


- | - | - |

お花見こわい。♪.゜+


前回の記事で罰ゲーム者続出中ということで、
現在罰ゲーム考え中な愛川こずえです。w


さて、
昨日は家族で近所のお花見に行ってきました。

想像以上に気温が暑くて、
屋台でペットボトルのジュースを買うことに。

まあ、普通にジュースは美味しかったんですけど。

帰りに車でキャップを見たら、
なんか数字がおかしい。

成分表示?とかが書いてある部分を確認したら、
「賞味期限:キャップ側面に記載」。


もう1度キャップ側面を見てみる。
やっぱり数字がおかしい。



屋台ってやたら高いのに恐ろしいのね!!!!w





ちなみに1日経った今、
お腹壊したりしてませんwww

すっごく賞味期限とか気にするタイプなので、
もうこれ見た時は「ぁぁぁぁぁあああああああ」って感じでしたけどw

こずえブログ | comments(92) | trackbacks(0) |

残像だ!♪. ゜+


100410_213528.jpg
ツイッターとここ、
両立出来ません(・д・)




じゃあ、
みんなちょっとゲームね。

負けたら罰ゲームね。






たけのこたけのこニョッキッキ!

1ニョキ!!!!
こずえブログ | comments(99) | trackbacks(0) |

祝♪.゜+


携帯のインターネットフィルタが
解除されました(゜д゜)

なのでツイッター始めてみました。


kozue_aikawa



登録したはいいけど、
あまり呟かないかも知れないですwww

こずえブログ | comments(60) | trackbacks(0) |

名シーン♪. ゜+


100407_231138.jpg
いーてぃー(・д・)
こずえブログ | comments(43) | trackbacks(0) |

でんわっ♪. ゜+


今日は高校の女の子の友達から
電話が掛かってきた日でしたヾ(*・ω・)シ.:°+。


しかも二人も(ノ∀∩*)


やっぱ女友達と話すのって
テンション上がります(>ω<*)




てか最近
動画撮るためにダンスをする
っていうことに対して
モチベーションが上がらなくて
困ってます・゜・(ノД`)・゜・。

スランプ?みたいな…

新作待ってくれてる方々
ごめんなさい(´..)

もうちょっと時間掛かりそうです…(;´Д`)
こずえブログ | comments(78) | trackbacks(0) |