施してもらったよ〜ぅ!
かわふぃすかわふぃす。

ネイル新しくするとテンションあがるっヽ|・∀・|ノ


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
いくらブログ | comments(25) | trackbacks(1) |

みんかてん>(ノ)・ω・(ヾ)


am_photo~00~011.jpg
いくらでし(・ω・)

昨日のミンカちゃん卒業の発表、突然のことでビックリさせてしまってごめんなさい。

でもミンカちゃんはミンカちゃんなのれす。
『DANCEROIDのミンカ・リー』じゃなくなるだけだから、みんなも変わらず応援してあげてほしいと思います!
自分も少し寂しいけど、ミンカちゃんのやりたいことを一生懸命応援してあげたいと思うし、ずっと仲良くしてたいと思うます(*´-ω-`*)

17日までもうちょっとしかないけど、ミンカちゃんがDANCEROIDやってて良かったって思えるイベントにしようなっ(・ω・)


最後に…

ミ ン カ は 俺 の 嫁 ! !

これはゆるぎない(・ω・)


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
いくらブログ | comments(50) | trackbacks(0) |

ANCO>(ノ)・ω・(ヾ)


100412_16533311.jpg
バイト先にかざってあた(・д・)


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
いくらブログ | comments(33) | trackbacks(0) |

お祓い?修理?>(ノ)・ω・(ヾ)


PCの画面なおりますた。
いくらですけど。

結局何もしてないんですけど。
放置で。
なおりました。

それだけですけど。


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

いくらブログ | comments(41) | trackbacks(0) |